スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最高っす(涙)

先ほどのベストアーティスト。




ニュウスーーーーーー!!!!!!!!



なんてキラキラしてるの~


なんて爽やかなの~





まぶしすぎて直視できないほどだったよ。

久しぶりの6人揃いが見られて、興奮して感動して涙出そうだった、マジで


「希望」を歌う彼らは、今年でデビュー8年目に突入したとは思えないほどフレッシュで。
やっぱりいまだ10代の女性にダントツ人気なだけあります。
(中には私みたいなオバちゃんヲタもいるけどね
ダンスもなんだか新鮮。
っていうか、この曲で踊ってる6人は初めて見ました(爆)
最初のピーちゃんソロの後に、テゴがヨガみたいなポーズしてましたけど、あれはもともとあーゆー振付けなんですか?(笑)

髪切ったピーちゃん、ものっそい似合ってますね
そんでピンクの衣装がお顔を映えさせてて、かっこよすぎました
リーダーの風格を漂わせながらも、カメラが向くとお茶目なアピールも忘れない。さすがピー様。
やっぱりソロコン申し込もうかなぁ・・・。

テゴマスで歌うところもかわいかったし、テゴマスがセンターで踊ってるところもかわいかったし、
シゲと亮ちゃんが向い合わせで踊ってるところもかわいかったし、
こやちゃんは相変わらず手足が長いし(櫻井先輩の前でちょっと緊張してた?)
サビで6人が横並びになって歌うところはなんか感動
「♪背中に~」の腰クネ~ッには、私の腰が砕けました(爆)


その後のファイティングマン。
お客さんの間の狭い通路に向かって歩き出した時は、「やっぱり・・・」と。(予想的中&ジェラシームンムン)
階段を下りる前に、横っちょのひな壇にいるお客さんに挨拶をしていった手越サマはさすが抜かりないと感心しました。
手越サマとハイタッチできた人が羨ましすぎる 私もいつか・・・(叶わぬ夢)

それにしてもあのせまっ苦しいセンターステージに6人ギューギューに立って歌うのはちょっと無理がありやせんでしたかい?サビの部分でいつもの振付けで踊りだした時は、ドンケツしてステージ外にはじき飛ばされる人が出るんじゃないかと思ってヒヤヒヤしました。

テゴ&亮ちゃんのデュエット部分は、いつも気持ちが噛み合ってないですなぁ・・・
っていうか亮ちゃんのノリ加減次第なんだよ(すいませんすいません)
テゴがものっそい気を遣ってるのがわかる・・・
「♪歩んで~」の時も、テゴはいつも通り手を伸ばそうとしたんだけど、亮ちゃんが伸ばさないからすごい中途半端な感じのところで止めてて、手のやり場に困ってて、かわいそうになってしまいました・・・。
亮ちゃま~~、うちの手越に優しくしてやってくださぁい 某雑誌で「手越のことはあんまり知らん」って言ってたけど、もっと知ろうよ!知ってあげようよ!!

そういえば・・・
NEWSが歌のスタンバイに行く時に、亮ちゃんとテゴが2人して示し合わせたかのように目をこすっていたのが印象的でした。今お忙しい2人だからね。っていうか、こういうところは息が合うのね(爆)


トリをつとめた嵐さんは、さすがの貫禄でしたねぇ~~。
歌ってるところを見たら、今や1人ひとりがドラマの主演を果たすぐらいでっかくなって、自信が満ち溢れてて、大きいグループになっちゃったなぁってしみじみ感じました。

「モンスター」のイントロが流れてきた時は鳥肌が立ったよ!!
そして相葉さんのがむしゃらな大股開きを見たら、自分ががむしゃらに嵐を好きだった頃を思い出して涙が出そうになったよ。(どんだけ)
やっぱ嵐兄さんかっこいいっす。迫力が違うっす。
スーパーサイヤ人、もとい、ジェームスディーンみたいな髪型になった松本さんはすごく若返ってちょっとやんちゃ系になったし、
翔さんも衣装に着替えて歌い踊ってると、さっきまでの落ち着いた司会っぷりのキャスター櫻井さんからアイドル翔ちゃんにこれまた若返り。
大野さんも最近太ったとは言え、ステップも軽やかでキレキレな動きだし、
フリーターの二宮さんも、ドラマでお疲れだろうに、楽しそうに歌い踊ってて、すごい体力だな、と感心。

もうアラサーな彼らですが、アイドル・嵐はまだまだ健在。そう確信致しました。。。




さっ、寝るまでNEWSをリピろう!!(結局)












     

コメント

ベスアよかったですね~。
ホントNEWSはさわやかだわぁ。
衣装が普段着っぽいから?
みんな衣装っぽいの着てるので余計そう思うのかな?
でもたまにはコンサートで着てるようなキラキラ衣装が見たいです。
Mステに期待です。

希望~yell~は私のNEWSシングルランキングの中では上位に入るくらい好きです。
ヨガのポーズはもとからの振付だと思います。
因みに私は慶ちゃんと亮ちゃんのパートのところで踊るあとの4人の振付がかっこよくてスキです。
昨日は二人しか映ってなかったのでみられませんでしたが。
去年の24時間テレビでも歌ってましたがそのときよりがっつり踊っていて良かったです。
Fighting manの移動はいらなかった感じでしたがメンバーが楽しそうだったのでよしとしましょう(上目線)
去年のベスアの扱いがひどかったので(リピできないほど)今回もあんまり期待してなかったのですが今回はとてもよかったです。
Mステはいつも期待通りよいので楽しみです。
DVDも発売もうすぐですね。
たのしみだぁ~。

そうですね、ベスアは久しぶりに6人NEWSにときめくことができて、最高でした!
衣装も、私がNEWSを好きになってから観た歌番組の中では一番よかった気がします。
それぞれがそれぞれの個性に合ってましたよね。
Mステではどんな衣装でしょうねぇ。ホントに楽しみです♪

希望は、私もNEWSファンになってからすごく好きになった1曲です。
ヨガポーズは元々の振付なんですねぇ。
アンさんおすすめの、慶ちゃん亮ちゃんパートでのあとの4人の振付をすごく見てみたい!!
DVDではちょうど気球に乗ってる時だから踊ってないですもんね。残念。

去年のベスアではNEWSの扱いがひどかったというのは色んなところで皆さんがおっしゃってるのを見ましたけれども、
私は去年はNEWSに全然興味がなかったので(ごめんなさい)、全く覚えてないんですよねi-201
今年は去年よりは扱いよかったのかな?2曲歌わせてもらってましたしね。
でも移動は私もいらないと思いました(笑)

DVD発売ももうすぐですね!超楽しみですっi-237
Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。