スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと・・・

やっと・・・エイトコンイブが訪れました
長かったよぉ~~~

特にこの1週間ぐらいは、今巷で流行ってるインフルとかノロウィルスに自分とか家族が感染しないかと思ってヒヤヒヤでした。ただの風邪程度なら無理してでもコンサート行っちゃうかもしれないけど、インフルとかノロウィルスだったら、とてもじゃないけど行くなんて無理だからね 家族が感染しても、病人置いて自分だけ楽しいところに出掛けちゃうってのも気が引けるからできないし・・・。

冬にコンサートって、こういう心配があるからいつも憂鬱になる
(根っからの心配性)

っていうか、まだ今の時点では油断できませんがね


さてわたくし、エイトコンに向けて、予習はバッチリです
と言いたいところですが・・・

どうもやはり気持ちがNEWSへと動いてしまう自分を止められません(爆)

おとといのベストアーティストのNEWSも素敵すぎて、いまだにリピリピが止まらないし、
先日お友達にNEWSのカレンダーを貸してもらったんですが、イケメン6人衆の素敵写真に見入っちゃってニマニマが止まらないし。

いかんなぁ~~~。
どうにか気持ちをエイトへ持っていかないと!
たっちょんたっちょん・・・亮ちゃん亮ちゃん・・・たっちょんたっちょん・・・亮ちゃん亮ちゃん・・・・・
(念仏のように)

今晩からエイトモードになるぞ!オー!!(宣言)



さて、きのうはお友達と、ジャニショとファミクラに行って来ました♪

きのうはものすごく寒かったので、お出掛けは正直あんまり気が乗らなかったのですが(本音暴露)、いつもの地元のヲタ会メンバー2人が「行きたい!」ということだったので、「しょうがないなぁ、じゃぁいっちょ行ってやるか!」と保護者のような感覚で重い腰を上げて、私も都心へレッツラゴー

まずは原宿のジャニショへ。
こんな気候だから、ジャニショもすいてるかな?なんて思ったら大間違い。
結構な人数の方がいらしてまして、ほとんど私らと同じぐらいの年齢の主婦軍団が店内にウジャウジャと。(コラ)
そして、いつものお馴染みの光景がきのうもありました。
それは・・・

嵐コーナーだけに黒山の人だかり!!

ホントに見事にね、そうなんですよ。嵐のところだけなんですよ!!

きのう一緒に行ったお友達は、1人は嵐ヲタなので、その人だかりの中に果敢に攻め入ってましたけれども、
赤西ヲタのお友達と、手越ヲタ(準シゲヲタ)のわたくしは、ガラッガラのお互いのコーナーで、のんびりと写真を厳選することができました。ちょっと寂しかったけどね

NEWSコーナーも、前回行った時よりかなり写真が増えてて、新しく見るものばかりで見応えあったなぁ。
テゴ・シゲはもちろん、お友達に頼まれていた山ピー、亮ちゃんの写真も選んで、全部で22枚お買い上げしました♪

レジで写真のピックアップを待ってる間、他のレジの方が誰の写真を買っているかチラっチラッと横目で見ていたのですが(笑)、見事にみなさん嵐でビックリしました!NEWSメン買ってたのなんて私ぐらい、いや、嵐以外の写真を買ってたのなんて、私と赤西ヲタのお友達だけでしたよ、マジで!!
今の嵐人気はどんだけなんだ~~~!?すさまじすぎるやろっ!!!


