スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

王子に逢いに行ってきました

テゴがデカワンコの番宣をするため日テレジャックするというので、PONスタジオに入る時の生テゴを拝みたくて朝早くから頑張って日テレ行ってきました~♪超寒かったよ~ でも行ってよかったよ~


以下、テゴに逢いたくてどうしようもなくて逢いに行ったオバちゃんの行動記。


※ツイッターの方にコメントいくつかいただいたのに、返信の操作がよくわからずお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした!!(>コメをいただいた方々)
 
前に大野さんがPONに出た時に見に行った時は、10時20分ぐらいに汐留に着いたんですが、もうすでにたくさん人がいて、遠くからしか大野さんを見られなかったので、今回はどうしてもいい場所、そしてなるべく近くで生テゴを見たかったので、オバちゃん頑張ってできるだけ早く家を出たよ!子供が出掛けた直後(7時45分ごろ)に家を出ました。おかげで9時15分ぐらいに汐留に着いたので、PONスタジオ横の通路はもうファンでいっぱいになって入れなかったけど、テゴ達が出てくる日テレ社屋の出口正面のところはまだ人がガラガラだったので、最前列の超いい場所をぶんどれました!ヤッター!早く出てきた甲斐があった!
テゴ達が出てきたらホントに超近くで目の前で見られる~!と思うと、待ってる間も緊張がどんどんつのってきて・・・寒いながらもハートはドッキドキで燃えていました

(ここでご存知ない方のために一応説明しておきます。PONのスタジオというのは、日テレ社屋の外に孤立してポツンとある、全面ガラス張りのスタジオなんです。なのでPONに出演する方々は、日テレ社屋から一度出て外の通路を通り、PONスタジオの中に入っていくのです。その通路は普段は一般の人も通れる所なので、出演陣が通る時は一時通路が封鎖されます。あと、私達みたいな出演者を見たいがために集まった人には、通路端や日テレ社屋正面部分に場所を設けてもらえて、そこで出演陣が通り過ぎるのを見送ることができるようになっています。)

カイロを2個握りしめ、ソワソワと待つこと約1時間・・・すると出演者の人達が1人、また1人と出てきて私たちの目の前を通っていきました。鳥居みゆきは顔がちっちゃくって色が白かった~!あとAKBの高橋みなみちゃん(?)もちょーかわいかった!岡田さんはとっても愛想よくて、私たちに向かって大きい声で「おはようございます!」って挨拶してくれました。好感度抜群(笑) 

しばらくして10時25分になって、PONスタジオでは番組が始まり・・・でもまだテゴと多部ちゃんは出てくる気配なし。まだかなぁまだかなぁとじらされ待たされること数十分。そしたら急に警備の人とかが出てきて慌ただしくなり、そろそろ・・・?と思ったら・・・

まず多部ちゃんがスタッフに囲まれて出てきた~~~!顔ちっちぇ~~!!

そしてそのすぐ後に・・・スタッフに囲まれて・・・



愛しの手越サマが!!!!!


目・目の前にっ!!!!!




キターーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!






         




コンサートでもこんなに近くで見られたことないってぐらい近くで見させてもらいました。その距離2m!しかも同じ高さで!コンサートでは見上げてるか見下ろしてるかだからね。オバちゃん衝撃MAX・動悸息切れめまいで大変なことに
もう、な・ま・て・ご・は、きゃわいいきゃわいい、とにかくきゃわいい
赤とオレンジのニットがかわいさを倍増させてて、ちょっと少年ぽくって。
でも背は意外と思ってたより高いっていう印象。体つきも痩せてるんだけど均整がとれててかっこいい!
テゴは出てくるや否や、早速真正面にいる私たちギャラリーの方を見てニコニコ笑顔を投げかけてくれました。(この時多分目が合った・・・と思う、笑)
ホントにテゴはいつも、どんな時でも、期待を裏切らずにファンに向かってあーゆーとびっきりの笑顔を振りまいてくれるから私たちも嬉しいし感動するし、これからもずっと応援して行こうって思えるんだよなぁ。アイドルの鏡だよ!
笑った時にキュッと上がった表情筋からフェロモンがこぼれ落ちていました あぁ素敵・・・。

テゴと多部ちゃんはそのまますぐPONスタジオの方へ歩いて行ってスタジオの中へ入ってしまったので、放送中の様子は私たちのところからじかには見られなかったのですが、スタジオの上部分にでっかいスクリーンがあってそこでずっと放送が流されていたので、私達はそれをずっと見てました。スカルくんの写真とかテゴの女装写真がスクリーンに出ると、ギャラリーからは一斉に「かわいい~~」とか「きゃ~」とか声が上がって、みんなで一緒に楽しんでる、という感じがしてすごくいい空気感でした♪

