

おNEWヘアー

うわっうわっうわっ、

こちとら、まだ心の準備ができていなかったよ!!

今日のイッテQで手越サマがおNEWヘアー披露なんて、聞いてないよぉ~~!!
予告するとかなんとかしてくんなきゃ、身が持たないって!!
思わず旦那の前で、「髪型変わった!」って叫んじゃったじゃないかっ!(旦那はまだ私が手越に乗り換えたことを知らないのに・・・)

手越サマもデビ夫人同様、ドッキリがお好きなのねぇ~ (べつにドッキリじゃないけどな)


もうドラマの撮影には入ってるみたいだけど、こんなに早くおNEWヘアーが見られるなんて思ってなかったので、ホントにビックリしたよ。イッテQの撮りって、結構放送日直前にやってるのね。


で。
最初にワイプで黒っぽい髪型の手越サマが映った時に、まず思ったこと。。。


幼っ!!!!!


ダイヤモンドコンDVDの髪型に戻ったような。
見ようによっては小学生って言っても誰も疑わないんじゃないかってぐらい幼くなっちゃったね
パーマヘアーの時の方が色気があったよなぁ・・・。ちょっと残念だな。

しかもこの髪型で刑事役かぁ・・・う~ん

っていうか、テゴが今度やる桐島っていう役は、原作では刑事らしからぬ今時の若者っぽい容姿&服装で、髪の毛も金髪で・・・って聞いてたので、テゴもそんな感じでやるのかと思ってたからちょっと意外だったわ。


でも、大映しになったところをマジマジと見ると・・・なんだか年相応にも見えてきた。
これでスーツでも着れば、確かに刑事に見えないことも・・ない・・か・な?


正直、新しいドラマの役どころについては全く持ってどんな感じになるんだか予想がつかないので(噂によると、原作とは違ってスーツ系の刑事だとか?)、手越サマのおNEWヘアーを見てもピンとこないんですが、
この間までの明るい茶髪のくるくるパーマヘアーが、いかにも「THE・テゴシ」という感じだったので、この新しい髪型にはまだまだ違和感アリアリです。

でもすぐに慣れて、「こっちの方がいい」ってなりそうですけどね。所詮盲目ヲタですから。


ストレートって噂に聞いてたけど、ちょっとパーマをゆる気味に残してある感じもしますねぇ。
ドストレートよりはこれぐらいの方がお洒落で好きです




いや~、それにしても、髪型で人ってこんなにも印象が変わるんですね。(しみじみ)





     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
