スポンサーサイト


橋の向こうへイッテQ

今宵のイッテQ。

いや~~~~手越サマ、案の定見せてくれましたねぇ~~~~。
ほんっとうにこの人は期待を裏切らない!!!!!(←いつもこのセリフが言える幸せ)


あと、これもいっつも言ってるけど・・・


手越サマは本当に運動神経がいいんですね!!


今回改めて強くそう思いました。
あの脅威の身体能力に加えて、集中力と精神力、勝負強さ(←これはちと不足してるか???)、全てを兼ね備えてる。
なんか・・・ただのアイドルにしとくのもったいないな。スポーツ選手とかオリンピック選手になった方が日本のためにいいんじゃね?あの能力を眠らせておくのは実にもったいない!



では橋の向こうへ行く祭りの全体的な感想。





今回は正月SPってことで、コーナー最初の序章部分から気合入れてミニドラマみたいなの作ってくれて、ありがとうございます。(>スタッフゥ)
手越サマの演技がちょっと、ヤマナデの雪之丞チックだったのがこれまた萌え~
あのニット超かわいいなぁ。手越サマの肩幅がよくわかるし(パッド入れてるみたいだよね)、すごくあったかそうで、あの中にくるまりたい~って思っちゃいました
私も寒い夜にテゴとカプチーノ飲みたいな
あと・・・私もテゴが脱いだ服の匂い嗅ぎた~い!(ヲタなら誰でも考えること)

ウッチャンとはいりさんのミニドラマも、先日のエイト寿司(@カウコン)に次いで大爆笑させてもらったよ。
2人ともいい味出しすぎ!腹がよじれるぅ~~~!!!

そんで本編の祭りロケの方も、やっぱりヘルメットおじさんがいるとおもしろさ倍増ですな。
先日のサンタクロース祭りはイマイチ盛り上がらなかったけど(コラ)、ヘルメットおじさんがいるだけでこんなにも違うとは!やっぱこの3人サイコホ!!

テゴがすぐできて、宮川さんもそこそこできて、ヘルメットおじさんがダメダメだっていう構図も定着してきましたねぇ。ヘルメットおじさんができないと、なぜか嬉しくなっちゃう自分がいます(笑) ヘルメットおじさんは今後もダメダメキャラとしてずっとロケに参加してほしい。

っつーかテゴって、いつも一発目にすぐできちゃって、「すごい!さすが!」ってみんなに賞賛されるけど・・・なぜか肝心なところでいつも失敗しちゃうのよね。そこが今後の課題?(笑)
でも成功した時のカメラ目線とかキメ顔とかは完璧で・・・ちゃんとそこまで計算してやってる感じがしていつも感心してしまいます。バンジーの時の落ちながらのカメラ目線もそうだったけど。さすがプロのアイドル。


イッテQお決まりの、手越サマのプロモーションビデオも、ありがたく拝ませていただきました 回を重ねるごとにクオリティが高くなってるような気がして、本当に感謝しております。
最初のファイティングマンの振り付けで、右足を高く上げるところからもうすでに失禁してしまいました(爆) なにあの高さ!超かっこいいんですけど~~!!!
そんでその後の、ワイングラス持って「乾杯~」なカメラ目線、もう吐きそうなほどきゃわいくって・・・あぁオバちゃんもうダメでずぅ~~~(泡ふいて失神)
そんでそんで極めつけは・・・シャワーシーンですよ。エロエロですよ。ちょっと大人な手越サマですよ。その後の髪をドライヤーで乾かしてるところも含めて、これはあれですか?一夜を共にした妄想をしろってことですか?はいはい喜んで
デカワンコのシーンは、ちょ~っとへっぴり腰気味な手越サマだったので、これはなくてもよかった・・か・・な?(すいません)


真剣な顔でソーセージ作ってる手越サマもほのぼのとしててかわいかったし、
(っていうか3人ともあまりに真剣すぎて笑えた)
ビール呑んでるところも初めてみた。手越サマとビールってあんまりマッチしないなぁ。なぜか。

あと今更だけど、手越サマと自転車っていうのもあんまりマッチしない気がする(笑)


決勝で負けちゃったのは本当に悔しかったけど、
ほとんどの人が失敗してる中で1回でも完走できたってのは本当にすごいと思うし、
準優勝でも充分誇れると思う!!
でも地元のテレビでそれがあんまりクローズアップされてなくて、失敗した宮川さんとかウッチャンばっかり映されてたのがちょっと腑に落ちなかったわ 日本にはこんなにすごいアイドルがいるっていうことをアピールするのにいいチャンスだったのに。でも地元のテレビではイッテQは「バカなことをやる番組」っていう認識みたいなので、かっこいいところは敢えて映してくれなかったのかもしれませんね



・・・イモトの砂漠の夜のベッド妄想は、リアルすぎてキャーーーーーでしたね。
この時テゴがどんな表情をしていたか見たかったなぁ。いつもならこういう時ワイプで映してくれるのにぃ。
でも、イモトにいい妄想材料を提供してもらってありがたいです♪(どんだけ)


     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
