スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私だけのサンタさん♪

今日はなんだかバタバタな一日でした

息子が熱出して学校休んだもんで、仕事からクタクタになって帰ってきてから絶不調の息子を病院へ連れて行ったり・・・
そしたら車で片道20分はかかる行きつけの病院が休診日だったり・・・
仕方なくまた20分かけて帰ってきて、うちのすぐ近くの古汚い病院へ連れて行ったり・・・(最初からそこへ行けばよかった)
そしたらインフルエンザの予防注射に来てる子供がわんさかいて、息子の診察まで超待たされたり・・・(おかげで息子は尚一層ぐったり)
「インフルかもしれない人とインフルにかかりたくなくて注射しに来てる人が同じ空間にいていいのか?」と、ずさんな待合室に疑問を抱いたり(笑)・・・
結局息子はインフルではなくてちょっとガッカリした自分がいたり(おい)・・・
うちに帰ってから無性に水餃子が食べたくなって、更に疲れた体を引きずって買い物に行ったら、そのスーパーが「今日だけポイントが3倍の日」で激混みで、レジの長蛇の列に延々並ばされたり・・・
そんなこんなで更に更に疲れた体を引きずってうちに帰ったら娘は待ちくたびれてガーガー寝ていて、息子も薬飲んだら眠くなったのかガーガー寝ていて、し~んと静まり返った家で一人黙々と餃子を包んだり・・・
そして餃子を茹でて1人寂しく食べたり・・・

はぁ~。疲れました
でも水餃子はめっちゃうまかったよ マッスーに食べさせてあげたかったぐらいだよ!
作りすぎちゃったから隣の実家にお裾分けしちゃった



さて、そんなお疲れなルナさんがとっても癒されたのが、本日の「ニュースマ」。



最近手越サマの更新がなくて寂しく思っていたら、やっと!やっと!本日は手越サマで!!!

ちょっと近況が覗けるような内容と、いつものたくさんのマーク。それだけでもすごく嬉しかったんだけど・・・

もうね、


最後の2行で泣いた


大げさかもしれないけど、マジで泣いたよ。ガチだよ。


やっぱね、私は結局この人の手の上で転がされていくんだな、って思った。
なんだかんだ言っても大好きなんですよ、手越サマのことが。嫌いになれない!
手越サマからしてみたら、明らかに確信犯的作戦なのかもしれないけれども、「子猫ちゃんたちの扱いなんてお茶の子さいさいさ♪」なんて思ってるのかもしれないけど(思ってなかったらゴメンね)、例えそうだとしても、それがわかっていても、自らテゴシの胸に飛び込んでしまうんだ!(実際は飛び込めないけどな) どうしても応援しちゃうんだ!
でもそれでいいんだよ。私がそれでいいと思ってるんだからそれでいいんだ~~!

・・・なんかわけわかめなこと言ってすんまそん。

とにかく、手越サマの仕事に対するストイックで真摯な姿勢はよくわかっているので、これからも精一杯目の前のことに全力でぶつかっていって、その姿を私たちにたくさん見せてほしいと思います。そんな頑張り屋さんな手越サマが大好きです でもあんまり頑張りすぎもよくないのでほどほどに息抜きをしてね 息抜きし過ぎもダメだけど(めんどくさいな) そして来年もいっぱいいっぱい幸せを私たちに運んでちょーだいね!ドラマ、楽しみにしてるよ~!!



それから・・・本日から観られるようになった、J-Netのクリスマスメッセージ動画。

NEWSさんのはちょっと笑ってしまいました。
だって、シラーっと前を向いてただイスに座ってるだけの3人の後ろで、必死に盛り上げようと、←こんな顔になってる3人がおもしろくって!(コラ) ベテラン芸人の後ろで「この場の空気をどうにかしなきゃ」って焦ってる若手芸人みたいで(コラコラ) あきらかに前と後ろでテンションが違いすぎます!

あと、必ずこういう場では手越サマに話を振ってくれるこやちゃん。今回も然り。
それが、何かの雑誌でシゲが言ってたけど、「好きな女子の気を引こうとしてる男子みたい」で(笑)
手越サマに話し掛ける時も、手をブラブラさせちゃって、ちょっとソワソワ動揺してるような感じで。
そんで手越サマに自分の話題も振ってもらえて、すごく嬉しそうだし。
どんだけ手越サマのことが好きなんでしょうね~。こやちゃんは。
でもシゲも言ってたけど、手越は女子じゃないから!!!手越は手越だから!!!

でもこやちゃんみたいな人がすぐ近くにいて、テゴはすごく安心してると思うよ!
これからもテゴをよろしくね、こやちゃん



ところで。
今年のベストアーティストも、翔さんが司会のようですね。
これまた1つ前のエントリーで、「今回はこっちの司会はやらないだろう」なんて甘い予測を書いてしまったわたくしをお許しください・・・(土下座)

それにしても「総合司会」って・・・高●圭●みたいだな。(←これわかる人は相当)




     

コメント

ルナさん、おはようございます♪
インフルエンザ、地域によっては流行してるみたいですが、息子さん、かかってなくて良かったですね。
どうぞお大事にv-352

ところで動画メッセージ、早速覗いてきました!
おっしゃるように前列と後列との温度差に思わず笑いが。
NEWSってマニアックな笑いのツボがいっぱいあるグループなんですよね。
このツボを世間の沢山の人達が知らないなんてお気の毒過ぎ~、なんてe-264

ベストヒットの司会、また翔さんなんですか。
去年は別会場に大移動させられて、到着早々ハアハア息切れしながらすぐに歌ってる姿観て「働かせ過ぎやろっe-262」と少し怒り心頭だった覚えがあります。
あっ、きっとその前にNEWSの出番が神隠し(?)のようにあっという間だったのでそこからキレてた気がしますけど。

でも貴重な生放送出演なんで、今から楽しみですe-266

こんにちは♪
いつもツイの方でお世話になってます。ciel bleuさんのツイ、毎日読ませていただいてますよ!
なかなかコメントできなくてごめんなさい☆

息子はインフルではありませんでしたが、こちらの地域では今、ノロウィルスが流行っていますi-201 こちらもかかると厄介なので気をつけねば!ciel bleuさんもお気をつけくださいね。

NEWSの動画メッセージ、何とも言えずおもしろいですよねi-278
あの温度差!他のグループと比較すると顕著にわかりますけれども。
テゴが2トップに混じってすましているのもまた笑ってしまいます。
あの感じはNEWSならではですね~。ホントにおもしろい!

そうなんです、またベストヒットの司会、翔さんみたいですよ。
それも今年は「総合司会」。格が一つ上がったんでしょうか?(笑)
去年とどう違うのかはわかりませんが・・・また意味のない移動はさせないであげてほしいところです。
去年のベストヒットのNEWSは、どうだったか全く覚えておりませんがi-202・・・神隠しされちゃたんですか!(笑) だから印象に残ってないのかしら・・・。どうか今年はガッツリやってほしいですね。テゴのドラマも1月から始まることですし。
Mステスペシャルまで6人揃ったところは見られないと思っていたので、すごく楽しみです♪♪
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。