そしてテゴ達の出番が終わって・・・またスタジオを出て私たちのいる方へ戻ってきた~!!
またまたきゃわいい~~~~~~~!!!!!!
最後テゴは、またとびっきりのスマイルで、寒い中ずっと待ってた私達の方へ手を振ってくれて、日テレ社屋の中へ入って行きました。入って行く後ろ姿をジーーーーっとガン見してしまったのですが(怖)、ちょっと猫背で、お尻がちっちゃくって、ゆっくりとした歩き方が超かっこよかった。後ろ姿にもオーラが滲み出てた。

ホントに同じ人間とは思えないぐらいキラキラしててかわいくって、素敵な手越サマでした。いつも手越サマにはやられっぱなしだけど、今日も完全にやられた。生の威力は絶大です!オバちゃん完敗
あんな人がこの世に存在してることが奇跡だと思う。マジで。


そしてテゴ達が見えなくなって、一斉に帰るギャラリー(笑)
えぇ、私達ももう寒さの限界だったので、さっさとお昼ゴハン食べに行きました。もう足全体が凍ってたしね。


でも、大野さんの時はあまり見られなくて敗北感たっぷりで帰ってきたけど、今回は想いが叶ってバッチリと超近くで生テゴを見ることができたので、もう大満足です。
テゴの笑顔を思い出すたびに、なんかハーッって幸せなため息が出ちゃうなぁ



これから録画しといたズームインとスッキリとPONチェックします!




     

コメント

朝早くからお疲れ様でした!
ルナさんのテゴへの愛には朝ツイ見させてもらってびっくりしましたが。
とにかく頑張った甲斐ありましたねv-424v-425

TVでも朝から爽やかてごにゃんだったので、実物はそりゃオーラ放ちまくってたでしょうe-266
PONはこちらでは放送されてないので観れなかったけど、ズームとスッキリはチェック出来ました。
魚ちゃんの占いであれだけ絶賛されてた人、私は初めて見たかな。
占いまでパーフェクトだなんて、さすが手越様です。

それにしても大野くんの時に観に行った教訓(?)が生かされて良かったですね♪
何でも経験がモノをいうんだ、なんてシミジミ思わせてもらいましたv-392

な・ま・て・ご いいですね❤
がんばって早く並んだか甲斐がありましたね。
私も東京に住んでたら行ってみたいです❤

やっぱりかわいいんですね。
意外と背は高いのか...メモメモ。
私の地域ではスッキリが見れましたが
朝からニコニコさわやかで好感度MAXでしたね。
赤ワインが好きなのは知らなかったです。
酔っ払ったテゴちゃんも見てみたいです。

PONは見れなかったのでどんな様子だったか
教えてくださいな。




はい、ありがとうございます。寒くて大変だったけど行った甲斐がありました。手越ヲタとしては大満足でした!!

きのうの電波ジャックの様子はうちに帰ってきてから確認しましたけれども、テレビを通してもあの驚異的なかわいさと爽やかさが強力に伝わってきたので、生がどれほどすごかったか、というのを改めて思い出させてくれました。ホントに同じ世界に存在できていることが幸せでならないほどです。もう最高!(完全骨抜き)
占いの結果もすごかったですよね~。ホントにすごいなぁ。(もはやすごいしか言えない)

そうですね、大本命の手越サマに関することは絶対に失敗して後悔したくなかったので、大野さんの時の教訓を生かしました。あんなに真剣に行動したのは久しぶりでした(笑)

な・ま・て・ご 最高でした。テレビで見てもあんなにかわいいんですから、生はすごいです!ハンパないです!アンさんのお住まいの所でもそういう機会があるといいですね~。

はい、背は意外に高く感じました。もっとちっちゃいことを想像してたんですが、身長162㎝の私が意外に高いと感じるのでそれなりかと。顔がちっちゃいから余計高く見えるのかもしれません。あと肩幅が広いのがかっこいいですよね!
酔っぱらったテゴちゃん、かわいいでしょうね~~v-238 介抱してあげたいですね♪

PONの内容は一応新しいエントリーで書かせていただきましたけれども、大体の様子はおわかりいただけたでしょうか?PON!のスタジオはスッキリよりもこじんまりとちっちゃいんですが、そこにギューギューにテゴ&多部ちゃんと岡田さん・高橋みなみちゃん・アナウンサーの人がくっついて座って、トークを繰り広げていました。岡田さんがほのぼのとすごくおもしろい方なので、テゴもリラックスしてトークしてたような感じでしたよ♪
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。