スポンサーサイト


リボンが長すぎです(笑)

ツイにも書きましたが(また同じ書き出しですいません)、我が家から新年早々インフル患者が出てしまいました・・・はい、ダンナです。
きのう会社から帰ってきた時は「ちょっと風邪気味だ」って言ってたぐらいでそんなに調子悪そうじゃなかったし、今朝も私がグーグーいびきかいて爆睡してる間に会社に行ってしまったので(ダメ嫁)、ダンナがそんなに具合悪くなってるなんて夢にも思わず、私は今日1日のん気にヲタ業に励んでいたわけなんですが・・・夜ダンナからメールが来て「どうもインフルにかかったみたいなので駅まで迎えに来て」と。そこで初めて「げっ!そんなに具合悪かったの!?」と知る始末(爆) でも昼間に会社が入ってる同じビル内の病院で診察受けてすでにタミフルを飲んでいるらしいので、明日にはだいぶよくなっているんではないかと楽観的に見ています。
がしかし・・・もうすでに家族の誰かに移ってるかもしれない それが怖いですわ。私も明日から仕事3連勤でとても休めない状況だし、子供達はあさってから新学期だし。大丈夫かな?神様仏様加藤サマ~~!(←なぜにシゲ?笑)


さて、「LIVE」DVDの隠し映像の感想はもう書いてしまったので~

まだ書いてなかった、昨晩の中居くんの番組(@テゴがゲスト)の感想を一応書いておきます。


踊るさんま御殿みたいな2段になってるゲスト席の、前段の真ん中の一番いい席にテゴが座っていたので、「えっ、そんなに扱いいいの??」とビックリ。
が、喜んでいたのも束の間、オープニングはテゴに話を振ってもらえそうで全然振ってもらえなかったし(ちょっと中居くんに無視されてるようにも見えた、爆)、VTR始まってからもワイプに一向にテゴが映してもらえないので、さっきとは一転、「ちょっと~、この扱いは何なの」とかなり憤慨ルナさんだったのですが・・・
7時20分過ぎぐらいに、やーーっと!やーーーっと!テゴがワイプで抜いてもらえて、涙が出るぐらい嬉しかった そん時のテゴの顔も、今まで全然映してもらえてなかったわりにはふてくされず、温和でニコニコ顔だったので、「やっぱりこの子はできる子だわ」とホッと胸を撫で下ろしたり。(どんだけ)

で、それ以降は頻繁にワイプに抜いてもらえるようになったし、そのすぐ後のVTR明けに、中居くんも気をきかせてくれたのか、テゴに話を振ってくれたので、本当にホッとしました。中居先輩ありがとう~!

それにしてもどんだけしょっぱなからハラハラしながらテゴ生出演を見守っていたのか、我ながらその真剣ぶりに笑ってしまいます

やっぱり「前へ前へ」なお笑い芸人の人が多かったせいか、自分からはなかなか発言できてなかったテゴでしたが、
まぁ所詮彼はアイドルですから、そこまでガツガツ行く必要もないと思うので、テゴは持ち前の天使スマイルでマスコットボーイのようにニコニコと頷いていただけで充分 よく頑張ったよ!


それにしても・・・あの衣装はちょっと笑っちゃいました。ごめんなさい。
ネクタイじゃなくリボンってのはいかにもテゴっぽくてかわいかったんだけど、どうも白ジャケに黒いパンツってのがね、どっかのおっさん司会者みたいで(笑)色合いも右隣の高畑さんと示し合わせたみたいだったし。もうちょっとお洒落っぽいスーツとか着せてもらえなかったのかね~。左隣のテリーさんの方がよっぽど若々しい格好だったよ(笑)

それと、イモトのVTRの感想をあーだこーだしゃべってる時にいきなり流れたデカワンコの番組予告!あれもちょっとかわいそうだったねぇ。テゴが自ら振らなかったらスルーされちゃうところだったよ、危ない危ない。中居先輩、そういうのはしっかりお願いしますよ!
でもこの予告映像で、初めて見るシーン、テゴが犯人らしき人を全速力で追いかけてるところが超かっこよかった~!!「林田~」(?)って叫びながら!これぞいかにも、考えるよりも先に手が出る熱血派刑事・キリって感じがしてシビレました!こんな手越サマがこれからいっぱい見られるのかと思うと、オンエアが俄然楽しみになってきたなぁ あのテゴ独特の、包丁で何かを叩いてるかのような手の動きも、「走魂」以来に見られました(笑) テゴは普段から体を鍛えてるから、あーゆー全速力で走ったりするシーンもお茶の子さいさいなんでしょうね。頼もしいわ~


青木隆治さんがhydeさんのモノマネをしてるVTRの時は、絶対にテゴをワイプで抜いてもらえると信じていたのでかなり残念(爆) テゴがどんな顔してるか見たかったわ~ っていうかテゴ、hydeさんのモノマネできそうじゃね?(笑) 試しにどっかでやってみておくんなまし!


最後、「年末年始に1番テレビに出ていた人は誰でしょう?」っていうクイズで、テゴが「イモトアヤコ」って書いていたのはあれ、ウケ狙い?(笑) イモトはイッテQにしか出てないでしょう?どんだけテゴは年末年始の番組を見てなかったかのか、それともお笑い芸人の名前を知らないのか、あるいはイッテQの宣伝のためか。でもそんな天然テゴが大好き(結局)


     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
