スポンサーサイト


相思相愛♪

きのう嵐さんのDVDをフラゲし、最近他のグループばかりに目が行ってしまってるわたくしですがさすがに自分も参戦したツアーのDVDということで興味があるので、早速ざっと観てみました。

で、最初に思ったこと。

映像見やすい~~~!!!

屋外だからか、すごく明るくてハッキリクッキリ顔が見られるなぁって。でも昼だけじゃなくて夜もなんだよなぁ。
寄りのアングルが多くて、1人ひとりの表情がよくわかる!
移動してる時も、すごく大きく1人ひとりを撮ってくれてる!
臨場感がすごくあるのよね。自分が一緒に舞台に立ってるかのような。
最近NEWSのコンDVDばかり見てたのでどうしても比べてしまうけど、断然嵐さんの方がカメラワーク上手いと思いました。

あと、嵐から客席の方を見たアングルもちょこちょこあるから、「嵐さんから私達はこういう風に見えてるんだなぁ」ってのもわかって、それもすごくいいなぁと思いました。
やっぱりお客さんがノリノリで楽しそうにしてると、嵐さんたちも嬉しくなる、って気持ちがすごくわかりましたわ。シラーっとした顔されてると、なんかやる気が失せちゃうよね。

で、きのうのツイにも書きましたが、「let me down」の相葉さんがなんだかセクシーでものすごく男前で、久々にときめいてしまったわけなんですが(コラ)



特に最初の方で、リーダーと2人でちっちゃいステージで踊ってるところと、花道移動しながら踊るところね!フェロモン振りまいててかっこえぇわ~~~。
確か参戦した時は、ちょうど相葉さんとリーダーが通る花道の真ん前に私達の席があったので、その頃すでにテゴに浮気してた私だったのですが、目の前の相葉さん見て思わず「やっぱりかっこいいわ~~~」って言ってしまったのですが、そしたら隣にいた長年の嵐相方のK姐さんに「そうでしょ?相葉ちゃんはかっこいいんだよ!」と諭されるように言われた記憶があります(笑)

でもセンターステに行ってからはかっこよさがちょっとイマイチだなぁ なんだろ、振りとか立ち位置を間違えないようにまわりをチラチラ見ながら必死に踊ってる感が痛いほど伝わってきてしまうのよね。もうちょっと余裕が見られればなぁ・・・。(言いたい放題ですいません)

この時の衣装も好きです!デニムはやっぱり相葉さんにすごく似合うと思う


それにしても、まだお友達から借りたNEWSコンDVD4種も時間なくてほとんど観られてないのに、新たに嵐さんのDVDもゲットしてしまって、観るものありすぎて嬉しい悲鳴です 3日ぐらいどっかにこもって全部をじっくり堪能したい!


さて、それからきのうは、月間TVガイドを買ってみました。ジャニーズ関連でおもしろい企画が載っていたので。
嵐からヘイジャンまでの総勢35名のジャニメンが、「歌が上手な人」とか「踊りが上手な人」とか「運動神経のいい人」とか、13項目について、自分の思うジャニメンを挙げる、というもの。(理由も含め)
これ、昨年末にも別の雑誌で似たようなの見たことありますけど
でもそれには嵐さんが入ってなかったので、イマイチだったんだよね。

もう期待通りおもしろすぎて、隅から隅までじっくり読ませてもらいましたけども。

そして思ったこと。

手越サマはもうちょっとジャニメンと交流持った方がいいな。

テゴの歌の上手さとか運動神経の良さとかがまだあまり他のグループの人に知られてないね。
テゴの名前を挙げているのが同じNEWSメンばかりだった(爆)

せっかくあんなに才能豊かな人なのに、実にもったいないなぁ~~~。

まぁファンが知ってればそれでいい、っていう気もしますけれども、
でもやっぱり他のジャニメンにもテゴの実力を認めて欲しいというのがテゴヲタの本音だったり。

・・・でも全体の統計をとってみると、B型の人はジャニメンとあまり遊ばない人が多いようですね。
やっぱり我が道を行く、ってことなのでしょうか。う~んそこが実に興味をそそられる!!


あとは・・・大野さんが2項目もシゲの名前を挙げてくれて、それがすごく嬉しかったです!!
大野さんてすごく後輩に人気があって、大野さんと仲良くなりたいって人はいっぱいいると思うんだけど、
その中でも「よく遊ぶ仲間」でシゲの名前を出してもらえた、っていうのはすごく大きいと思う!!
もちろんシゲも「大野くんと釣り番組を一緒にやりたい」って。相思相愛だなぁ~~。ぜひぜひ釣り番組実現させてほしい!なんなら「嵐ちゃん」のコーナーとして、ゲストでシゲを呼んでやってもらってもいいよ!楽しそうだなぁ♪あっ、魚さばくのはぜんぶシゲにやらせてください(笑)



※コメレスはもう少々お待ちください。すみません


     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
