スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隠し映像♪

ツイにも書きましたが、やっぱり我慢できなくてNEWSライブDVD通常版、購入してしまいました!
おとといアマゾンでポチッとして、さっき届いたんですけれども、
届くや否や、しなければいけない所用は全て後回しにして、早速隠し映像を探し始めたんですが・・・ぜんっぜん見つからない!
っていうか、普通に最初から早送りしていればそのうちどこかに出てくるのかな?と思っていたんですけれども、どこにも出てこん!
これはきっと、「隠し映像」ってぐらいだから普通に再生してるだけじゃ見られないようなところに入ってるんだろうな、と思い(ドラクエみたい)、
まったくもってどこを探したらいいのか検討がつかなかったので、自力で見つけることは早々に諦めてネットで調べてみました。こういう時にネットの情報は本当にありがたい。

そしたら・・・わかりました!無事見つかりました!
きっと自力だったら1日かかっても見つからなかったであろうところに入ってました!!



以下、感想。
まず最初に女装テゴを見て・・・


か~~わ~~~い~~~~い~~~!!!!


と叫んだことは言うまでもありません。
ロングの巻き毛の金髪かつらも、メイクも超似合ってて、モロ女の子だし、
某ドル誌ですでに写真は見たことはあったんですが、やっぱり動きが加わると更にキュート
こやちゃんに呼ばれて出てきてすぐに腰をフリフリして踊りだして、もう、なんつったらいいかこのかわいさは・・・犯罪級だよ

上半身は完璧女の子なのに、足は太っ!特に太ももがっ!たくましい男の足!
そんでスカートが超ミニだから動くたびにパンツがチラチラ見えていて、それが黒だからブルマ履いてるみたいな(笑) 妙になまめかしくって。
でも白いハイソックスは足がより太く短く見えますね。これはちょっと残念だったかな~。ブーツかなんか履けばよかったのに。
あと、女性用の服だから背中が閉まってないのが、男!って感じがしてヒジョーに萌えます。


テゴが出てきて会場がワ~~ッとなって、シゲが早速カメラをテゴに向けて構えたのに、テゴはそれに全く気付かずに「ピー様は私のものよ!誰にも渡さない!」とばかりに愛するピー様の元へ駆け寄ってしまって、ガッツリと腕組んでさっさと行ってしまって、苦笑しながら寂しくカメラをそっと下げたシゲがちょっとかわいそうでした 歩いてる時の表情も暗かったし。なんかよしよししてあげたかった。

あと、テゴとピー様が手つないで歩き出したら、それをチラっと見て苦笑してたこやちゃんもなんだかかわいそうだったなぁ。愛しのテゴをピー様に取られちゃってね その腹いせに(?)マッスーと腕組んで歩いてたけど。あれは・・・どっちが女性役でしょうか?(どっちもモロ男)

そんな事情はお構いなしに、完全に2人の世界を作り上げる小悪魔テゴと紳士なピー様。
最初に腕組んでるところもそうだったけど、ピー様に手を差し出されてテゴが駆け寄って、手つないで一緒に外周を走る2人が本当にラブラブのカップルみたいで。2人の回りにはバラの花が舞ってるように見えたよ ピー様をチラチラ見ながらニコニコしてるテゴが本当に嬉しそうだし お客さんなんてどうでもいい、ピー様と今こうやって一緒にコスプレして歩けていることが幸せでしょうがない、っていう表情だったわ。テゴが嬉しそうで何より。そんなテゴが見られて私も嬉しい!


最後、6人がメインステに集まった時に、亮ちゃんがテゴの胸をモミモミして、それをピー様演じるタキシード仮面に退治される、っていう寸劇を見たかったんですが、さすがにそこはカットされちゃってました。ひじょーに残念無念


まぁでもとにかく、こんなに可愛いテゴ映像を手元に持たないなんて私的にはあり得ないので、ここ以外は初回と全くおんなじ映像だとは言っても、あるいは正月早々四千円強の出費は正直痛いとは言っても、やっぱり買ってよかったよ。多分。(えっ?)
     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。