スポンサーサイト


LIVE!LIVE!LIVE!

きのうの夕方、「うちにはまだ届かな~~い!なんで~~~!?」とふてくされてエイトコンDVDを観ている時にやっと届いたNEWSコンDVD。宅急便屋のおじさんが帰るや否や、あまりの嬉しさに「うぎゃ~~~~っ!!!!」と近所中に響き渡る声で叫びながら小躍りして喜んでいたら、娘に「うるさい」と怒られました(笑) あんなに自分が自然と、テンション振り切れるほど喜び狂ったことに自分でもびっくり。私はどんだけNEWSを欲していたんだ??と。
(あの~エイトはいいんですか?)


でもいざ再生しようとすると・・・なんか怖くてできない!! なんで~!?
いやそれは、浮気してたっちょんに怒られるのが怖いからじゃなくて(どんだけ)、
自分が参戦したNEWSコンの記憶があまりにも夢の国であまりにも楽しくてあまりにも衝撃的であまりにも感動的なものだったので、もし実際の映像を見てそれが壊されたらどうしよう・・・って思っちゃったんです。自分がもしかしたら記憶を美化しすぎているかもしれない、実際の映像観たら「そうでもなかったなぁ」って思っちゃうかもしれない。それが怖かったの。

でも・・・そんな心配は無用でした

むしろその逆!!!

6人は1人ひとりがオーラ全開でとびっきりかっこよくってキラッキラで、チームワークも抜群だし、私の席からは全然見ることができなかった会場全体の風景、特に照明やセットのライトの使い方も綺麗に映してくれてて、ホントに素敵なコンサート映像
私の記憶以上にコンサート内容が素晴らしかったんだということをまざまざと見せつけてくれて、リピが止まりません!!


きのうは家事をしながらDisc1と2を全て観て、ところどころ気に入った曲は何回かリピして。
でもDisc3はみんなが寝静まってから1人でじっくり観たいなぁと思って我慢していたんです。
10時半ぐらいに子供たちが寝て、「さぁ!観るぞ!!」と思ったら、ダンナが帰ってきて・・・
リビングで、持ち帰ってきた仕事をするというので、その脇でDVDをよだれたらして観てるわけにもいかないので、あきらめておとなしく寝ました

今日も朝から13時まで仕事で、その後もバタバタとしていたんですが、やっと夕方ぐらいに一段落したので、やっとDisc3を観ることができました


では全ての感想を簡単に。
もっと深い感想は、するめのように噛めば噛むほど味がわかったところで熱く書き綴りたいと思います。







コンサート本編

NEWSってホントに爽やかだなぁ って改めて思います。
この感じは、他のグループにはない独特な雰囲気というか空気感なんだよなぁ。
そこがたまらなく好きです

そして6人がよく踊ってるね!!素敵なショーを見てるような。
短いリハ期間で、よくここまで揃えたなぁって。感心します。

春夏秋冬の演出に6人が綺麗に溶け込んで、ホントに美しい
そんなイケメン6人衆にうっとり
お笑い路線全開なこやしげコーナーでさえ、闘牛士風のふざけた衣装もあの2人が着るとなんかかっこいいしなぁ。結局何やってもイケメンになっちまいますよ、この6人は。うんうん


で。
手越サマもかわいいんだけど~、サムライヘアーが最強なんだけど~~~、

やっぱり、やっぱりね、

このコンサートではシゲがとびっきりイケてます
かっこよすぎてシゲばっかり見ちゃいます

長髪シゲは最大限に不評だったけど、これを見る限りやっぱり私はすごく似合ってると思う。
だってハラッと髪が顔にかかった時とか超セクシーだもの
今回の衣装にもあの長髪がよく合ってる。特に毛皮を肩に巻いてる時と、チェックのスーツで黒いハットかぶってる時ね 
「Forever」の時なんて、よだれが出るぐらいかっこいいもんなぁ。とにかく色気がすごい!シゲちゃん本気出したらこんなもんよ!どうだ!(誇らシゲ)

ここで私の記憶違いが発覚!私がこの曲でシゲに熱いファンサをもらったのは、シゲのソロ部分だと記憶していたのですが、そん時はシゲは私じゃなく手越サマと見つめ合ってますね・・・あれれ~?
私が参戦した東京2日目もオーラスも、立ち位置とか立つ向きは変えてないと思いますので、ちょうど私がいたあたりの客席の方を向いたのはサビの部分ですね。。この時にファンサをもらったものと思われます。あ~、あの時に戻りたい

あん時、真ん前にはシゲがいて、左にはテゴがいて、どっちを見ようかマジで悩んだんだよ。
でも結局、目の前のイケメンを選んでしまったんですがね(爆)

ダブルアンコでのシゲの1つ結びもこれまたセクシー極まりないね
男子なのにあんなに美しいってどういうこと??顔の輪郭とかうなじとか。自分も含め、そこらへんの女性より全然綺麗だよ。(コラ)
あの髪型で温泉入ってたら、絶対後ろ姿、女性に見えるね。
で、前を見たら猪木顔でビックリ!みたいな(笑)


