スポンサーサイト


祭りづくし~♪

ギャー!手越サマ、お久しぶり~~!!

ってテレビに向かって手を振りたくなってしまった今夜のイッテQ。

だって新しい手越サマ映像を見るのは一週間ぶりだったから(寂)
もう私の持ってる過去映像&DVD関連はどれも見飽きるぐらい見ちゃったからさ~、新しいのを見たいんだよ!!!

最初の方で、パプアニューギニアのサッカーチームについて話してる手越サマの水を得た魚っぷりったら!
もうかわいいんだから~~~
早口がなお一層早口になってますよ!

今回はそれ以外にこれといって手越サマの見どころはありませんでしたが
(闘牛のところで声を抑えてクスクス笑ってるところが女子みたいでかわいすぎた)

ネ申だったのが番組最後の、クリスマスSPと正月SPの予告!!!

いや~~、手越サマったら続けて2つも海外ロケやっちゃったのね~。どんだけハードスケジュールだったんだよ!
そしてとにかく寒そう~~ 見てるだけで体がガクガク震えちゃったわ。
風邪引かなかったかしら?ドラマの撮りも始まってるから、ホントに気をつけてね!

クリスマスSPの予告では、みんなで「赤鼻のトナカイ」歌ってる時の手越サマのアイドルっぷりったら!あなた本領発揮しすぎ! 隣で一緒に体を揺らしながら楽しそうに歌ってるイモト、ずるいぃ~~~!!
そんでサンタの格好になってしゃかりきにソリ滑ってるところもすごく楽しそうだし♪宮川さんに負けちゃってたけどね あのロケではソリを滑る祭りかなんかに参加したの?

そしてそしてその後の・・・正月SPで放映される、2年ぶりの男3人祭りの予告!!!ギャー!!!
やっぱり祭りと言えばこの3人じゃないとね!
ちょっと前にアップされてた宮川さんの、今回のイッテQロケに関してのツイには、ヘルメットおじさんの名前が出てなかったから、まさか男3人祭りがあるとは思ってなかったので本当に嬉しい♪♪♪本人達もすごく楽しそうだし、それが何より
「ダンケシェ」って言ってたから、こっちがドイツだな。ってことはサンタの格好してたのはスイス??
男3人祭りの方は、これまた手越サマの脅威の身体能力が発揮できそうな種目に参戦するみたいですね。でもあのどう見ても寒そうな景色の中で、水の中に落ちるってのは、どんだけドSな人が考えた種目なんでしょうか。数年前やった池ポチャ祭りで「もうこりごりだ」と思わなかったのかな?でもまた敢えて似たような系に挑戦しちゃう彼らのバイタリティに乾杯 
手越サマ、今回も負けず嫌い根性剥き出しで男前な姿を見せつけてくれるのかと思いきや、さすがに寒さには勝てなかったのか、予告映像で流れてた限りでは、極寒の中全身ビッショリでクネクネと橋の上を走る姿が女の子のようなブリッコさ加減で、これはこれでかわいすぎて萌えました ちょっと楽しんごみたいだったけどね(笑)

でも実際の祭りでは、橋の上を自転車に乗って走るみたいですから、手越サマがどんな感じでチャレンジするのか、とってもとっても楽しみです♪♪♪ぜひ今度こそは練習でなく本番で成功しますように(爆)


これで更に年末年始のお楽しみが増えたなぁ~。ワクワク。
以下羅列。(個人的なものも含む)

15日 ベストアーティスト
18・19日 エイトコン
22日 NEWSコンDVD発売
24日 MステSP
26日(?) イッテQクリスマスSP
31日 紅白&カウコン
2日 イッテQ正月SP

あとはまた元旦のTOKIO兄さんの番組でフットサルをやってくれれば、きっと手越サマもドラマの宣伝を兼ねて出てくれるはず!それを大いに期待!!


その流れから、1月は「デカワンコ」が始まるからそれの番宣で手越サマはいっぱい日テレ関係に出てくれるだろうなぁ。手越サマ出づっぱりだなぁ~。うほうほ





     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
