スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペシャル手越DAYS

この連休中は、スキーはちょっとめんどくさかったけど(おい)、手越ヲタ的にはこんなに幸せな日々はないってぐらいテゴが出づっぱりで、色んな番組をたくさん堪能させていただきました。こんなこと1年に1回あるかないかだよね。やっぱり連続ドラマ出演とシングル発売が重なるっていいな ここんとこのピー様の露出もそれに近いものがあったしね。本人達はきっと相当お疲れでしょうけど


では、感想いきま~~す!無駄に長いで~~す!
「いいとも」「増刊号」

いいとも出演に関しては先輩のマッスーがタモさんの横に座って直接的なお相手になって、テゴは端から無難に相槌を打つ係的な立ち位置(座り位置)だったので、わりと安心して観てられました(笑)
タモさんとマッスーって、結構フィーリングが合ってない?同じO型同士だからかなぁ?(確か)
タモさんもマッスーのファッションに興味津々でいじりまくってたもんね。ってかマッスー自体がぬいぐるみみたいでかわいいもんね ついつい構いたくなっちゃうタイプ。
タモさんのお相手は今後もマッスーにまかせよう。そうしよう。Мステもよろぴく!

いつものマッスーの小ボケもところどころでいい味出してて、なかなか楽しいトークでした♪
首に巻いてた三つ編みみたいなヒモのことを突っ込まれた時、「お店の方も自信持って売ってると思いますけど」ってところが一番笑った!青山のおしゃれショップで買ったのかな?(笑)

マッスー→テゴに求めてること。
相変わらずマッスーは寂しがり屋さんね。でもいざ誘うと来ないんだよね?THE・矛盾(笑)

増刊号の方は、すっかり録画予約するのを忘れていたんですが、たまたま10時過ぎに新聞のラテ欄を見ていたら、増刊号の欄に「テゴマス」って書いてあったので「はっ!」って思い出して録画ボタン押したら、ちょーど!ちょーど!テゴマスのテレショ映像が始まる直前のCMのところから録れてました!!久しぶりに私のジャニアンテナがピピピッとうまく働いてくれたおかげです。あのCM中映像は絶対見逃したらもったいない貴重映像だったもんな~。あぶないあぶない。
「祐也~!」って呼ばれて照れくさいんだか、笑ってごまかしてる系なテゴがかわいかったですね!そして「マッスー!」ときて、最後に「タモリさ~ん!」って(大爆笑) 絶妙なタイミングだったわ。
あと写真撮ってるところも、2人で頭をくっつけて寄り添ってる感じがきゃわいい!すごく撮り慣れてる感じがしましたね。さすがプロのアイドル。

どうでもいいけど花輪。企業系の名前のお花がほとんど手越祐也様宛だったのがビックリ。サッカー一緒にやってる系の人達なのかなぁ?テゴの交友関係の広さがわかりましたね。
あとKちゃんNEWSから来てたのは笑っちゃいました。こやちゃん抜かりない。


「ミュージックフェア」

いきなり始まった「恋の罠しかけましょ」。
テゴマスがこの曲を歌うのはすでに知っていたんだけど、最初に映ったのがテゴマスじゃなかったので「あれ?テゴマスはどこ??」ってキョロキョロ。ってか、HOME MADE 家族さんのカメラ目線でのラップとかノリ方がものすごくこの曲に合ってて自分のものにしてる感じだったので、ここにテゴマスがどう絡んでいくのか全くもって予想つかなかったのですが・・・
歌い出しで突如現れるテゴマス!ギャー!!
ちょっとテゴだけ小学生みたいな格好だけど・・・ マッスーの衣装はすごくかっこいい HOME MADEさんと合ってる!
4人ですごく楽しそうに歌ってて何より こっちまでのノリノリで踊っちゃいました♪
テゴの高音で軽やかな歌声が、イマイチこの曲調に合ってないというか、声が通ってない感じが残念でしたが、
テゴマスのハモリは今日も絶好調♪この曲ってハモリが難しいと思うんだけど、さすがでした テゴマスをなめんなよ!
テゴがすごく大男に見えたのも貴重映像。(コラ)

