スポンサーサイト


ペアルック

いよいよ今日はMステ♪♪♪
乙女集団とまた一緒なのは引っ掛かりますが・・・(また見切れ席に追いやられる可能性大)、
赤西くん担のお友達によると、見切れ席は赤西くんのお気に入りの席だそうなので(笑)、その隣あたりに座らせてもらえるかな?

生放送はとにかく緊張すると思いますが、この曲のよさ、テゴマスの歌声のハーモニーの素晴らしさ、2人の仲のよさ、きゃわいさMAXなアイドルっぷりだけ余すところなく見せてくれればこちらは大満足ですので。(要望充分多いだろ)
色んな友達に「Mステ観てね!」って宣伝しちゃったから、カメラマンさんもいつもみたいな残念なカメラワークにならないよう、いいテゴマスをいっぱい映してね


さて、昨晩遅くにやっていた「Future Tracks→R」、あまりにも時間が遅すぎてリアルタイムでは観られなかったので、さっき録画してあったやつを観ました



番組中盤の、カバー曲を特集するコーナーにて。

最近ヒットしたJUJUさんの「Hello,Again」のカバーとかコブクロさんの「I LOVE YOU」のカバーなどが紹介され、最後に「今後ヒットしそうなカバー曲」ということでテゴマスの「青いベンチ」が紹介されました!!
なんかすいません、そんなに言っていただいて・・・ (手をスリスリ)

最初にサスケさんの歌う「青いベンチ」のサビが流れ、その後に比較されるかのようにテゴマスの「青いベンチ」のサビが。こうしてくれると違いがよくわかるね
その時のナレーションも嬉しかったな。「テゴマスの優しい歌声により、サスケとはまた違った輝きを放っているではないか!!!」キャー!またまたそんなに言ってもらって~。何にも出ないわよ(笑)

そしてテゴマスへのインタビューVTR。

これは何の時に撮ったんだろうね。どっかのテレビ局の打ち合わせ部屋?みたいな感じのところで。
またまたテゴがチェックのシャツ着てるぅ~!最近チェックばっかりよね。この曲ではテゴの衣装はチェックって決まってるのかしら?・・・と思ったらマッスーもだ!! テゴが青でマッスーが赤。色違いだけどある意味ペアルック?(@ひみつの嵐ちゃん) でもテゴは上に白いベスト着てて、マッスーは茶色いカーディガンをはおってます。2人ともすごく似合ってる!!!

そして今回も手越サマのビジュが完璧です 髪型もまたいつもの、無造作ヘアーで片側だけピンで留めてるスタイル。これ好きだわ~~~ 最近の手越サマは本当にビジュがよくって、全身から自信がみなぎってる感じがするんだよな。やっぱドラマやってるからかね?

インタビューの内容は、雑誌とかでさんざん聞かれてるようなことばかりでしたけど。
「この曲の思い出」とか「この曲をカバーすることになってプレッシャーはあるか」とか。
いつもおんなじこと聞かれて答えるのも大変だろうな(笑)
でも一生懸命答えてくれてる2人がものすごく好印象

時間的にはあっという間だったけど、素敵な2人が観られてなかなかよいVTRでした

番組中に流れたJEの「青いベンチ」CM、初めて観たけど、やっぱドワンゴとかとは違って最後におまけ映像がついてるのね(笑) さすがお膝元!(使い方違うか)
もぉかわいくってデレデレしちゃった~
直筆(?)のメッセージ持ってニコニコしてるテゴもかわいかったし、ラッパをプーっと鳴らすマッスーも(爆笑) それ何の意味があるんですか??自分達でも笑っちゃってたしね。テゴは鼻がヒクッとなってたぞ!



さっ、今宵のMステハードリピに備えて、今のうちに昼寝しておくか


     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
