スポンサーサイト


寡黙さが素敵

なんだかインフルが流行ってきましたねぇ~。
我が家はダンナが新年早々かかったんですが、私や子供には移らず、今に至っておりますが・・・

ここんとこ仕事先で1人、2人とインフル患者が出てきまして。
それも来週棚卸しがあってその準備に忙しさMAXな最中にですよ。タイミング悪っ!
かかった2人ともみんなが頼りにしてるリーダー的存在の人なので、その2人が今仕事に来られないのはヒジョーに痛い

そんで私、きのうそのインフルにかかっている2人のうちの片方の人と一緒に仕事しちゃってるんですよね。
結構絡みが多かったのでもしかしたら私も・・・ギャー
そう言われてみれば何となく頭が痛いような
まいりましたな。

まぁかかったらかかったで、仕事しないで寝て過ごせるからいいんですけど(えっ)


さて、先ほど、今朝の「あさイチ」を録画したやつを観ました!!!


やっぱりピー様はかっこいいですなぁ~~~。(いっつもこのセリフ言ってるけど)
見てると画面に引き込まれそうになる。うっとりしちゃう。ジーッと見とれちゃう。
今のデコ出しな髪型もすごく好き!おデコ出すと端正なお顔が際立ちますわな

トークもすごく落ち着いてて、紳士的。一つ一つ言葉を選んでしゃべっていて、無駄な言葉が一つもないのが聞きやすい。
先輩や目上の人への礼儀も忘れないし、お母さんのこともちゃんと「母」って言ってたし(←私的にこれが言えるかどうかは重要なポイントなんです)。真面目な好青年ですよ。
マイペースなように見えて、ちゃんと将来を見据えて自分自身のモチベーションを常に保ち、更にその上へ行こうと日々努力してるのがすごいなぁと思います。
ピー様に欠点なんてないんじゃね?完璧だよ!それゆえ、やっぱり雲の上の人、という感じがします。手が届かない人・・・。やっぱりこの間の握手会で握手しとけばよかった~ もうあんなチャンス二度とないかも

「明日のジョー」の撮影裏話はあちこちで耳にしますけど、実際撮影現場の映像も伴って見せてくれたのでリアリティがすごくあって、絶対映画観に行こうと思いました。相当な努力をしたピー様渾身の作品だものね!

「笑わないアイドル」なんて言われてましたけれども、私はそこが謎めいてていいなぁと思うんですよね。もちろんいつもニコニコ笑顔を振りまくアイドルも素敵ですけど(誰かさんのように)、その人独特のキャラがあっていいと思うし、色んなタイプのアイドルがいる方が私達も楽しいので、ピー様はこのまんまがいいなぁ。寡黙なピー様がいい!!
でもコンサートとかでのはっちゃけぶりはピー様もなかなかですけどね。その時は笑顔全開で、そういう姿は特定の時にしか見られないってのがプレミアム感たっぷりで嬉しい♪

NEWSのことにもちょこっと触れてくれました。
「NEWSにいる時はいつも端っこに座ってます。リーダーですけど、基本的にはみんなを尊重するタイプです」って。
確かにピー様はみんなを縛りつけたり厳しく指導するようなリーダーではなく、自由にさせてくれる(基本ほったらかし)(←コラ)けど、でも山ピーの存在とか仕事に対する姿勢を他メンが見て自然と尊敬してついて行く、っていうようなスタンスだよね。そういうリーダーもアリだなぁ。理想的な上司?(笑)

山ピーの野望としては、海外にもどんどん進出していって、海外のファンの人と交流を持ちたいそうですが、
そっそれは・・・山下智久個人としてですか???
ピー様の場合、「NEWSで」って頭はなさそうだからなぁ・・・。寂しい
もちろん、個人のお仕事も応援しますけども、NEWSという素晴らしいグループのメンバーがその後ろで待ってることも忘れないでね!!!

     

コメント

ルナさん、こんにちは~♪
P様のあさイチ、見応えありましたね!
あの番組を実はほとんど観たことなかったので、あれだけ時間をゲストに割いてくれたとは驚きでした。

ジョーはもちろん観に行く予定ですが、映像でたっぷり紹介してくれたら俄然行く気にe-282
あの肉体美はちょっとやそっとの努力では鍛えられなかったはず。
さすがだなと惚れ直しましたe-266

決して愛想良いタイプじゃないけど、ライブでファンに見せてくれる笑顔は天下一品e-267
あの笑顔に会えるのはファン特権かも!?
NEWSをこれからも引っ張っていってほしい、頼もしいリーダーですね。

こんばんは~♪
私もあさイチは全然観たことなかったんですが、NHKの情報番組にピー様が出てるっていうのが不思議な感じでした。でもすごく扱いよかったし、時間も長かったし、いのっちが先輩らしくピー様をリードして話を色々と引き出してくれてたので、すごくいい気分で観ることができましたよね。あの女性アナウンサーの方もすっかりファン目線になってたし(笑)

ジョーの裏映像で、体をがむしゃらに鍛えてるピー様には頭が下がりました。
ゴハンもほとんど食べられなかったみたいだし、どんだけ過酷だったことか・・・。
それをやり切ったピー様はすごいし、その努力を全てスクリーンの前で見届けてあげたいですよね。

はい、ライブでこそ見られるピー様の特上の笑顔。心底楽しんでくれているんだな、って、こっちも嬉しくなりますよね☆
あの笑顔を見たくて、またコンサートへ足を運びたくなってしまうんだなぁ~。
ciel bleuさんは、今度のピー様のソロコンで、素敵なスマイルをたくさん見てきてくださいね!
Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
