スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスロリキリ子

ヨコヒナが4月から、日テレのお昼の番組の木曜レギュラーになるそうで。おめでとうございます
どんな感じの番組になるのかまだわからないけど、今までのその時間帯の番組から考えると主婦層ターゲットな感じ?ヨコヒナの新境地を見られそうで楽しみ♪きっと彼らなら、楽しいトークを繰り広げてくれることと期待しちゃいますよ~ 毎週木曜は録画忘れないようにしないと 

それにしても最近、∞は続々とレギュラー番組が増えていってますね。いいなぁ~~。
ぜひ、NEWSにもお仕事を振ってください!!特にS氏に!!>Jのお偉い方



さて、今日はお仕事が休みなので、書きたかったMステとデカワンコ第6話の感想をば




Mステ

ミニステでは、メイントークは乙女集団で「やっぱり」という感じでしたが
最後に今日の出演者がズラッと映された時に、テゴの衣装を見てまず、「あれ?チェックじゃない!」と(笑)
そしてその直後に赤いボンボンが目に飛び込んできて、
「うわ~~~、思いっきりアイドルテイストできたなぁ~~~~~。」
と、今日のスタイリストさんの思いっきりのよさにビックリ(笑)
テゴは元々童顔だから、あんまり幼い格好をさせると小学生みたいに見えるからほどほどにしていただきたい・・・曲の説得力がなくなってしまうような気が

まぁでも、かわいけりゃなんでもいいんですがね。(結局)

ほんの短い映り時間に、いつものようにしっかりとガッツポーズを決めるテゴ。それが衣装とは正反対にすごく男らしくてかっこよくて、すでにキュンキュン状態なわたくしでした


Mステが始まって、階段から下りてくるテゴもまた、カメラに向かってパンチングポーズ!ジョーの宣伝も兼ねてた?(←そこまで考えてないと思う) そして「イェー!」が、かかかかっこいいぃぃぃぃぃ マッスーは両手を挙げて優雅に下りてきたと思ったら、カメラに向かって「ゲッツ!」(笑) ホントにこの2人は対照的でおもしろいわ~。

乙女集団の後ろを通る時、わざと違う方を向くテゴが・・・

そして乙女集団の横に立ったマッスー、衣装かぶってる??(笑)

オープニングでのテゴマスの立ち位置が向かって一番左端だったので、「まさかまさか・・・」と思ったらやっぱり。曲順トップバッター(爆) 
トップバッターってなんか・・・ないがしろにされてるみたいで私好きじゃないんですよね。ゴメンナサイ。
でも今回のあのメンツじゃぁ、テゴマス以外誰もいないもんな。仕方ないと自分を慰めました


そんなこんなで、心の準備もできぬまますぐに「青いベンチ」始まりました~!
イントロでほとんど笑顔がなく、緊張しまくりな表情の2人に、こちらまでドキドキが止まらず・・・。
「マッスー、出だしは頼んだ!」と祈るような気持ちでした。
そしたら、ちょっと力んではいたけど、いつものような感じで歌い出してくれたマッスーにちょっとホッ。
テゴとのハーモニーも今日もとっても綺麗で、「これぞテゴマス!」というものを見せてくれたと思います。
テゴの高音の伸びも今日も絶好調。ドラマで忙しいながらも、喉のケアは万全にしてるんだな、ということがうかがえました。
結局歌い終わるまで私の緊張はほぐれず、見終わったあとドッと疲れましたが(笑)、何度も見返すうちにテゴマスの歌の抜群の安定感をひしひしと感じましたよ。このオンエアを見て、この曲やテゴマスに興味を持ってくれた人がいたらいいなぁ。

さて、歌が終わってひな壇に帰ってきたお2人。
「BIRTH YEAR SONGS」のコーナーではテゴがやたらワイプで抜かれてて(マッスーはあんまり抜いてもらえてなかったね。なんで??)、歌い終わってホッとしたのか、かわいい笑顔がたくさん見られてそのたびにテレビの前で娘と
「キャー!!
ヒントで「国民的5人組アイドルグループ」と出た時に、隣のマッスー(?)に「嵐?」と聞いていたテゴ。私もそう思ったけど・・・答えは「SMAP」で、「あ~~~SMAPだ」とつぶやいていたテゴがかわいすぎました!

