スポンサーサイト


お正月超特大号!

お昼ゴハンに、きのうのカレー鍋の残りでチーズカレーリゾットを作って食べたらめちゃくちゃうまかったっす ごひほうはま

でも、持病(大したことないですが)の主治医に今日の午前中に「痩せなさい」と言われたばかりなのよね 
こんな調子じゃぁ、冬太りに拍車がかかるだけだわ

やっぱ、
9時半から14時までノー休憩で仕事→クタクタになって帰ってくる→お昼ゴハンとデザートをたらふく食べる→お腹パンパンになる→強烈な睡魔が襲ってくる→ソファで1時間ぐらい昼寝
というサイクルを見直さない限りは、痩せるなんて到底無理な話だと思います。

・・・でもやめられないんだな。ソファのお昼寝が超気持ちいいんだもん


で、午前中病院に行った後、ピーちゃんのソロコンの申し込みをしようと思って郵便局に行ったんですが、
いざ振り込もうとした瞬間・・・

いや待てよ、と手が止まってしまいました。

だってさ、
もしこれを振り込んで当たったとして、その後に来年のテゴマスコンとかテゴの舞台とかシゲの舞台とかあわゆくばNEWSの全国ツアーなどが発表になった場合(あくまでも仮定の話ですので!)、ピーちゃんのコンサートに当たってるからって他のものを落とされちゃったらやだなぁ

って、急に心配になってしまったんです。。。(←根っからの心配性&用心深さ)

もちろんピーちゃんのソロコンは行ってみたいですよ!超かっこいい生ピーちゃんを見たいですよ!

でも・・・やっぱり手越ヲタ(準シゲヲタ)のわたくしとしては、こっちを優先させたいんだよなぁ~。


ピーちゃんゴメンね
でも私が申し込まなければ、ほんのちょっとだけど倍率が下がるから、純粋なピーちゃんヲタの方にとっては嬉しいことでしょ??だからゆるちて


ということで、年賀状関係で混み混みの郵便局を後ろ髪を引かれるように出て、その後スーパーへ。
入るや否や、早速雑誌コーナーへ直行
お正月特大号のテレビ誌が発売になったということで、どれか一つ、NEWS記事が一番いいのを買おうと思ってたんですが、
ぴあはテゴマス亮のチェックシャツトリオがかわいかったのと、ジャニーズ4グループシャッフルでの突撃メッセージがすごく興味深かったので、即お買い上げ決定だったのですが・・・

ジョンもいい!!!!
NEWSの6人並びのでっかい写真がね、「ぷらり歩き」というテーマで、屋外で撮ったやつで!
普通に都内かどっかの歩道を、6人が横並びで歩いてる写真にものっそい惹かれてしまったので、これもお買い上げすることに決定!
こんなイケメン6人衆が前から歩いてきたらどうしよう・・・ (妄想突入)
あ~~近づいてくるぅ~~~ こっちがよけた方がいい?でもかっこよさに釘づけになってしまって動けない あ~でもこのままだとぶつかるぅ~~っていうか6人に取り囲まれる~~~どうしよぉ~~~あわあわあわ
と、妄想しておかしくなること間違いなし!!(どんだけ)
シゲとピーちゃんがセンターなんだけど、この2人が並んでると双子みたいで超絵になる
6人が肩を抱き合ってつながってるのもいいなぁ。ホントにいい写真!!!これをゲットしない手はない!!!



ピーちゃんのソロコン我慢したから、テレビ誌2冊買うぐらいの贅沢いいよね?




ということで、以下、2誌の感想。





ぴあ

さっきも書きましたけど、とにかくチェックシャツトリオがかわいい!
最初テゴマスだけでペアルックみたいにしてるのかと思ったら、なんと亮ちゃんまで!!スタイリストさん、意外な人選がナイスです
でもよく見たら、こやちゃんのシャツにもちょっとチェック入ってる でもチェックのテイストが違うから仲間には入れませ~~ん(笑)

亮ちゃんの頭にクルクルとツリーの飾りを巻いちゃうシゲ。いつもと立場が逆じゃね?
でもされるがままになってる亮ちゃんがかわいい~

あとはやっぱり、でっかいクリスマスブーツに入っちゃうマッスーと、それをワイワイ手伝ってあげてるかと思いきや、ブーツ上部のひもをギュッと引っ張ってマッスーが出られないようにさりげなくいたずらをしてる手越サマ、この2人の写真がいいわ~。何度も言うけど、2人お揃いっぽいチェックのシャツ着てるのがホントにかわいいんだ。やっぱテゴマスいいなぁ。またテゴマスの世界観に浸りたくなってきた~

