スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

似てる!

手越サマがラルクアンシエルのボーカルのhydeさんのファンだということは、私が手越ファンになって色々な手越情報をあさっている時から知ってはいたんですが、

年末の歌番組などで最近hydeさんが歌ってるところを目にする機会があり、
「この方がテゴが崇拝してやまないhydeさんなのねぇ~」
とちょっと興味が出たので、某動画サイトでhydeさんが歌ってる映像を色々と観てみました。
そしたら・・・


目からウロコが落ちました





なんか・・・


テゴに似てる!!!


いや、テゴがhydeさんに似てる!?!?!?


お顔立ちが女性のように美しいところはもちろん、
歌ってる時の目力、目線のやり方、表情の作り方、
そして歌い方、全身でのリズムの取り方とか、
声が高く伸びやかなところ、そして熱をおびてるところも。
全体の雰囲気とかたたずまいも何となく似てるし。
気まぐれな洋猫のような感じ・・・。

ホントに似すぎててビックリしました!!

いや、hydeさんがテゴに似てるなんて言い方は実におこがましい!(hydeさんファンの方すいません) うちの手越がhydeさんに似たんです!もちろん!!
お顔立ちとかはそれぞれが生まれ持ったものですけど、
歌い方とか表情の作り方なんかは、hydeさんのことが大好きなテゴがhydeさんの歌い方を何度も何度も見てるうちに自然と似てきてしまったんでしょうね。

hydeさんはライブで女装したりもするらしいんですが、なるほど!だからテゴも女装を喜んでやるんだな、とか。
そういえばテゴの服装とかアクセサリーのセンスも、なんとなくhydeさんテイストだな、とか。

とにかくなるほどとビックリの連続で・・・
あんなに似ちゃうなんて、テゴは本当にhydeさんの熱狂的なファンで、多大な影響を受けているんだなぁってことがよくわかりました。

そして、そんなhydeさんに私もすごく興味が出てしまい、きのうもずーーーーっと某動画サイトでhydeさんの映像を延々と観まくってしまいました。本当に美しいし色気があるし、惹きつけられてしまうんですよね この世の者とは思えないぐらい 根強い人気があるのもすごく頷けます。
やばい、このままだと私もhydeさんのファンになってしまいそう・・・


そういえば、
4,5年前、たっちょんがやけにガクトさんに似てるなぁって思ってた時期があって、
その時は私、ガクトさんに興味を持って色々映像を見たりしていたんですよね。
その時とおんなじだ


     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。