スポンサーサイト


親子丼VS麻婆丼

先ほどの「チューボーですよ」。

こやちゃんはピンでバラエティ番組に出てても、すごく安心して見られますわ。
言われたことにすぐ反応していいリアクション&気のきいた返答ができるし、とにかく危なげがない!好感度も抜群!
さすがキャスターやってるだけあるわ。色んなノーハウを習得してる感じ。

NEWSメンは今回のこやちゃんで全員この番組に出たということですが・・・
手越サマの回は某所で観させていただきましたけども、他のメンバーが出た時のも観てみたいなぁ。
ピーちゃんとか亮ちゃんとかマッスーが料理するのって想像できない!
シゲは自分で魚さばいちゃったり梅干漬けちゃったりするぐらいだから、料理するのも何となく上手そう。っていうか変なところにこだわり持ってそう。一緒に料理したら「そうじゃねーだろ」ってダメ出しされそう(怖)

こやちゃんのファミリーは皆さんお料理がお上手でいらっしゃるから、こやちゃんもなにげに料理できちゃったりするのかしら?と思っていたけど・・・特にそうでもなかったですね
でもすごく動作が丁寧というか几帳面というか・・・キッチリしてるよね。
なんか家の中もきちんと整理整頓されてそう。何となく。

まぁとにかく、NEWSメンバーの出演のアンカーにふさわしく、きれいに最後を締めてくれた感じがします。
星を3つつけたのがこやちゃんだけだというのも、すごく納得(笑)
まさに気配りの人ですね

未来の巨匠に向けたこやちゃんの言葉、

「毎日信じて努力していけば、必ず未来につながると思うので、僕も頑張りますので一緒にがんばりましょう」

って・・・

えぇこと言うなぁ、この子は

一方的に「頑張ってください」って言うんじゃなくて、「一緒に頑張りましょう」って言えるのが、こやちゃんらしい真摯な姿勢だなぁ、と、しみじみ思いました。。。




あっ、そういえば、相葉さんも「しやがれ」で料理してましたね。
相葉さんもファミリーみんなお料理上手なのに、相葉さんは・・・
でも「まごまご嵐」の頃に比べたら、ちょっとうまくなったような気がする。豆板醤を最初に炒めたところとか(笑) パパに手順を教わってきたか?でもネギは先に刻んでおこうぜ!あと、「ひとつかみ」と「ひとつまみ」を間違えないように!(←相葉さんにしかできない、とんでもない間違いだな、笑)

作り終わってホッとして、汗をぬぐってる相葉さんがやけにセクシーでした
あのパーマヘアー、今日ぐらいなウェーブ加減だとちょうどいい具合でかっこいいです
いつぞやのMステではクルックルチリッチリしてて主婦みたいだったもんなぁ~。(コラ)



     

コメント

チューポーですよ見ましたよ。
慶ちゃんはさすがですね。
経験積んでるだけあります。
返しも抜群で安心して見られました。

私はみんなの見たことあります。
少しだけ教えますね。

一番最初はやっぱり山Pでたしかクロサギのときです。
確か二回出てると思います。
堺さんと一緒に最初に青春アミーゴを歌って
その次が太陽のナミダの振付を一緒に踊ってました。
堺さんの踊りの覚えが早くてビックリしてました。

その次はシゲでパパと娘の七日間の番宣で。
餃子を作ってました。
加藤君はNEWSの中でどういうキャラなの?
という質問にやられキャラだといってました。
コンサートで投げキッスするとメンバーがバカにして真似されるという話しでどういう感じなの?って
無茶ぶりされて投げキスやらされてました。
案の定微妙な感じになってました(笑)
このときにはNEWSの名前全部言えてました。

次は亮ちゃんで流星の絆のときかな?
亮ちゃんも名前全部言える堺さんに驚いてました。
NEWSと関ジャニ2つで大変だねっていう感じでした。

次がテゴちゃんでまっすーはまだ出てないと思います。
まっすーにも出てほしいなぁ~

とりあえずあとは年末までテレビ出演はなしですかね?
好きな人が見られないって切ないですね。
過去の映像にひたります...

うわ~、教えてくださってありがとうございます☆
マッスーはまだ出てないのですねi-201 これは失礼致しました。なんで全員出たと勘違いしたんだろう?(笑)

個人的にはシゲの回を見てみたいなぁ。無茶ぶりの投げキッスですか。一瞬にして微妙な空気が流れたスタジオが想像できます(笑) 

NEWSメンに優しい堺さん、嬉しいですね。もしかしたらお嬢さんがNEWSファンなのかな?なんて思ってしまいました。ゲストのキャラをうまく立てながら、楽しい話を引き出してくれる腕はすごいなぁと思います。さすが巨匠!

J-WebのMedia-Infoの、レギュラー番組以外の出演情報の欄がとうとう消えてしまって寂しい限りですi-202
あとは年末の歌番組まで何もなさそうですね・・・。
取り敢えずお互い、今まで録りためたものをリピ・リピでしのぎましょう!
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
