スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もありがとうございました!

とうとう大晦日を迎えてしまいましたね。
わたくしの今日はと言うと…
午前中は正月の買い物に行って激混みスーパーでもみくちゃになって帰ってきて、昼過ぎからお正月のお料理を作り始め、今はVS嵐観ながら小休止中。ちょうどVSが終わる15時半から、ジャニーズ歌合戦が始まるので、またそれ観ながら料理作りを再開したいと思います(^-^)


今年を振り返ってみると…私のジャニヲタ史を揺るがす、衝撃的な出来事がありました…。(大げさ)
えぇ、それは…

手越サマとの出会いです

7月末にテゴマスコンに行ってから、私の毎日がガラッと変わってしまったよなぁ。

でもこれも運命だったのかもしれません。

テゴを好きになって、NEWSを好きになって、また新たな気持ちでジャニヲタ生活を送れたことが、私にとってはものすごく新鮮で、パワーをもらえることでした。。。

でももちろん、今までずっと好きだった嵐・エイトも、引き続きファンであることに変わりありません。

今年はこの3グループのコンサートに行けて、それぞれの良さを再確認できて、とっても充実できたし幸せでした(´∀`)


今年も一緒にコンサートに参戦してくれたお友達、嵐会メンバー、ヲタ会メンバー、そしていつもブログを読んでくださる皆様、コメントをくださる方々、お一人お一人が私にとってかけがえのない存在です。本当にいつもどうもありがとう☆


また来年も、こんな私にお付き合いくださいね♪


では、良いお年を~!



※追記

今、「ジャニーズ歌合戦」観てるんですが、オーディション受かったばかりのジュニアの子達が先輩達のデビュー時の映像観ながらあーだこーだ感想を言い合うコーナーがあって、NEWSさんのVTRが流れた時、みんな一様に「かっこいい!」「悪いところがない」「これからのジャニーズをしょって立つ存在」とベタ褒めしていて嬉しくなりました☆これは素直に受け取っていいんですよね?ということは、まだまだNEWSいけんじゃね?と単純に VTR観てるピー様も嬉しそうだったなぁ。これをきっかけに、ピー様がリーダーとしてNEWSというグループの重要性に気付いてくれて、グループ活動にヤル気を出してくれるといいんだけど…。「(NEWSというグループに)なんか特徴が欲しい」とおっしゃってましたけど、それは前向きになってるという証拠かな?(いや、ピー様に限ってはそうとも言いきれないのが哀しい、笑)

     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。