で。
みんな満足のいくお買い物ができたところで、今度は渋谷のファミクラへ。
こちらも主婦軍団が結構来ていて、ファミクラ内は人の熱気で暑いほどでした
今、期間限定でクリスマスの直筆メッセージとその横に生写真が掲示されているので、皆さん自分の担当のを写真におさめようと必死!もちろんここでも嵐コーナーの前だけはすごい人・人・人。
そしたらちょうど嵐コーナーの斜め下が赤西くんのコーナーだったんですけど、嵐コーナーを写真におさめようとする人がすごくて、赤西ヲタのお友達が写真が撮れなくて困っていてかわいそうでした 嵐コーナーは嵐コーナーで、どこかに独立して作った方がお互いのためにいいんじゃない?と思ったルナでした

さて、ファミクラではお馴染みの、グループごとのオリジナル映像。
以前は色んなグループがアットランダムに流れていたので、自分のお目当てのグループの映像がいつ流れるかわからず、ズーーーッと待たなきゃいけなかったりしてちょっと大変だったのですが、
最近は大御所から順番に、デビューした順に流してくれるようになったんですね!おかげで自分のお目当てのグループがいつ流れるかがわかって大変ありがたいです
と言っても・・・私たちがファミクラに入ったのがちょうどオープンした11時過ぎだったので、映像の方も律儀にトップバッターのマッチから始まったため、わたくしお目当てのNEWSまでは結構待たされたなぁ~。しかもあそこ、立ちっぱなしだから腰は痛くなるし、暑いし、おまけに私、TOKIO兄さんの映像あたりからトイレに行きたくなっちゃってね でもあそこ、トイレがないからさ~、せっかくでっかいスクリーン真ん前のいい場所を陣取れてたのに、トイレ探しの旅のためにそこを離れちゃうのももったいなかったし。だからひたすら我慢しましたよ。辛かったっすよ。膀胱炎になるかと思いましたよ
でもどうにか我慢し切って、NEWS・関ジャニ・KAT-TUNの映像を見終わったところで、ファミクラを後にしました。

そんで、みんなおなかもすいてたし、私も一刻も早くトイレに行きたかったので、近場の東急デパートのレストラン街でお昼を食べることに決定!トイレもすませてスッキリして(天国だったよぉ)、お昼はパスタ屋さんでパスタ&デザート食べてうまかった~


気兼ねないお友達とワイワイおしゃべりしながら、とても楽しいお出掛けになりました♪



ではでは、そろそろエイトコンの予習に入りたいと思います・・・。




     

コメント

ルナさん、夏頃にお邪魔させていただいてましたメシ子といいます。身内で色々あり、ご無沙汰しておりました(^^;
ベストヒットのNEWSかっこよかったですね♪
あれから毎日リピが止まりません。
ベストヒットの手越のことでのこぼれ話がありますので、勝手ながらのちほどメールさせていただきますね^^

ジャニSHOPはしばらく行ってないです(涙)
もう2年近くかな?
上京するときってコンがある時なので、どうしても混んでいて…整理券もらってもその時間にはもう新幹線の中、みたいな。
(でも裏ワザで、時間外に行っても事情を話せば、空いている時だけ入れてくれたりするんです笑)
手越の写真はいかがだったでしょうか^^
次に行けた時には、思い切って大人買いです(笑)

メシ子さん、また来ていただいてありがとうございます♪
それからメールでも貴重な情報を色々と教えてくださってありがとうございました☆

ベスアは私もいまだにリピが止まらなくて、ちょっと暇があるとついつい手が動いてリモコンの再生ボタンを押してしまう自分がおります。
きっと22日のDVD発売日まではこの状況が続くかな?
いや、でも今晩にはテゴサンタもあるので、そっちもハードリピ決定ですね!
楽しみがいっぱいあって嬉しすぎますi-237

メシ子さんは地方にお住まいなんですね。
そっか・・・上京される時はいつも混んでるんですね・・・整理券もらっても自分の行ける時間じゃなかったら意味ないですもんね。
でも裏ワザをご存知なら大丈夫ですね!
テゴの写真は、先日行った時はあんまり私的にヒットするものがなくて残念だったのですが・・・
それでも強引に5枚ぐらい買ってきました(笑)
ファイティングマンのジャケット撮影の写真がかわいかったかな。ショッキングピンクの衣装もあざやかで。
今度大人買いしてくださいね☆
Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。