スポンサーサイト


フレー!フレー!

あ゛~~~~~、やっと嫌な1日が終わった~~~~~~。
よかった~~~~~~。ホッとした~~~~~~~。

今日は仕事で他の店に応援に行かなければならなかったのですが、
それが嫌で嫌で・・・
ここ1週間ぐらいずーーっと「やだなぁやだなぁ」って気が重くてすごく緊張して、体調もおかしくなるぐらいだったんですが、
やっと!やっと!終わったよ~~~!嬉しいよぉ~~~~~テゴシ~~~~~!!!(爆)

これであとはエイトコンまでまっしぐらです はぁ~嬉しい
神様、私頑張ったから何かご褒美ちょーだいね


さて、きのうまたまた神様仏様スペシャワ様が、「LIVE」DVDから「希望」を流してくれまして、バッチリ録画させていただきました。2回録ってお友達にもダビングしてあげられた!(コピーワンスだからね)



いや~~、恋のABOもよかったけど、こっちもいいですなぁ。
気球乗ってる時のNEWSメンの表情をバッチリ撮ってくれてるし

高いところのお客さんの反応を近くで感じられて、みんなすごく楽しそう♪いい顔してる!
特に亮ちゃんのはっちゃけ具合がかわいい 曲に合わせて気球揺らしまくって、やんちゃ坊主のようだよ!そんな亮ちゃんすごく好きだなぁ。

マッスーは柵を使って体操競技やっちゃってるし(笑) しゃかりきだなぁ。

この曲、シンプルな曲だと思ってたけど、掛け声っていうのかな、「バ~ンスバ~ンスバ~ンスウィズミー♪・・・」のところがすごく軽快でノリがよくっていいですね!コンサートの時も見よう見まね?聞きよう聞きまねで一緒に歌ってましたけれども、自然に体が動いてしまいます。NEWSメンもノリノリでホントに楽しそう♪

最後、気球から降りた6人がステージ中央に集まった時、亮ちゃんがシゲの肩をググッと抱いて自分の方に引き寄せて、シゲがビックリしてたのが超かわいかった!!!亮ちゃんドSだなぁ。でもシゲっていじりがいがあるよねぇ。ピーちゃんとか亮ちゃんとかテゴとかこやちゃんとかマッスー(結局全員)にいじられまくるシゲが大好き やっぱ人柄がいいからだよね~。


はぁ~、いいNEWSが見られた ありがとうございます。


早くDVD全部観たいなぁ。発売まであと12日!!!!!


     

コメント

おはようございます♪
ツイの方でもいつもお世話になってます♪♪

DVD、楽しみですね~e-266
私は雑誌のレポのみでまだ動くコンのNEWSを観てない分、かなり妄想しまくってますよ。
でも今回NEWSファンじゃない方たちの反応も随分良かったみたいなんで、どんな内容なんだろうとセットリストも余りチェックしてなくて。

発売日まであと11日。
1年終わるのはイヤだけど、DVDは観たいから早く22日にはなって欲しいと指折り数えて待ってますv-392

こんばんは♪
こちらこそいつもツイでお世話になってます☆

ホントにDVD発売が楽しみでなりません!
スペシャワで観られたのはたった2曲だけなので、早く全部観たくてソワソワしてます。
構成とか流れもすごくよかったコンサートだったので、全体を通して観た方がより楽しいし感動できるんではないかと思います。
でもそれよりも何よりも、久しぶりのNEWSのコンサートを全身全霊で楽しんでいる本人達の輝く笑顔が何より素敵なんでしょうね♪
師走の慌ただしい時期ですが、お楽しみがいっぱいありすぎて、早く時が過ぎてほしいですね。気がついたら年が明けてそうで怖ひ(笑)
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