女装写真を披露された時もみんなに「かわいい~~」って言われてまんざらでもない感じで嬉しそうだったし、最初の方では笑顔で頑張っていたテゴでしたが・・・

だんだんと雲行きが怪しくなり、手越ヲタの間で波紋を呼んだ(?)まったく笑顔のない手越サマへと変貌を遂げたのでした

その原因は色々推測できますけれども・・・私はきっとただ単にお疲れが溜まってて眠かっただけなんじゃないかと。
スタジオの中はあったかかっただろうし、座ってたし、自分達の出番も終わったし、っていうんで気が抜けちゃってボーっとね。きっとそうだよ!そう思いたい!
その証拠にしきりに目をパチパチパチッとさせてるところが何回か見られましたもの。あれって重くなったまぶたを必死に開けようとしていたからではないかしら???
右のアゴのところにも吹き出物ができてたし、目の下にもクマができてたし、相当疲れがたまってるんだろうと思います。
そんな状況でも自分達の歌の時は手を抜かずに一生懸命見せてくれたテゴには逆に「ありがとう」って言いたいぐらいです。(結局盲目)

ランキングでは2位だったけど、笑顔でカメラに向かって「ありがとうございます」って言ってくれた2人には心から拍手を送りたいですね

あと・・・赤西くんとテゴマスの絡みが全然なかったのはヒジョーに残念でした
ジャニーズ真逆キャラの絡み、興味あったんだけどな~。



デカワンコ 第6話

いや~~~、今回もおもしろかった!
私的には第2話がストーリー的に最高傑作だと思っているのですが、それに続くぐらいのクオリティだった!
なんせ、私の大好きなボスがメインの回だったしね。ボスいい味出してるよなぁ~。経理畑出身のボスって(笑) でもその設定が升さんにピッタリなんだよね。いつも細かいことにイライラして怒鳴ってばっかりだけど、時にコミカルでおもしろいオジさん、って感じに変わるところとかね。見た目も年のわりにかっこいいし!(←上目線) それにしても13班の人って背高い人が多いよね。その中に埋もれちゃうキリがかわゆし

ゴスロリの服専門店の内部とか、会ったら必ずブリッコしながら「かわいい~~」ってお互い褒め合うとことろか、ゴスロリパーティーの様子とか、私には全く未知の世界が覗けて新鮮でした☆あの服すごく高いんだろうなぁ~。ちょっと前によく嵐ちゃんでやってた「アゲ嬢」が着てたような服とはまた違うのかな?(無知ですいません) それにしても小学生の分際であんな店に出入りしてあんな服着てる子なんて本当にいるのかしら?少なくともこの近所にはいないぞ。(所詮ドラマだから)

そして今回も多部ちゃんの飛ばしっぷりが気持ちいいほどでした。
最初のゴスロリ服ショップでちえみちゃんに「かわいい」って褒められてその気になって「よっ!ほっ!もいっちょ!」なんて言ってポーズ決めるところもツボだったし、ボスが買ってきてくれた黒のパンツスーツと黒髪のかつらで出てきた時はもう大爆笑!申し訳ないけどぜんっぜん似合ってない!!(コラ) ってか服装よりもかつらが全然似合ってないんだよな。昭和のかほりがするし(笑) 犯人を捕まえた後、本庁で13班の人達が談笑してるところに、そのかつらかぶって、悲痛な顔でそーーーっと忍び込んでくるところも、もう腹がよじれるほど笑わせてもらいました!そん時のコマさんの「お前気持ちわりぃな」って言葉が打ってつけで(ほんとにゴメンナサイ)。
犯人逮捕する時、「(手錠を)はずして!はずして!」ってあせりながらボスを呼んでくるところの演技も大爆笑でした。多部ちゃんサイッコー!!(大絶賛)

かと思うと、今回もキリとの名コンビっぷりが羨ましいほどで
ゴスロリパーティーで、ワンコがキリにガッシリと腕を掴まれて顔を寄せ合ってコソコソ話すところは、あまりにも顔が近すぎて・・・あわわわわ キリが勢いよくワンコに引っ付くから、一歩間違えたらチューしちゃうんじゃないかと思ってヒヤヒヤ でも最終回までには間違ってか確信犯だかキリがチュッってしちゃってワンコが恥じらう、っていうシーンもあってもおもしろいかも?


そんでもって、今回のメインイベント、手越サマのゴスロリ女装!!
手越サマの女装姿は何回か見たことありますが、今回のは最近よくテレビで紹介されるカレンダーの女装姿にすごく似ていたので、全く違和感なく受け入れられましたわ。
かわいいんだけど、ところどころに男を感じさせ・・・キリッとした太い眉とか、ガニ股な足とか、肩幅の広さとか。やっぱり骨格が男なんだよな。完全に女性に成り切れてないところがまた、いいんです!!(←カビラ風に)
でも背後からコマさんに胸掴まれて「はっ」ってなった表情は色っぽくってちょっとドキドキしてしまいました
あと、かつらを脱ぎ捨てた後の髪型が、いくよくるよみたいで笑った


最初はちえみちゃんのロリータファッションに大反対だったボスが、この一件で心変わりして、一緒にゴスロリショップにお買いものに行っちゃうところにはほっこり 最後、ちえみちゃんに腕を組まれて「パパ、ありがと」って・・・うわ~~泣ける ボスも嬉しそうだったな。デカワンコっておもしろいだけじゃなくてこういう風にじんわりくるシーンも入れてきてくれるからすごく見応えがあるんだよね。やっぱり伴さん、上手いなぁ。


来週の予告で、検診着を着てるキリに萌え~~。まだそういうのには全然縁がなさそうなのに



     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。