スポンサーサイト


冬休みの締めくくり

長いようで短いようで意外に長かった子供たちの冬休みも今日でやっと終わり。
思えば年末年始を挟んだこの2週間強、色々あってせわしなかったけど、それと両立して私的にはかなり充実したテゴシライフでした。
NEWSコンDVD発売に始まり、スペシャル番組や歌番組などなど・・・観るものがたくさんで嬉しすぎました ここで一気に、手持ちのテゴシ映像がどんと増えたなぁ。嬉しい限りです

では冬休みの締めくくりとして、年末年始のテゴシ出演番組の映像で、私がリピしてる回数が多いものベスト5を発表します!!(誰も興味ないとは思いますが
第5位 「アンビリーバボーSPで、風呂場で抱き合うテゴマス」 

怖さの極限に達して、相思相愛のカップルみたいにお互いがお互いを必要としてすんなり自然と抱き合う2人はやっぱり息もピッタリ!いいコンビ!そして耳を抑えて絶対にお化けの方を向こうとせずにマッスーにピッタリとくっつくテゴが子供みたいで
きゃわいすぎ!


第4位「イッテQSPで、ソーセージ作りをしてる手越サマ」

正直そんなに乗り気じゃなさそうなんだけど、仕事だからと仕方なくやってる感アリアリなテゴ(笑)
ソーセージ作りの機械を回してる時、テゴは何も重要な役目はしてないんだけど、顔だけは真剣な表情で、目が挽肉が出てくるところに釘づけになって、眼球が左右にチラチラ泳いでるところにたまらなく萌えます(笑) この時の、普段見せないような素っぽい顔がなんとも言えず好き。
その後の、ウッチャンの愚痴を聞きながらビール呑んでる姿も笑っちゃいます。「チキってた」は名言!


第3位 「カウコンでうさ耳ピョンピョンな手越サマ」

これは・・・カウコン史上、もっともかわいらしい映像だったと言っても過言ではないんじゃないでしょうか!!
ってか、あれだけの数のお客さんと諸先輩方を目の前にして、あのブリッコMAXな「ピョンピョン」を堂々とやってのける手越サマの肝の据わり具合に感服(爆) そしてかわいいのはもちろんだけど、私はアレを見て手越サマの持ち前のしたたかさと計算高さをすごく感じました。。。そんな手越サマに今年も振り回されるぞ!おぉ~


第2位「イッテQSPで、自転車渡りを一発で成功させてしまう手越サマ」

あれはビックリしましたねぇ。やっぱ手越サマはすごいと思ったよねぇ。
真剣な表情もいいし、とにかく文句なしにかっこいい!パーフェクト!
何回リピしても感動しちゃうし惚れ直しちゃう!
続く手越サマプロモーションビデオもさいこほ どのシーンもはずれがない! あれ、次回やる時は30分バージョンぐらいにしてくれませんかね?売ってくれるんだったら買ってもいいよ(笑)



そして堂々の第1位!!!!!それは・・・ 




「カウコンでtruthを歌うテゴシサマ」






これはちょっと皆さん、意外に思うかもしれませんが(?)
私的には年末年始のテゴ映像でこれが一番でした!!!
とにかく容姿が完璧!何にも増して完璧!
肩にふわふわの羽がついた白いガウンが、手越サマのかわいさをより引き立たせ、サイドをピンで留めてよりきゃわいくなった手越サマのお顔にすごく似合ってる!
嵐の歌、それもシリアスなナンバーを歌ってるテゴってのも新鮮でいいし、
「♪たとえどんな・・・」でアップになった手越サマの、強い目力の表情にはうっとり・・・ これぞ最高手越サマ!この顔、ポスターにして部屋に飾りたい!!私がテゴを好きになってから見てきたテゴの顔の中でこれが一番って言ってもいいぐらいいい~~~!!!!!



・・・以上の結果でした~。どんどんパフパフ。



皆様はいかがでしたか???




それでは、明日から早起きしなければいけないので、12時からこやちゃんのラジオがあるけど、シゲがゲストだけど、今日は申し訳ないけどもう寝るっ!!
 



     

コメント

ベスト5 興味深く見させてもらいました。
確かに1位は以外でしたが見返してみるとかっこいいですね。
歌っているメンバーもほとんどNEWS(内君は元NEWSだけど)でしたね。

私は1位はアンビリーバボーのテゴマスですかね。
二人で抱き合って、恋人同士にしか見えないです。
テゴが彼女で❤
シゲが雑誌で言ってたけどテゴマスは女子的要素もあると。
同性からもかわいいと思われているなんて...。
NEWSのさわやかイメージはテゴマスの存在が大きいと思います。

KちゃんNEWSはシゲがゲストでしたが
デカワンコの宣伝してくれてましたね。
慶ちゃんは本当にいい人ですよね。
それが態度ににじみ出ています。
テレビで見るとちょっとしたことですが
いつもいい人だなぁと思います。
そして頭の回転が速く話がうまい。
慶ちゃんがしゃべると安心して見られます。
彼はこれからのNEWSにとって大きな存在になる気がしています。

慶ちゃんの話になってしまいましたね。
DVD通常盤買ったんですね。
私はまだ迷っています。
アマゾンで安くなったら買おうかと思っていますが
いつもなかなか決心がつかず...。
でもかわいい~❤んですね。
ああどうしよう。




ベスト5、共感していただけたようで嬉しいです☆
アンさんはマッスーもお好きなんでしたよね?それでしたらやはりアンビリが一番でしょうね!
確かにテゴマスの世界観は男の子とは思えないぐらいかわいらしくて、女子っぽいですよね。
抱き合ってる2人見ても全然違和感なく素直に受け入れられてしまうし。
NEWSの爽やかな独特の雰囲気はテゴマスのそんな面も大きく影響してるのかもしれませんね。

慶ちゃん、ツイッターにも書いたんですけど最近私の中で株が急上昇なんですi-184
外見もさることながら、内面もしっかりしてるし気持ちが優しいし気配りができるし、もちろん頭の回転も早くてトークもおもしろい。コンサートでも彼がいるから滞りなく進行してるしMCも盛り上がる。NEWSメンもファンのみんなも慶ちゃんに頼ってるところがかなり大きいと思います。

DVD通常版、今すぐとは言わなくても、安くなってからでも、ぜひ購入する価値があると思いますよ!
確かに女装テゴはきゃわいい~~~i-175んですが、2分ぐらいの映像だし、それ以外は初回とまったくおんなじなので、それに5000円近く払うのはね、やっぱり正直もったいないですよね・・・。でも私は今すぐ欲しくてついつい買ってしまったんですがi-201

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
