スポンサーサイト


初ヒョウ柄

今日は仕事がお休みだったので、今日行かないと当分行けないであろう美容院へ行ってきました

2ヶ月前に美容院行った時がちょうどNEWSコンに行く直前だったんですよね~。
美容院行く車の中で、「テゴに逢うためにちょっとイメチェンでもしてみよっかな~」なんて突然思い立って、2,3年伸ばし続けていた髪を10cmぐらいバッサリ切ったんですよ。そしたら思いのほか周囲の人にも好評だったもんで、今回もそれと同じぐらいの長さまで切りました。スッキリした~。もうちょっと短かったら、今の手越サマの髪型とおんなじになっちゃうところだった(笑)

で、せっかく美容院で髪の毛をいい感じにセットしてもらったので、このまま家に帰るのはもったいない!ということで、車で30分ほどのショッピングモールへ行き、洋服やらアクセサリーやら色々買いあさってきちゃいました!ついでに1人ランチもしてきちゃった やっぱショッピングはいいわ~

今回、ヒョウ柄好きな手越サマにあやかって、ヒョウ柄の服を初めて買ってしまいました・・・。
でも大阪のオバちゃんぽくないデザインのものにしたから大丈夫よ
今度のコンサートに着て行きたいところだけど、ちょっと暑そうなので、今週の土曜日の忘年会にでも着ていくことにしよう


ところで!
ぴあによると、15日のベストアーティスト2010に、NEWSが出るそうです・・・
あれ?ベストアーティスト?この間やってなかったっけ???エイトの仲間になりたいM氏が司会してたやつ(コラ)
あっ、あれはベストヒット歌謡祭か。


ややこしいわっ!!!!!


しかも同じ日テレだし!!!

ベストアーティストっていうのは、去年翔さんが司会やってたやつね!そんで途中で歌のために別会場に行かされたやつね!あの時は翔さん、本当に無駄な移動をさせられたよね。お疲れ様でした。(深々と礼)

あっ、もちろん今年も嵐さんは出るみたいです。でも司会はさすがにしないだろうね。だって今年は紅白の司会だもん!そっちがメイン!!


今度NEWS6人集まったところを見られるのは、てっきりMステSPだと思っていたので、こちらのブログでもさんざんそんなふうに書いておりましたが・・・もっと早く観られるんですね!早まった予想してしまってすみませんでした。(本日2回目の深々と礼)

もちろん歌うのはファイティングマンかな?さくらガールとのメドレーでもいいけど
おNEWヘアーの手越サマが歌い踊るところを見られちゃうわけですね!きっと新鮮だろうなぁ。楽しみだなぁ。

噂によると山ピーも髪切ったらしいですね!亮ちゃんもこの間のベストアーティスト・・じゃないや、ベストヒット(ややこしいわ!)で短くなってたもんね。みんな切ったんだ~!うわ~い私とおそろおそろ~~!!


12月はお楽しみがいっぱいだぁ~ ワクワク。



     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
