スポンサーサイト


ドS王子

今日は仕事お休み。お昼にはお友達のお誕生会ランチがあるのだけれど、まだ時間があるので久しぶりにのんびりできています♪あ~祐雅、もとい、優雅だ・・・。

そんでついついまたデカワンコ第2話をガッツリ観ちゃったりなんかして。これ何回観てもおもしろい!最高傑作!ツボがありすぎ!伴さんの脚本上手すぎ!!


ではでは、ずっと書きたかったここ数日のテゴ関係のテレビ&ラジオ感想を。
ぐるナイ

真ん中のいいポジションに座らせていただいていたテゴでしたが・・・やっぱりテゴ1人がメインゲストってわけではなかったからイマイチ存在感が・・・
ってかいつも多部ちゃんはおいしいところを持っていくんだよなぁ~。さすが主演を張れるだけの女優さんです。
テゴのまやかしも見事に見破ってたし。勘も鋭い!そん時のテゴのビックリさ加減が笑えました
でもテゴも、2戦目でちゃっかり勝っちゃうあたり、運を持ってますね・・・。
食べ方もかわゆいね~。テゴっていつも食べる時に手を口に添えるのが、品がいい乙女みたい


メレンゲ

これはテゴヲタにとっては永久保存版にすべきほどの素晴らしい内容でした!テゴのプライベートが思いっきり覗ける内容で、嬉しくもあり、でもちょっと見てはいけない部分を見てしまったような罪悪感もあり・・・。でもありがとう!

まず・・・衣装が素晴らしい!あれはまさに王子様 文句なしにかっこいい~~~!!!
ってか、まわりに「かっこいい~~」って言われたら普通「いえいえそんなことは・・」って否定するもんだけど、うんうん頷いちゃうあたりがさすが手越サマ(笑)

幼少の頃の写真は、ロン毛にビックリ!でもお顔がかわいらしいから別に違和感ないのがすごいですよね。
実は私の友達でも、女の子が欲しいのに産まれてくるのは男ばかりだったので(男3人兄弟)、子供が小っちゃい頃はやっぱり髪の毛を伸ばさせてたっていう人がおります。そんでドレスとか着せて写真館で写真撮ったりとか。その友達のことをふと思い出しました。(どうでもいい情報)
でもテゴは、お母様にどんな格好させられても中身は竹を割ったようなモロ男!だったみたいですから、お母様もフクザツな思いだったでしょうね。でも今、仕事でいっぱい女装してるから、お母様も本望なんじゃ?(そういう問題か?)

水牛祭りの映像は何度見てもかっこいいなぁ・・・。(惚れ惚れ)
ムチでピシピシ叩いてるところがなんて絵になるんでしょ。さすがドS王子!
バンジー映像も改めて見るとやっぱすごい。落ちてる時のアイドルスマイルもやっぱすごい。もうすごいしか言えない!
そしてその映像を「どうです?俺ってすごいでしょ?」って得意気な顔で見てる手越サマがこれまたたまらない

宮川さんとはプライベートでもいいお付き合いをしてるようですね!でも変装しないで街に出ちゃうテゴってばやっぱりフリーダム・・・。だからスキーじょ・・(以下自粛)
大輔さんはついこの間お子様が産まれたみたいだから、お誕生祝いとかあげちゃうのかな?テゴがどんな物選ぶのか知りたいです。

自宅映像はホントになんちゅーか・・・見たいんだけど、見るのが怖いって感じでした。
棚にある物とか、1.5の視力を活かしてジーーッと見ちゃいました。でもやっぱりわかるようでよくわからない。これ、視力の問題じゃないね(笑) ところどころモザイクもかかってたしね。でも制汗スプレーとヒョウ柄のうちわだけは見逃しませんでした。あとお札もあったけど何のご利益のものなんだろ。
ってかテゴは、「見せる収納」派なんだな(笑) ほこりがかぶりやすくて掃除が大変そうだな。

あのソファーもふっかふかそうで、いい匂いがするんだろうな。あそこにテゴと一緒に寝そべりたい~~~
あと、テゴが着てるものもTシャツに青緑のスエットが、ホントに普段着って感じで萌える!
ギター弾いてる時も、ところどころで「どうだ」と言わんばかりにカメラ目線になるのがこれまた手越サマらしくて心揺さぶられます(笑)