HOME MADE家族さんとの楽しそうなコラボが終わったと思ったら・・・いきなり画面に白とピンクがチラチラと(笑)
桜が舞ってきた?それとも梅??と思ったら・・・乙女の集団でした(笑)
大変申し訳ないんですが、わたくしこの手のコラボになると、とたんにおとなげないオバちゃんに変身してしまうのですいません。
テゴマス君たちまで乙女達と一緒のかわいらしい振付けで踊る必要な~~~~し!!!
テゴマス君たちはわざわざ乙女集団のリーダーを挟んで、男の子役に成り切ってノリノリで歌う必要な~~~~~し!!!しかもキーも乙女に合わせて高くしちゃって!!!
第一、3人で並んで歌ってる時も、リーダーは両脇のテゴマスの方を1ミリたりとも見なかったぞ!よっぽど興味がないのか自分のことで精一杯だったのか(笑)ハモってあげてんだからちょっとは見てくれてもいいのにね

座りトークでのテゴの「理想のバレンタインの告白シチュエーション」は、理想なんだかホントにあった話なんだか(多分後者だろう)。そういう話をしちゃダメだよっ!ファンが凹むから!(爆) マッスーみたいに無難な学生時代のシチュエーションの話にしとけばいいのに・・・。そういうところ、マッスーは賢いというか上手いよなぁ。

「青いベンチ」は、さすがのテゴマスワールド。とっても綺麗なハーモニーで、聞き惚れてしまいました♪
歌ってる姿は2人とも力が入りすぎてて、見てるこっちも肩がこっちゃいましたが(笑)、手を出すタイミングも息継ぎのタイミングも顔を見合わせるタイミングもピッタリで、これでこそデュオですなぁ。


「志村どうぶつえん」

吐きそうなほど楽しみにしていた相葉さんとテゴとの共演。
がしかし、2人の絡みがほとんどなく・・・不完全燃焼。
多分オンエアされてない部分では、
まみ「手越くんは相葉くんの後輩で・・」
手「先輩、今日はよろしくお願いします!」
相「まぁまぁ、ゆっくりしてけよ」
みたいなお約束なやり取りがあったのではないかと思うんですが・・・カットされたってことはそんなにおもしろくなかったのかな?(笑)

ってか、しょっぱなからテゴがスペシャルゲスト的な扱いで、タイトルコールまでテゴがやっちゃってたし・・・ワイプで抜かれる回数も大映しになる回数も相葉さんより多かったような・・・?すっかり先輩のポジションを食ってしまったような形になってしまって相葉さんには大変申し訳なく でも相葉さんのことだから優しく許してくれるよね?ねっ?

スカルくん登場は「やっぱり」と。この番組出るからにはね。連れてこないとね。
園長にすっかりなついちゃって、かわいい子だなぁ。
あとテゴの「スカル!」って優しく呼ぶ声も初めて聞けて感動でした。

テゴを見守る相葉先輩の優しい笑顔を見るたびに、フクザツな心境なわたくし・・・。なんかすいません(苦笑)
テゴにももうちょっと、先輩を敬う素振りとかを見せてほしかったなぁ。そしたら私がもっと感無量になったことと思います(爆)

猫のミルクのくだりで、相葉さんに「手越くんにやってもらいましょう」と振られて、きっと心の中では「マジかよ」って思ってたと思うんだけど、小さい声で「テゴシ・・テゴシ・・」って軽い脅迫を受けて(笑)潔くパクッとやっちゃった手越サマはさすが、イッテQで鍛えられてるだけありますな。あのミルク相当まずかったと思うよ。でも喜んでもらえるならなんでもやっちゃう手越サマですからね。
猫とテゴっていう珍しいコラボも貴重映像でした。犬好きで知られるテゴですが、なんとなく犬より猫の方が合ってる気がするのは私だけでしょうか。マイペースで気まぐれな感じが似てるよね(笑)

DAIGOのPKのVTRは、きっとテゴは「俺もやりてぇ~~」って思いながら観ていたことでしょうね。
早くテゴにサッカー関係の仕事がきますように・・・。


「デカワンコ」

あ~もう、こういう動物絡みの泣かせるストーリーはわたくし、ダメなんですよ。ものすごく切なくなっちゃう シロとちゃんこさんの別れのシーンは号泣しちゃいました。

楽しみにしていたテゴのフットサルシーンは・・・もうちょっと活躍してるところを映してほしかったですね。
そんで電話鳴って空振りならぬ空蹴りしちゃうってところが、伴さんのいじわるぅ~~ 決してテゴをかっこいいままでは終わらせてくれません。
でもドリブルで相手を抜いていくところは文句なしにかっこよかったよ

来週もこれまた、テゴヲタは泣いて喜ぶ女装手越サマが出てくるようで。本当に毎回見逃せない!!!







     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。