スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

横山醤油

↑↑は、私の初笑いです

皆様、あけおめことよろでございます。
つたないブログ&つたないわたくしでございますが、今年もご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

さてさて、昨晩からずーーーっと、テレビに釘づけだったわたくしでございますが、
もうおなかいっぱい大満足でございます!
こんなに幸せな年越しが今まであったであろうか・・・。

一番はなんつっても、アンビリーバボーのお化け屋敷で女の子のように怖がって腰が引けてるテゴマス映像!これはかわいすぎて衝撃的でした!男子があんなにかわいいってあるのか??
お化け屋敷に入る直前、そして入ってからも終始「怖い」とか「もうやだ」とか「無理」とか「どうすりゃいいの」とかを連発する手越サマ。きっと何かしゃべってないとダメなタイプね あと、なにげに爪を噛んでたのを見逃さなかったわ!きっとこれは、彼が幼少の頃から、不安な時とか怖い時にやる癖なんじゃないかなぁ~。いつも負けず嫌いで強がってる手越サマの弱い部分を垣間見た気がして、貴重な映像でございました。
そして言葉は発せずとも、手越サマにガッツリしがみついて明らかに怖がってることがバレバレなマッスー。
最初、屋敷に入る前、マッスーの方から手越サマの腕に自らの腕を絡めていてたので、ちょっと意外でビックリしたわ!
そんでペアルックのような格好でくっつきながら屋敷に入る2人が本当にかわいくって・・・風呂場に閉じ込められた時もガッツリと抱き合って、女の子同士で脅えてるみたいな。2人まとめて抱きしめてやりたかったぜ!湯船の中からお化けが飛び出してきた時は、手越サマは怖すぎて両耳を塞いで固まっちゃってたけど・・・相当怖かったのね!ちびらなかった?
でも風呂場の扉を破壊して飛び出した後の2人の逃げ足の速さにはさすが男子!って思っちゃったけどね(笑)

そんで肝試しが終わった後、カウコンのリハに行ったらしい2人。
しばらくして、カウコンの宣伝のためにドームから2人が中継してくれたのですが、
こん時の手越サマがこれまた素晴らしくかわいくって・・・
来年の抱負を聞かれて、「うさぎのようにピョンピョン!といきたいと思います」っていつものブリッコな感じで言ったら、スタジオのいとうあさこかなんかが、思わず「かわいい~~~」って言っちゃってましたもんね。そうでしょそうでしょ!うちの手越かわいいでしょ~!今一押しだから今後チェックしてね


それから紅白では、嵐さん、本当に本当にお疲れ様でした!
初めての司会のわりには、危なげなく司会進行してて、さすがと思いましたよ。
きっと覚えなきゃいけないセリフもたくさんあったと思いますけど、相当頑張ったんでしょうね。何も失敗してなかったもんね。すごいなぁ。
最後、白組も勝ってバンバンザイ!綺麗に2010年を締めくくれて、私も嬉しかったです。


そしてそして、待ちに待ったカウコン!!!
でも・・・なんか正直今回はあんまり盛り上がらなかった感じが・・・(ネガティブですいません)
多分嵐さんがいなかったからかな。エイトも大阪だったし。
来年も再来年もこんな感じになっちゃうんだったらちょっと寂しいなぁ・・・。
やっぱ嵐さんがいないとね、大御所と若手の落差がモロ出ちゃうんだよね。嵐さんがいるとちょうどその間に入ってパイプ役になる感じがして、すごく自然に見られるんだけどなぁ。嵐さんの存在は大きいと改めて実感いたしました。

カウコン始まって最初はずーっと大御所グループの歌が続いて、エイトは大阪からの中継だったし、なんだかものっそい寂しくて・・・
NEWSがやっと出てきた時はやけにホッとしたなぁ。涙出そうだったもん!
白いガウンもNEWSっぽくって爽やかで。(あれってなんの衣装なんでしょうか?)

そんでそんで、アンビリーバボーに引き続いて手越サマのきゃわいいことったら!神級
サイドの髪をピンで止めちゃったりなんかして、それがまた格別似合っちゃうから困ったもんだ
嵐さんの歌をテゴが歌うところも感動だったし、もちろんエイトの「ズッコケ」を一番声張り上げてノリノリで歌っちゃうところとかもね!ヴィーナスの振付けもテゴがやるところ初めて見て新鮮だったし、
そしてやっぱり今回はコレ、


ラビットてごにゃん


ピョンピョン!つってな!!

もぉ~、あんなにうさぎの耳が似合う男子が他にいるだろうか。(お手上げ)


これで、今年も潔く手越サマに骨抜きにされる覚悟ができました。ありがとうございます。


あっ、もちろんシゲもかわいかったんですがね。いのっちにダメ出しされて、耳まで真っ赤になっちゃうところがシゲらしかったなぁ。今年もNEWSの末っ子ズとして、てごにゃんをよろぴくね (えっ)

あと、来年の抱負を聞かれたNEWSのリーダー・ピー様、「あっつい年にしたいと思います!」って・・・相変わらずノープランだな でもそれがピー様らしくていいと思います。



・・・でも総括してやっぱり一番だったのは、


横山醤油でしょう。


あのなで肩!!!(大爆笑)

そして「おあいそ!おあいそ!」のところでしゃかりきに醤油を注ぐところね!もぉやめて~~笑いすぎて正月早々腹が痛すぎるっ!!!

またあの寿司コスチューム、去年の忍者に引き続いてエイト自ら発注しちゃったんでしょうかね。
今年も笑かしてくれて嬉しいぜ、エイト



こんな感じで今年も楽しいジャニヲタ活動ができそうです


     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。