スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャニーズ次世代のエース候補!

手越サマ、今日も朝早くから番宣、本当にお疲れ様だワンっ!
多分相当眠いだろうに、そんな素振りは全然見せず、今日もキラッキラなアイドルスマイルを振りまいていらっしゃって、頭が下がります・・・。多部ちゃんは若干眠そうだったけどね(笑)
あと今日の服装もきのう同様、手越サマのかわいさを倍増させてくれるような赤チェックのシャツがとても似合ってらっしゃいました。ちょっとパジャマみたいだったけどね(笑)あとベストもかわゆい

きのうの一連の電波ジャックでは、テゴと多部ちゃんの間にぎこちない空気が流れていたのは否めませんでしたが、さすがに2日目の番宣ともなると2人の距離がちょっとですが縮まったようにも感じられて微笑ましかったです。
エンディングで外に出て、最初に映った時も、テゴと多部ちゃんがコソコソとしゃべって2人で楽しそうに笑っていたのが印象的でした。ジェラシー感じちゃうほど!きのうはそんな場面全然なかったもんね。
まぁこれからしばらく一緒にお仕事していく仲なんですから、もっと仲良くなっていいよ。私が許す!(おい)


ではきのうの電波ジャックの感想。


 
ズームはエンディングだけだったので、短すぎて特に感想らしい感想はないんですが、他の出演陣の中に入ったテゴは1人だけ時限が違う所にいるような輝きが・・・ (盲目)
あと後ろの方にずらっといらっしゃるファンの皆様、寒い中お疲れ様でした!!(同志)


スッキリでは、最初にテゴを紹介するVTRが流れた時に、ナレーションで、
「ジャニーズアイドルで次世代のエース候補」と言ってくださったのがものすごく嬉しかったです!ありがとうスッキリ!

加藤さんとテリーさんが、お見合い仕切りジジィみたいになって(コラ)、2人をくっつけちゃおう!みたいにさんざんしつこく言っていたのがウザかったです(コラコラ) 若い男女を見るとすぐにくっつけようとしなくていいんだよ!!
でも何か言われるたびにテゴの方をチラチラ見ながら顔が赤くなっていた多部ちゃんは乙女だったね。そりゃそうだよね、あんなかっこいい人がすぐ横に座って自分にニコニコな笑顔を向けてくれてて、しまいには「手越くんはどう?」ってその人とくっつけられそうになっちゃうわけですから。嬉し恥ずかしって感じになるのは仕方ないよね
それに比べて手越サマは・・・1ミリも動揺せずに笑顔でうまく交わしていたところがさすがと思いました(笑) 

テゴの休日の過ごし方は・・・午後2時~8時までにやってたことを事細かに記述して私に提出しなさい!(笑)
赤ワインが好きだってのは初めて聞いたなぁ。私もこれから赤ワインを飲むようにしよっと!
でもテゴ?これからもジャニーズでやっていきたいと思うんだったら、もうちょっとジャニーズの人達(特に先輩)と交流を持った方がいいと思うよ!頑張って自分から誘ったりしてさ。取り敢えずてっとり早いところで、シゲに間に入ってもらって大野さんを紹介してもらいなさい。大野さんは今後輩に大人気だからね♪仕事に行き詰まった時は相談にも乗ってくれそうだし。

魚ちゃんの占いでは、テゴに関してはほとんど満点だってのが、さすがテゴ!とうなってしまいました・・・。彼は本当に根っからのスーパースターなんだな。っていうか、スーパースターになるべくして生まれてきたんだな
でもたった一つ・・・「自分に自信がない」ってのが・・・そうなのぉ~?と。(イッテQの武井風に)
私はてっきり、テゴシサマは自分に自信がありすぎる方だと思ってました。(笑)
でももし本当にテゴが自分に自信を持ってないんだったら、魚ちゃんの言う通り、自分の直感を信じて動けば絶対大丈夫だと思う!全ていい方向に向くよ!頑張れ!!
最後、2人の相性として、「多部ちゃんが手越サマを引っ張っていってくれる」という結果に、ちょっと不満そうな手越サマでしたね。きっと彼の性格的には自分が引っ張っていきたいんだろうな。ドラマの役柄的にもそうだしね。まぁその辺は徐々にうまくやっていってくれたまえ。(投げた)


PON!は、岡田さんの名司会(?)のおかげでとっても楽しいトークになりましたね♪私岡田さん大好きだわ

スカルくんの写真はもぉ~~、飼い主様に負けるとも劣らず、ものっすごいきゃわいくって・・・ この子うちに欲しい!って思っちゃいました。ホントぬいぐるみみたいだな。賢くてお行儀もよさそうなところがたまらんね。やっぱ飼い主に似るんだね。なるほどなるほど。
ティニーちゃんが、お風呂に入ろうとしてる手越サマのパンツを脱がしてくれるという話は、ついついその場面を想像・・・ っていうか「テゴを彼氏だと思っている」=「パンツを脱がしてくれる」という手越サマの思考に萌えました(笑) 私もテゴのジュニアを拝んで「ワンっ!」って吠えたい。(コラコラ) 

テゴの女装写真は、誰かさんよりかわいい・・・(誰もが思うこと)

テゴのお宝のサッカーボール、一つ一つのメッセージを全部読みたい!一時停止してもよく読めないのが残念 でも毎年毎年、こんなにいっぱいの寄せ書きがされたボールをもらえるなんて、仲間に愛されてるな。そんな仲間がいて幸せだね、テゴ だから他に交友関係を広げようっていう気にならないんだろうな。

ドラマ現場でテゴがしゃべりかけてくれようとしてるのに、いつも寝ちゃってる多部ちゃんは実にもったいないなぁ~~。実にもったいない!(2回言った)


エブリは見逃しました・・・(爆)


でもどの手越サマもとってもにこやかでかわいらしくって爽やかな空気を醸し出してて、見てるこっちも幸せな気分に浸れました。
魚ちゃんの言ってた通り、彼には人を穏やかにしてあげる力が備わってるんだな、としみじみ・・・。




     

コメント

ponの様子を教えてくださってありがとうございます。

地域では入らない番宣などでいつも悔しい思いをしています。

everyも一部しか入らず昨日は慶ちゃんがVTRで登場したらしいですよ。
 
ドラマ見ましたけど今回はあんまり出番なかったですね。
車運転してるところは新鮮でした。
これから毎週土日はテゴちゃんが見られて幸せですね。

いえいえ、なんかあんまり詳しく書けなくてゴメンナサイ。
あと書き忘れたのが、多部ちゃんが持ってきたおやつがイチゴ(それもかなり上等なやつ)だったんですけど、それを練乳つけながらおいしそうに食べてたテゴがすごくかわいかったです!

everyもテゴが出たところは一部地域だけの放送だったんですか?なんだか納得いかないですね。
番宣なんだから全国放送の部分でやらないと意味がないと思うけど・・・。

ドラマ、もうちょっとキリの出番欲しいですね。そしてキリにもっとすごいことやらせてほしい(笑)
車の運転は確かに新鮮でした!それもセダンのでっかい車だったし。なんかテゴが乗りそうな車というと、ジープ系が浮かんでしまうわたくしです・・・。
Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。