あと、私がすごく観たかった「生まれし君へ」。振り付きで歌ったところを見たらすごくかっこよくて感動した記憶があったので。
で、ワクワクしながら再生したら・・・足元のボールが超邪魔!
あんなでっかいの、足元にありましたっけ??全然覚えてないんですけど~。 
そのせいでせっかくの足さばきが見えづらくて残念だわ、ほんとに。


あとダブルアンコで亮ちゃんがテゴの頭をなでなでしてあげてたのにすごくビックリ&感動
亮ちゃんってそういうことあんまりしない人だからすごくビックリしたけど・・・なんか後輩手越への愛を感じてすごく嬉しくなりました。なで方が彼女にするみたいなラブラブな感じだったのでなんか見ててこっちが照れるぐらいで テゴもビックリしてたけど嬉しそうだったなぁ。テゴはきっと、男から見てもなでなでしてあげたくなる可愛さがあるんでしょうね。亮ちゃんありがと・・・うぅっ(号泣)



他にもツボとかツッコミどころはたくさんありますが、それはまたおいおい。




舞台裏映像

これはまだ1回通して観ただけなので、深い感想は書けないんですが・・・
観てて思ったのは、

今回、リハーサルから、6人が揃う時間が少なくて、だからこそ揃った時の集中力、結束力が急速に高まったというか、それがすごくいい方向に6人を向けていた気がします。
6人でワイワイやってる時、振付けを練習してる時とか、コンサート後に感想を言い合ってる時とか、本当に6人がいい顔してて楽しそうでいい雰囲気で。ちょっと大人になった彼らが、しばらくぶりにあってお互いの良さやグループ愛を再確認し合った、みたいな。

あと全体的に・・・手越サマの悪気のない自己中ぶりと、シゲの人のよさが全面に出てた気がします(笑)
(いやそれはシャワーの一件だけじゃないの?)


この珠玉の映像集は、もっと見入るたびに新たな発見がありそうだなぁ。楽しみ♪



ところで・・・
今日知った情報なんですけど、
通常版の方に、隠し映像として、トリプルアンコの「裸足のシンデレラボーイ」が入ってるらしいじゃないですか!?
もうビックリ仰天!テゴ女装とピーちゃん仮面が私的に一番見たかった映像と言っても過言ではないので。
これは通常版も買わせようというJEさん側の得策なのですか?
でもその映像のためだけにまた何千円も払って通常版を買うのもなぁ・・・。だってそれ以外は初回限定盤と全くおんなじ映像なわけでしょ?ん~ムダムダ。


あ~~~でもいつか買ってしまいそう
お年玉で買うか。(オバちゃんじゃもらえません)

     

コメント

お仕事お疲れ様です。

DVD見ました。
いやーすっっごーーくよかった!!
私はコンサートに行ってないので想像の世界でしたが
みなさんが今回はよかったっていうのがわかりました。
メンバーのはじけっぷりがハンパじゃないですね。
アンコールのD.T.F.で固まって歌ってるのとか見て
うれしくて涙が出そうでした。
なんかNEWSはもう大丈夫、この先もずっとNEWSについていこうと思いました。

disc3もたっぷりあって楽しいですね。
リハーサルで私服で踊るメンバーがかっこいい。
やっぱり私はまっすーのダンスが好きです。
顔はかわいいのにあんなにかっこよくダンスができるギャップにやられます。

たしかにシゲのforeverはかっこいいです。
ほんとにイケメンですよね。
っていうかやっぱりNEWSはイケメンぞろいだと思います。
自担びいき目で見るからでしょうか?

通常盤の裸足のシンデレラボーイは知りませんでした。
でも通常盤だけ2分多いのは気になってたんですよね。
私も初回盤しか買ってません。
でも見たいですよね。
少し考えてみます。

さてさて、またDVD見ま~す。

DVD、ホントに素晴らしくて、何度観ても飽きないし、新たなツボが見つかるし・・・おかげで忙しい師走なのに他のことが手につかなくて困っています(笑)。
山ピーも言ってたけど、自分達が楽しんでる姿を見せることでお客さんにも楽しんでもらおう!っていうのがすごく伝わってきて・・・仲良しな6人が微笑ましくって嬉しくって、ますますNEWSの虜になってしまう自分がいます。

disc3も、普段の練習風景とか楽屋での様子が見られてヲタにはたまりませんね!
そこでも仲良しでチームワーク抜群な6人がやっぱり嬉しいし、大好きです。
マッスーのダンスはパワフルで動きが大きいですよね!
あとdisc3での青いTシャツ姿がすごくかっこよくってキュンキュンしましたi-176

「裸足のシンデレラボーイ」の件は、私もビックリです!
今、通常版を購入しようかものっそい悩んでます(爆) でも通常版は初回と違って、焦って買わなくても在庫が十分あるでしょうから、アマゾンさんでもうちょっとお安くなってから買おうかな・・・。
でもそれまで待てるか、自信ないですけど(笑)

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