そんでもってやっぱり一番は、スカルくんとテゴの絡み!!!
スカルくんを片手でひょいと抱っこしちゃって、きゃわいらしい2ショットが見られました~。
いっつもあーやって、顔をスリスリしちゃったり、ブチューってしちゃったりしてるんでしょうね。いいなぁスカルくん でも当のスカルくんはすっとんきょうな顔してましたけど(笑)
そんでこれまたブチューの時に、これ見よがしにカメラ目線になる手越サマが確信犯ですな はいはいそんなことしなくったって、充分私達はスカルくんにヤキモチやいてますよぉ~。
でもスカルくん、PON!の時の写真では美容院後だったからすんごくかわいい毛型(?)だったのに、この時は毛が伸び放題に伸びててモさ・・(以下自粛)

それにしても、今田さんとまちゃみが、「手越くんの彼女がタバコ吸ってたらファンも嫌だろうな~」なんて言ってましたけど、それ以前にテゴに彼女がいることを寛容するファンなんてほとんどいませんから!アイドルはそういうところはひたすら隠してナンボ!タバコうんぬんの問題じゃないよ。そこんとこやっぱりわかってないよねぇ~。ってかそんな話題を振ること自体が非常に不愉快!(おとなげないオバちゃん)



デカワンコ第2話

何度も言うけど、今回はホントにおもしろい!多分先週見逃した人も充分楽しめたと思う!
多部ちゃんのコミカルな演技だけ見てても飽きないし(豆食ってるところとか最高!)、テゴのかっこいい熱血刑事ぶりを見てても飽きないし、純粋にストーリーを追うだけでも飽きない!すごく目が離せない展開で、引きつけられた~。コマさんもいい味出してたな。あの人を第2話のストーリーのメインにして正解!あとなにげにヤナ→コトミの展開もキニナル!

そんでキリが、あぶなっかしいワンコのことを、チャラチャラしててムカつくけどほっとけない、みたいな雰囲気になってるのがたまりません。なにげにワンコのしつけ&お世話係みたいになってるし!ワンコを力任せに引っ張るところとかよだれたらたら。あ~私も強引に引っ張られたい!(はいはい)
行方不明になったワンコのことを必死に探したり、ワンコを監禁した犯人にがむしゃらに突っかかったり、爆弾を探そうとするワンコを「危ないからやめろ!」と止めたり。ふっふっふっ、いいですなぁ
最後のバンソウコウを貼ってあげるところは、「キターーー!」と今回一番の萌えどころ。あの乱暴な感じがいい!いい!もうキリはワンコの専属護衛係になって、ワンコを守ってあげてね~!
でもワンコは、自分が警察官なのに、いつもピンチの時に13係のオジさま方に守ってもらって、まわりから扱い粗いわりにはなんだかんだ言ってマスコットガール的な存在になってておいしいですな。

来週はキリがメインのストーリーみたいで、新婚ラブラブカップルのマネっことかおんぶとか、萌え映像がたくさんありそうで、今から楽しみで仕方ありません♪♪♪


こやちゃんラジオ

正月休みのスノボー旅行の話は・・・なんともフクザツな思いで聴かせていただきました。その後の妄想キッスが耳に入ってこないほどの衝撃。
えっ、なんでそんなに衝撃かって?・・・まぁそれは色々
でも忙しいスケジュールの合間をぬって、息抜きができたようでよかったです。
テゴとスノボーに行ったら、超強行スケジュールでいきそう 休憩なんて許されなさそうだよね(笑)

妄想キッスは、オンタイムで聴いてた時は先ほどもいっていたように全然耳に入ってこなかったので、さっき録音しといたものをジックリ聴かせていただきましたけれども、
一応設定はそれぞれ決まってるんだけれども、ついつい私の頭の中ではテゴの部屋とかスキー場とかで妄想してしまったんですけれども(笑) やっぱりリアルに勝るものはないね。

子猫ちゃんのやつは、ゾゾゾーーーーッと鳥肌が立ちました ニャンニャン!つってな!

七変化がお得意な手越サマ、妄想キッスの時はテゴの設定を書いてくれればその通り演じてくださるそうですが、ブリッコなテゴもいいけど、私はぜひドS推しで!!こやちゃんもいつも言ってるけど、やっぱテゴの本性はこれですからね!!私もなんかシチュエーション考えて送ってみよっかなぁ。

テゴの好きな女性のタイプが「女性らしい人」ってのは、最近やたら色んなところで耳にしますけれども、
だからテゴは女装する時、わざと思いっきり女性っぽくしてるらしいですよ。仕草とかも。
テゴが男っぽい性格だから、逆に女性らしい人がいいのかな。私も言葉遣いとか気をつけるようにするぜ!・・・おっと・・・します






     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
