スポンサーサイト


グッバイ金髪

エイトコンin東京ドーム、1日目行ってきました~~♪


いや~~、3年ぶりのエイトコン、楽しかった!
一緒に参戦したお友達とも話していましたが、とてもエイトメンの成長を感じられるコンサートでした。
今まではエイトコンというと、なんでもアリのごちゃまぜ感の強いコンサートというイメージでしたが、
今回はとてもメリハリがあって、見せるところは見せる、聴かせるところは聴かせる、はっちゃけるところははっちゃける、そして全体的に角が取れて丸くなった感じがしましたねぇ。みんな大人になったからね。


そして私的に一番の事件は、ツイでもつぶやきましたが・・・



たっちょんの髪が黒くなった!!!!!


これはたっちょんヲタにとっては大事件ですよ!!
あれだけ頑なに金髪をつらぬいていた彼が、何の心境の変化か、一気に黒くしたのでビックリ仰天です!今日、一番最初に黒髪たっちょんを見た時は、「た・た・たっちょん???」と我が目を疑って目をこすりたくなったほど。でも黒髪大倉さんは超男前で、「かっこいい~」と1曲目から腰砕け状態でした ちょっととんがりくん(@ハム太郎)みたいな髪型は私的にはいただけないんですが(基本、ロン毛たっちょんが好きなので)、でも髪色を黒くしただけであんなに男前度が上がるとは!いやもともと男前ですが、やっぱり金髪だとせっかくの男前が半減してしまうので、この色で正解!欲を言えばもうちょっと明るい色の方がいいけど・・・。


あと、これはネタバレになりますが、クリスマス直前ということで、特別にやってくれたクリスマスバージョンが感動ものでした

それは・・・


たっちょんサンタと亮ちゃんトナカイの登場~♪


でっかい☆のオブジェみたいなのがパカッと開いたら2人がその格好で出てきたからビックリ!とにかく2人のかわいいことったら!会場中、ギャーーー!!!と大興奮でした!!
たっちょんサンタもかわいかったけど、やっぱり亮ちゃんトナカイね!これはレアだなぁと思いましたよ。だって亮ちゃんがトナカイの着ぐるみ着て出てきたんですよ!絶対そんなことやらなそうな人が!でも超かわいかった~ 着ぐるみ着てニカ~~っと笑ったところが最強にかわいかった!!
で、たっちょんと一緒に曲に合わせて踊ったり歌ったり、ワイヤーに吊るされたり。しまいには亮ちゃんトナカイの上にたっちょんサンタがまたがって歩く、なんてことをしていて、「うわ~、これ、たっちょんだからできることだよなぁ」って。NEWSではそんなことありえませんものね。むしろ4人が進んで「僕が下になります!」って言っちゃうぐらいだよね


それ以外にも、
ウィンクキラーを東京ドームのステージ上でガチでやっちゃう彼らは自由だなぁと思ったり、
MCでのヨコの水を得た魚ぶりが健在だったり、
MCで今までになくよくしゃべるたっちょんにビックリしたり、
すばるのシャウトにしびれたり、
たっちょんが所々の花道でやるお茶目ポーズがかわいすぎて失禁しそうになったり、
マルちゃんが精一杯たくさんのファンサに応えようと必死になってる姿を見てマルちゃんはやっぱり優しいなぁと思ったり、
とにかく仲のいい7人の兄弟っぷりに感動したり・・・


色々書きたいことはありますが、明日もあるし眠さの限界なのでもう寝ます。


明日はとうとうアリーナなので、めっちゃ楽しみ。明日に向けて今日はしっかり体を休めますわ。



あっそうそう、今日解禁になったエイトの情報を一つ。


ハイチュウのCMが決まったそうですっ!!!
もちろん7人でね!
MCの時にみんなハイチュウを持ってきてて、カメラにアピールしてました!





     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
