スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロのアイドル

きのう見損ねた、「ズームイン」の「かがやきビト@手越」、いつもお世話になってる某所で観ました!

いや~~~、テゴ担としてこれが観られてよかった。テゴの見方がまた変わった!!(いい風にね)

ジャニーズ事務所に入ってたった10ヶ月でデビューして、下積み生活も何もしないままいきなり他の経験豊かなメンバーと一緒にステージに立たされて・・・そりゃぁ歌も踊りも遅れを感じるのは当たり前。お客さんに「あの子誰?」って顔をされて、自分だけ無名なことにも焦りを感じただろうし、ものすごくツラかったことと思いますよ。「学校終わってNEWSの仕事に行くのが嫌で嫌でしょうがなかった」って。そりゃそうだよな

フツーだったら腐ったり逃げ出したくなるところだけど・・・

でもそこで持ち前の負けず嫌い根性を出して、「ファンの人達がみんな振り向くぐらい歌も踊りも上手くなってやろう」って前向きに捉え直すことができたのがすごいと思います!

この間お友達にNEWSの初期の頃のDVDを借りて観たのはちょっと前のエントリーにも書きましたけれども、
デビュー時のテゴはそれなりに歌もダンスも頑張って、他メンにどうにかついていってはいたけれどイマイチ目を引くほどではなく・・・でも時が経てば経つほどテゴのパフォーマンスに磨きがかかっていってパワフルになってて、成長を痛いほど感じてビックリしたんですよね。
それは、陰で、メンバーにも内緒で、個人レッスンを受けていたからだったんですね!!その事実は衝撃的でした!!
なかなかそこまで向上心を実行に移せる人っていないと思うから。
いや~、ホントすごいな。当時のテゴは自分が他メンに追いついていないことがよっぽど悔しかったんでしょうね。
でもそのおかげで歌もダンスも上手くなっていって、確実に実力をつけて、今のスタンスを築けたことが素晴らしい。陰で地道に努力を続けることって、他の人に知られてない分誰にも褒められないし、自分の信念だけでそれが結果につながるかどうか決まってくると思うんですよね。そこにはかなりの固い、揺るがない意志が必要だと。それを10代半ばにして持っていたテゴ。なんだか大人だなぁ・・・。

「理想のアイドル像」を聞かれ、「常にファンの前では笑っていたい。何歳になってもピョンピョン!ってやっていたい」って言ってくれて、ものすごく嬉しかった 私もプロのアイドルというのは、いついかなる時でもファンの前では笑顔でいることが大事だと思うんです。もちろん気分が乗らない時や、悲しいこと・ツライことがあって笑顔が作れない時もあるとは思うんだけど、それでも笑顔でいる努力をして欲しい。ちょっと厳しいかもしれないけど、それがプロのアイドルだと思うんですよね。やる気のない顔やつまらない顔をされてると、ガッカリするし、悲しくなる。
でもテゴは、いつ見てもニコニコしてくれる。素敵な笑顔をファンに振りまいてくれる。期待を裏切らない。


私はテゴのそういうところに惚れたんですっ!!!

(ここ強調!)


だからテゴもおんなじように考えていれくれたことが、本当に嬉しいんです♪♪♪

テゴが笑顔でいてくれる限り、私は一生懸命応援しますよ!!!



さて、今日仕事の休憩中に買った、テレビ誌4誌。
どれもきゃわいさMAXなてごますちゃまが載っていて、顔の筋肉緩みっぱなし

ジョンは・・・肉まん「あ~ん」と、マフラー一緒巻き巻きがかわいすぎ!なんて仲良しさんなの

ガイドは・・・マッスー画伯のテゴシイラストに噴いた!これ、手越画伯が描いたんじゃないんですか?(笑)

LIFEは・・・テゴがタバコを吸わないという事実にビックリ!てっきり吸うと思ってたから。やっぱり健康と美声を意識してるのかな。その年でエライ!

ぴあは・・・これが一番写真はお気に入り♪ 制服風の衣装、マッスーが細身パンツを履いてるのが珍しいなぁと思って(そこかよ) でもすごく似合ってる!ダボパンばっかりじゃなくてもっとこういう服も着ればいいのに。テゴは両サイドじゃなく片側だけピンで留めてるのが好きです。




     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。