そのキャイキャイしてる2人を見守ってる4人が保護者みたいで、これもまたいい


あっ、期待していた「突撃メッセージ」。
NEWS、KAT-TUN、関ジャニ、ヘイジャンの4グループのメンバーの名前のカードがシャッフルして入ってる箱から各々1枚引き、そのカードの人へメッセージを送る、というもの。
だから仲がいい悪い、話したことがあるないに関係なく、出た人へメッセージを送らないといけないの。
でも正直・・・意外な組み合わせがなくってイマイチ?(ごめんなさい)
ってか私的にはたっちょんとテゴ、もしくはたっちょんとシゲの絡みを期待してただけなんだけど(結局) そううまくはいきませんわな。
あとは、嵐さんを入れてもらったらもうちょっとおもしろくなったんじゃないかと思います。




ジョン

こちらもさっき言いましたけど、6人並びの写真がすごくいいです!!!(強調)

そして意外にも座談会がおもしろくって、特に後半部分は読んでいてゲラゲラ声出して笑ってしまいました!
おもしろいよNEWS!最高だよNEWS!ピーますがいい味出しすぎ!(爆笑) そしてオチに使われるシゲが卓越!!
絶対みなさん読んでみて!本屋で噴き出すよ!


あとジョンでは、嵐・タキツバ・NEWS・KAT-TUN、関ジャニ・ヘイジャンの合同企画。
「ジャニーズの中で、自分が女だったら付き合いたい人は?」とか
「ジャニーズの中でスベリ知らずの人は?」とかいう質問に、上の6グループの人がそれぞれ答えてるのがおもしろい!みんないろんな人の名前を挙げてて。もちろん先輩方の名前もいっぱい出てくるし。
この企画、立ち読みした時は気づかず、うちに帰ってじっくり読んでる時に気づいたので、「こんなおもしろい企画が載ってるなんて、やっぱり買ってよかった!」って思ったよ。

ピーちゃんは、前もどっかの雑誌で、「女だったらつきあいたい人」での名前を挙げてくれてたから、マジでそう思ってるんでしょうね。嬉しいなぁ~




さっ、もうちょっと読み込んで、年末年始のおもしろそうな番組を把握したいと思います



     

コメント

TV誌、まだ読んでないので詳細教えて下さってありがとうございます♪
ジョンはそんなに映りいいんですかe-266
もともと素材が良すぎるから(身びいき過ぎ!?)、さらにイケメン度アップなんだろうなぁ。
明日早速チェックしたいと思います。

私は今日山Pソロコン、申し込みました。
そうですよね、よく考えたらテゴマスコンやシゲさん舞台、さらにひょっとしたらNEWSコンの発表も控えている可能性ありだわ。
ただ、紅白司会するグループと違い、NEWSは今までは案外チケット取れてきてるので(コラ)、心配無用かなとは思いますが。
でも私は今年NEWSコン行ってないので、もはや浦島太郎状態で全く取れない状況になってるかもしれませんけど。
その時はお許し下さ~いv-421

TV誌はチェックされましたでしょうか?
確かにNEWSさんは素材がよすぎますから、どんな雑誌でも写真うつりのよさは間違いないです。
ジョンでは外の撮影だったので、スタジオで撮った写真よりも親近感が沸いたというか、ホントに街に出たらあの6人が歩いてそうな気になってしまって、そこにすごく萌えましたi-175

ピーコンはかなり悩んだんですが(っていうかまだ正直悩み中)・・・
最近ジャニごとにお金をつぎ込み過ぎなので、ここいらでちょっと我慢も必要かと。
でも今日のベストアーティストのピーちゃんのナイスビジュを見ちゃったから、明日あたり無意識のうちに郵便局で振り込んでいそうです(笑)

そうですね、この間のNEWSコンも結構余裕でチケット取れたので、NEWSのチケット事情はまだ嵐兄さんほどにはなってないかな?と思います。
来年こそは全国ツアー、やってほしいですね!!
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
