スポンサーサイト


噛めば噛むほど・・・観れば観るほど・・・

いまだにデカワンコ1話の、放送開始56分からの話の意味がよくわからないルナです。モヤモヤしてます。誰か頭の悪いオバちゃんにわかるように解説してください~~~

ということで、結構リピしてます。デカワンコ
噛めば噛むほど味が出るじゃないけど、観れば観るほど味が出るドラマだと思う、これ。
多部ちゃんの変顔(コラ)のバリエーションが豊かすぎる!若い女優さんでここまで自分を捨てて(コラコラ)できる人っていないと思うから、すごく貴重な存在の若手個性派女優さんだと思います。将来が楽しみ♪

そして沢村さんの、取り調べシーンでのまさかのオネェへの変貌は、あまりに唐突すぎて飲んでたコーヒー吹き出しそうになったし、その後に映った多部ちゃんの変顔で更にまた吹き出しそうになりました。髪型が黒柳徹子みたいだし!

それ以外でも細かい笑いツボがちょこちょこありすぎるぐらいあって、ただの刑事ドラマで終わってないところがいい
2話以降もそんなツボを発見していくのが楽しみです。

佐野さんはもう出てこないんだろうか・・・


あと忘れちゃならないのが、我が愛しのキリ刑事ですけれども、
キリがドSなセリフを吐くたびに、キュンとしちゃうわたくしです。
一子になって怒られまくりたいぃ~~~(←ドM)

キリのアクションシーンも改めて見るとすごいですね!一歩間違えるとケガしそうなほどの迫力!
ぶん投げられてもすぐ起き上がってがむしゃらに犯人を追いかける姿は男らしくてすごくかっこいいですぅ!
全速力で走るところなんてゾクゾクしちゃう!多分近くで見たら相当な速さなんだろうなぁ・・・。

でも・・・飲み会で酔っぱらって相撲取っちゃうシーンは私的にはちょっと・・・
上半身裸が拝めたのはありがたかったんですけど(結局コレ)、私の希望するキリのキャラとしては、クールに1人、部屋の片隅で飲んでる、とか、そういう感じにしてほしかったなぁ。他のオジさん刑事達とあんまり迎合してほしくないというか(笑)。一匹狼的なキャラの方が絶対キリ刑事はかっこいいと思いません?まぁオバちゃんの独りよがりですけど。

1話のキリのシーンで、一番私が萌えたのは、
キリが屋上にガラさんがいることを確認しに行って、扉を開けて戻ってきたところ。
その時の颯爽とした入り方がすごくかっこいいのと、「・・・いました」って言う前に息が切れてハーハーしちゃってるところ。それ見て私がハーハーしちゃいます (おいおい)


そういえば、本日のデカワンコツイで知ったんですけど、今日はキリが一子をおんぶして(?)急な坂を上ったり、一子の足となるシーンを撮ってるそうです。うわ~~テゴ大変そうだな 多部ちゃん自身は体重軽そうだけど、あの衣装を着てるだけで相当重くなってそうだからね。腰を痛めなきゃいいけど この際だから、いつかのイッテQでやってたような「エストニア」やっちゃう??(余計腰を痛めるよ) でもあのしょい方やったら、多部ちゃんとの距離がかなり縮まると思うけど(笑)

どこでロケしてるんだろう・・・。見に行きたいなぁ・・・。



さて今晩のこやちゃんラジオのゲストは、待ちに待ったテゴみたいですね!
これから昼寝して、24時からの放送に備えます!(どんだけ)





     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
