スポンサーサイト


しゃっちょーさん♪

きのうの手越サマのつぶやき以来、嬉しいお知らせがあるんじゃないかと思ってワクワクしているルナです

昨晩の「魁!音楽番付」のインタビューでもそうだったけど、最近色んなところで近々ライブがあることを匂わせる的な発言が手越サマからあるよね。期待しちゃうなぁ~~。多分彼はそういうの黙っておくのが苦手なタイプっぽからね(笑)

というわけで、昨晩の「魁!音楽番付」。
テゴマスのインタビューVTRがちょこっと流れました。

また見たことのない衣装で登場の2人。でもこの間のMステの衣装に比べたら断然お洒落な感じで、特に手越サマの衣装は白シャツに黒いベストに首からかけたスカーフがちょっと大人っぽくって私のすごく好きな感じ あ~この衣装でMステに出てほしかった~ マッスーはちょっとキリンぽいカーディガンがかわいい。でもインナーのTシャツにはダチョウっぽい絵が(笑)
・・・あれっ?座ってるから最初は気づかなかったけど、よく見ると2人ともズボンがMステとおんなじ Mステの日に一緒に撮ったのかな?

インタビューでは、PV撮影での裏話的なことを。
雨が多い時期だったので、全てセットで撮影をしようか、という話になったのですが、そこはテゴもマッスーも、曲のイメージからして「絶対外でやりたい!」とゆずらなかったそうです。で、撮影当日、朝起きたら土砂降りの雨で、「うわ~これ終わった・・・」と思ったそうなんですが、高速で撮影現場に向かって着いた時にはめちゃめちゃ晴れていてホッとしたとか。しかも雨上がりの晴天だったからすごく綺麗だったと。確かにそうだったね。さすが!テゴマスは運を持ってますね。これも晴れ男マッスーのおかげかな?

最後、「魁」という字を2人が色紙に筆で書いたのですが、テゴはイマイチだったけどマッスーは上手!ちゃんと止めはねはらいができてたし(笑) 習字習ってたのかな???



それから、もう一つ昨晩の番組、「シルシルミシル」。




 
昨晩たまたま新聞のラテ欄見た時に、シルシルミシルの見出しでピキーンときたもんで、見てみたら案の定「鳥貴族」の特集でした

トリキは一度だけ、∞友さんと一緒に行ったことがあるんですが、確かに安くておいしい!!ホントに安い!!ホントにおいしい!!
なので根強い人気で、これだけ全国にチェーン店がどんどん広がってるのも頷けます。

で、私が見たかったのは、お店の内部事情的なことよりも・・・やっぱりしゃっちょーさんだったわけで(笑)
写真では見たことあるんだけど、動いてるところは初めて見た!!
もぉ、一挙一動、穴の開くほどじーーーっくり観察してしまいましたよ。

ツイにも書いたけど、ぜんっぜん似てないよね。容姿もしゃべり方も声も。
・・・とリアルタイムで見てる時は思ったけど・・・今朝もう一回見返してみて、笑った時の優しい目と、鼻が似てるような気もする。
あと、のんびりしてて穏やかそうな雰囲気も。よく笑うところも。

たっちょんが昔、お父さんは若い頃パンチパーマだった、なんて言ってたけど、若い頃の写真パンチパーマじゃなかったね。どっちかというとお洒落パーマみたいな(笑)
でも裸一貫から始めてここまで成功させたって単純にすごいな。しかも経営手法が他の色んな居酒屋のパクリで、それを自分なりにプラスアルファさせて見事に成功に持っていったっていうのがね。あっぱれ。そういう世渡り上手的な感じ、息子に引き継がれてるようないないような???

そんで秘伝のタレの作り方を事細かに教えちゃったり、いっぱい頼まれると困るメニューベスト5まで教えてくれちゃったり、視聴者200名にトリキのお食事券1万円分プレゼントしちゃったり・・・太っ腹すぎ!ただ単にお人好しなのか、それともこれも戦略の一環なのか。う~~ん、奥が深いよ、しゃっちょーさん!!!でもそんなしゃっちょーさんが大好き

社長らしからぬ雰囲気でニコニコのんびりとしゃべって、ナレーションとかスタジオの人達に厳しく突っ込みまくられてたしゃっちょーさんでしたが、わたくし、見てるうちにそんなお人柄にどんどん惹かれていってしまい、トリキのコーナーが終わる頃にはすっかりしゃっちょーさんのファンになってしまいましたわ!やっぱり人を惹きつける魅力があるんだなぁ。息子くんは見事にその血をついだね あんな素敵なお父様に育てられたたっちょんのこともますます好きになってしまいそうです


あっそうそう、たっちょん、4月からのドラマが決まったそうで!おめでとう
しかも中島健人くんも一緒に出るんだってね!大好きな2人の共演、楽しみ♪♪



     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
