スポンサーサイト


師が走る季節

気づけば11月ももう明日で終わり。
12月は仕事も書き入れ時で忙しくなりそうだし、イベントもいっぱいあるし、NEWSのDVDも出るし(これが一番だったりする!)、今年も大掃除を満足にやる暇はなさそうだな。よしっ、今年も大掃除は手抜きで行こう!おーっ 


・・・おっといかん!大事なことを忘れていた!


18日と19日はエイトコンだったぁ~~~!!!!!


というわけで、私のすっかりNEWS一色な脳に喝を入れるべく、本日エイトコンのチケットが届きました。


青封筒を開ける時って、いつもものすごく緊張します。
えぇもちろん、席番号を確かめるのが。

今回もいつものごとく、封筒をハサミで切る手が震えるほどだったんですが、
いざ席番号を確認しようとした直前になぜか「アリーナがくる!」と一瞬ひらめきのようなものが私の頭の中をよぎり、
恐る恐る確認してみたら・・・本当にアリーナでした!!
「よっしゃ~~~」と、この間の「ひみつの嵐ちゃん@エイトとマネキン5」の時のヒナちゃんみたいに、体育会系なノリで喜んでしまいました。よっ、我ながら男前(笑)

いや今年はホントに席に恵まれております。
ってか、全部お友達に譲っていただいたのばかりだったんですがね。ありがとうございます。(他力本願)
自力でアリーナ取れたのは今回が初めてダス!やっと皆さんに恩返しができます

よしっ、存分に楽しむために、しっかり予習しなきゃね☆
「LIFE」ばっかりヘビロテしてちゃいかんいかん!


さて、本日の「メン愛」。

こやちゃんはどんだけテゴりんにラブラブしちゃってるんでしょうねぇ~
かわいくってしょうがないんだろうなぁ。
っていうか、もはやこやちゃんは、テゴと仲いいエピソードをわざとファンに自慢してる感じもしますね。いや、いい意味でね!(?)
テレビでも必ずイチャコラしてるところを見せつけてくるしなぁ。
そんなことができるこやちゃん、いいなぁ~。

そんでテゴにあげた誕生日プレゼントのチョイスがこれまた、こやちゃんらしいというか。実生活でも使えそうな物を一生懸命考えて選んであげた、って感じがしますね。シゲの枕もそうですけど、もらった側が「おっ、それは気づかなかったけどもらったら嬉しいわ~」っていうような物を考えつくのが上手いですなぁ。

そんなお2人のラジオはもうすぐですよ~!
     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
