スポンサーサイト


送別会

さっき飲み会から帰ってきて、お風呂入って一息ついたところなんですが、
なぜか、お・お・おなかがいたい・・・
変なもん食ったか?(モツ煮のモツにあたった?)
それとも酒を飲み過ぎた??いや、今日は瓶ビール2本とグレープサワーしか飲んでないぞ。

なんか飲み会っていつも、調子に乗っていつもより食べたり飲んだりしてしまうから、うちに帰ってからおなかの調子が悪くなるのよねぇ~~~
おまけに今日は、飲み会の開始が10時だったもんだから(どんだけ遅いんだよ)、いつもそんな時間に飲んだり食べたりしないから、おなかがビックリしちゃったのかもね。

ということで、本日は、仕事先の店長の送別会でした。

うちの会社って、1人の店長が何店舗も掛け持ちで店長をするのが当たり前なんだけど、
うちの店長も3店舗の店長を兼任してたので、その3店舗合同の送別会。
結構な人数だったんだけど、大学生ぐらいの若い男の子も数人いて、ちょっとだけ目の保養になりました。(このオバちゃんが!)
中でも、話をした子はなんと、手越サマと同じ大学の同じ学部だったの!ちょっとテンション上がってしまいました 

今日の送別会を仕切ってた他の店舗の女性スタッフの人が、超迫力あって怖かった~ 年は私より10歳ぐらい下なんだけど、仕切る声はデカいし、タバコもプカプカふかしてて、まさにアネゴ!うちの店にはあーゆーキャラの人はいないので、とにかくインパクト大で衝撃的でした!

送別会の終わりに店長へ、送別の品として、3店舗のスタッフ1人1人の写真と、店長へ宛てて書いたメッセージを張り付けたスクラップブックをあげたら、店長一発で泣き崩れたよ。予想はしてたけど。そんなことされたら、誰だって感動しちゃうよね!
いいスタッフを持って幸せだったって言ってたよ

はぁ~、今の店長は、ゆるゆるで話しやすくて、私的にはすごくやりやすくてよかったんだけど、
やめちゃうとなったら、次の店長が誰になるかが問題なんだよなぁ
それによってはこれからの仕事が天国になるか地獄になるか、運命を分けるし、
更には新しい仕事先を探さなければならないほどになるかも。恐ろしい
とにかく、前の店長の時のような、毎回仕事に行くたびに胃が痛くなるような毎日だけはもうゴメンだぁ



で、今日はFNSがあったから、予約していったんだけど、
さっきちょっとだけ観てみたら・・・なんかコラボばっかり(爆)
嵐さんもやはり録画だったみたいだし、NEWSも出ないし、今回はつまんないなぁ。

あとね、もしかして「Q10」の終わりに、「デカワンコ」の予告が流れるかなぁと思ってそっちも予約しといたんだけど、
予想通り、予告は流れたんだけど・・・

多部ちゃんのシーンばっかり

手越サマのシーンはそう簡単には見せてくれないのね。ケチー

でも脚本家の方のツイによると、手越サマはただのかっこいい刑事だけでは終わらせないそうです。
あくまでも「デカワンコ」はコメディなので、それ相応のことをしてもらう、とか。

うわ~、何やらされるんだか、怖いな
ただのかっこいい刑事で終わらせてくれて全然かまわないんだけどな(笑)


お願いだから、パンストかぶりとか全身タイツとかだけは勘弁してください!!(それはさすがに)


     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
