スポンサーサイト


茶髪+短髪=イケメン緑くん

本日のMステスーパーライブ。
えぇと、どっから書けばよいのやら。

とにもかくにも・・・
ツイにも書きましたが、オープニングで出てきたシゲの短髪とメガネに、いきなりビックリ仰天おったまげーしょんしてしまったわけで ホントビックリした!!

最近ライブDVDを怒涛のごとく見ていたせいで、
シゲ=長髪 
なイメージが私の中で固まってしまっていたので、あの短かさ具合はカルチャーショック的なものがあったよ。だって最初、シゲだってわからなかったぐらいだもの!緑着てるからわかったぐらいで(笑)


では、エイトとNEWSの感想をば。失礼致します。
エイトは、この間のコンサートでも着てなかった、7人お揃いのグレーのスーツがかっこよかったですね!
この番組に合わせて新調してもらったのかしら??
パッチアッパーズの黒スーツとはまた違って素材的にも色的にもソフトな感じで、すごくいいと思います。

そして今日も恐ろしいほど最大限にかっこよかった大倉様
髪色はよく見たら真っ黒じゃなくて茶色でしたね。こちらもすごくいいと思います
髪型も短髪じゃなくてもうちょっとロン毛になってくれたら言うことないんですがね。まぁあくまでも私の好みです。

歌前のインタビューで言ってましたけど、本番前に近くのジムとサウナにメンバーみんなで行った時に、ピー様も一緒だったと!最近仲良くないですか?エイトとピー様。この間もカラオケ一緒に行ったとかなんとか言ってましたよね。このままピーちゃん、NEWSを捨てて亮ちゃんと一緒にエイトに入っちゃったりなんかしないでしょうね??NEWSの弟4人を見捨てないでぇ~~~

歌部分は、「LIFE」はここんとこライブでやりまくってるから、生演奏と言えども安定感があるし、こっちも安心して見てられました。この間のコンサートを思い出して熱くなったよ!
でも・・・たっちょんがカメラに抜かれる時はいっつもがむしゃらにドラムを叩いてる時で、頭を振りながら全身揺らしてるので、せっかくの男前な表情があんまりよくわからなくてそこは残念でした
でもすごく情熱的でそれがまたセクシーでしたけどね
今日も期待を裏切らず男前な大倉様でした。ごちそうさまでした。


そしてNEWS。
KARAと一緒に出て来た時は、「またカラとからむの?」と思ってしまいましたが(笑) NEWSはホントにKARA贔屓だなぁ。おかげでK-POPの中でも私はKARAが一番好きになったよ。

いや、そんなことより・・・

シゲ様!!!

随分髪をお切りになられてしまったのですね・・・。何の心境の変化?耳も全開で、髪色も明るくなったからちょっとモンチッチみたいな すっかりイメチェンしちゃったねぇ。そんで顔がちょっと太ったような気もする・・・。やばいよやばいよ~!リーダーと釣り三昧しておいしいもの食べておいしいお酒飲んじゃったら、リーダーとおんなじように太っちゃうよ!(コラ) 自制しないと!!


あとビックリしたのは衣装ね!
あれはまさしく、コンサートでマッスーがデザインした迷彩柄パンツと首巻き毛皮の衣装に、それぞれの担当カラーのジャケットを合わせただけっていう (しかもジャケットがすごく安っぽい)
NEWSの衣装って担当カラー使うのが好きだよね?
いやでも、あのズボンにカラフルジャケは合わないでしょ。いくらなんでも無理矢理すぎるぜ!
よくデザイナーのマッスーがあの組み合わせを許しましたね?(有無を言わさず?)
エイトのお揃いスーツがかっこよかっただけに、ヒジョーに残念。


しかも衣装だけじゃなく、歌部分も!
ファイティングマン1曲歌うだけなのに、会場を1周させるなんて酷すぎやしませんかい?
ちっとも落ち着いて歌えやしない。バタバタして慌ただしすぎ!
わたしゃもっとじっくり、6人がかっこよく歌い踊るところを見たかったんだよ。
会場を1周させるんだったら、せめて2曲歌わせてくださいよ~。後輩グループだって2曲(ユニットも入れたら3曲)歌ったんだからさ~。扱いがひどすぎるよ

そんでカメラも、ソロで歌ってる人を追い切れてなくてキョロキョロしちゃってて、シゲなんてせっかくのソロパートで映してもらえなくて代わりにピーちゃんが映ってたり(爆)

ん~、なんかさんざんだったなぁ、NEWS。。。

でも久しぶりにお客さんの前で歌ってる6人は、慌ただしいながらもすごく楽しそうで嬉しそうで。
ピョンピョン跳びはねてテンション上がっちゃってましたね
特にシゲとマッスーとこやちゃんがすごかったね!

私たちももちろんNEWSのライブをまたすぐにでもやってほしいけど、本人達もきっとそうなんだろうなぁとすごく思った。シゲも歌前のインタビューで言ってたしね。やらせてあげたいなぁ。


歌前のインタビューと言えば・・・
シゲが全面に出てて、ちょっと意外だったんですけども、
(何かシゲ推しの仕事が来年早々あるとか??)(ちょっと期待)
ピーちゃんとシゲの2ショット、オーラと華がすごかったですね!背格好も似てて、双子みたいでホントにイケメン
赤と緑で、マリオとルイージみたいだったし(笑)
シゲのお顔が膨張してなければなぁ、もっと似てたのに(コラ)


あっ、本命のテゴシ様は、今日も無難にこなしてらっしゃって安心いたしました
自分達が歌い終わってKARAの歌が始まる時に、こやちゃんとマッスーと3人でステージに残ってヒップダンスしてたのを見逃しませんでしたよ!!




・・・相葉さんの格好、寝坊したからパジャマの上にコートはおって出てきちゃった!みたいな

28歳おめでとう~
     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
