スポンサーサイト


とうとう動き出した!

わ~い!テゴマスNEWシングル発売決定だそうで~す イェイイェイ!
いよいよ動き出しましたねぇ。それも手越サマのドラマに合わせてってのがニクイなぁ。
テゴはこれから、ドラマ撮影とシングルプロモーション活動と忙しい毎日になりそうですが、いっぱい応援するのでぜひとも頑張ってほしいです
ツアーも発表になっちゃったりするのかな?キャッ 今回はいっぱい行くからね~!

あっ、NEWシングルの詳細。

2/16発売 「青いベンチ」

この曲は、2009年に解散した2人組デュオ「サスケ」の名曲で、テゴマスはそれをカバーして歌うそうなんですが・・・。


サスケ??

青いベンチ??


ん~~~、知らんなぁ。



というわけで、ようつべで早速観てみました。


そしたらば・・・


あぁ~この曲 いつも仕事先の有線でかかってるわ!!!


と、ものっそい耳馴染みのあるメロディでござんした♪

確かにテゴマスっぽいといえばテゴマスっぽい曲だけれども・・・ハモったら綺麗そうな曲だけれども・・・
どういう経緯でこの曲をカバーすることになったのかは謎ですなぁ。


まっ、いっか


アマゾンの予約は今現在まだ開始になってないようですねぇ。初回限定盤も通常版も両方買う価値がありそうです。
(初回限定盤:青いベンチPVとメイキングを収録したDVDが特典)
(通常版:青いベンチアコースティックバージョンと、新曲「卒業アルバム」を収録)


あっ、これから卒業シーズンになるから今この曲なのか
さすが、よく考えられてますね・・・。(納得&感心)
テゴマスの曲を聴いて「いい曲だなぁ」って思ってもらえて、卒業式とかでいっぱい歌ってもらえるといいですね。うちの息子(小6)にも歌わせなきゃ!!



・・・あっ、昨年のテゴマスコンのDVD発売はまだでしょうか???
首を長~~~くして待ってるんですけど。

この際だから、一緒に発売しちゃいなよ!!



     

コメント

やったぁ~!新曲きましたね。
しかもカバーなんて。
ちょっと変化球って感じですかね。
前にミュージックフェアで歌ったカバーが
良いと評判だったかしら?
でも青いベンチ正直知らなかったです。
サスケさんもよくわからないです。
某所でPV見ましたけどテゴマスが歌うとどんな
感じになるのか楽しみです。
もちろん初回と通常盤買いです。
あいのDVDも出してほしいですよね。
NEWSDVDの夜は星をながめておくれ は
感動モノでした。

テゴちゃんはドラマとテゴマスと大忙しですね。
改めて露出は大事だなと思ってしまいました。
テゴちゃんに心が揺れているのも
イッテQなどで見れるからかなと。
だからいっぱい出てもらいたい。
やっぱり冠番組がほしいです。
NEWSがんばれ~!!

とうとう新曲来ましたね~!
カバーっていうのはちょっとビックリで、「新しく曲を作ってもらえないのかしら・・・」なんてまたネガティブになってしまった私だったのですが(笑)、多分卒業シーズンに合わせてすでにある名曲をテゴマスに歌わせたい!って思ってくれたのかな?って。前向きにとらえることにしました。
「青いベンチ」、サスケさんもすごく透明感のある美しい歌声なので、これをテゴマスの声で歌ったらどんな感じなんだろうなぁって今から想像しています。すごく楽しみですね♪

あいのDVDも早く出してほしいなぁ。私の予想では、2月はシングル発売があるから3月あたりかな??なんて思ってます。お楽しみは小出しに!ってことでしょうか。ドSだわ~(笑)

確かに露出は大事です!私もイッテQでテゴのことを知ってなければテゴマスコンに行くこともなかったと思いますし。テゴだけでなく他のメンバーもどんどん出していってほしい。それも定期的に!それにはやっぱり冠番組ですよね。深夜枠でも休みの日の午前中枠でもいいからお願いしたいです!
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
