スポンサーサイト


♪さくら~~~

今日は久々のデカワンコの放送もありましたが・・・

わたくしの頭の中はここんとこ、


シゲ!シゲ!!シゲ!!!


でゴザイマス。

桐島警部はまた今度ね (えっ)


とにかく今の私はシゲに飢えているの!何でもいいからシゲの映像を観たいの!シゲ映像ギブミー


と思っていたらば、娘っちが某動画サイトで、NEWSがさくらガール歌ってる映像観てたもんだからもう大変・・・

「あんたちょっ、ちょっ、それ何!?!?!?

と即座に駆け寄って、娘そっちのけで目を血まなこにして映像をガン見した母親なのでした。 (どんだけ)


私、今まで動画サイトはようつべしか利用したことなかったんですが、ようつべではさくらガール映像は確か見つからなかったんですよ。だからあきらめていたんですが・・・
探せばあるもんなんですね。知らなかった~。
そんで娘はまだ小3なんですが、そういうの探し出すのが上手い!母さんムスメから学ぶこと多し。

そのさくらガール映像は、Mステに出た時のやつだったんですけど(ちょうど1年前ぐらいですね)、
もちろん私はその時はまだNEWSに全然興味がなかったので、リアルタイムでは観てなかったんで知らなかったんですが、
さくらガールでは2度Mステに出てるんですね!
1回目はさくらガールほぼフルバージョン。
2回目はさくらガールとWeeeekのメドレー。

で、ちょっと前にツイ友さんより、
「2009-2010のカウコンでNEWSが『愛されるより愛したい』を踊った時、振りがバラバラで、リーダーはそれがお気に召さず、Mステのさくらガールお披露目の時は絶対振りをバッチリ揃えるぞ!とリーダーよりお達しがあって、みんな(特に走魂の4人)必死に練習した」
というエピソードを教えていただいていたので、前からものすごくさくらガール映像を観たかったんですよ。そしたら今日念願叶ってそれが観られたもんで、ものすごく興味津々で見入ってしまったんですが・・・

うん、確かに振りはバッチリ合ってる!練習の成果アリだね

特に、ほぼフルバージョンで歌った1回目の方は、みんな顔が緊張してて、間違えないように必死に踊ってる感がひしひしと伝わってきましたよ。

LIVEコンでこの曲を歌った時みんなピンクと黒の衣装で揃えてましたけど、Mステではみんなバラバラの私服っぽい衣装で、それが逆に新鮮でかっこよくって惚れ惚れ

6人ともかっこいいんだけど、やっぱ私の目を釘づけにしたのは・・・

シゲ!!! (出たよ)

もうたまらなくかっこよくて美しくて見とれてしまいました・・・

シゲって本当に首巻き系が似合うんだよな~。
そんで全体に淡い色合いの衣装もすごく似合ってる!!
シゲって顔のつくりがハッキリしてるから、服は中間色が似合うね。

緊張してるからかあんまり笑顔が見られなかったけど、一生懸命踊ってるなぁってのが伝わってきて愛しくなってしまいました 

2回目の方も、みんな後ろの桜の木のピンクにマッチするような色合いの衣装着てて、それが全体的に淡くて美しい雰囲気を作り上げてて素敵でした
それって私が持ってるNEWSのイメージカラーそのものなんだよなぁ。甘~~くて優し~~くて。
そんな6人を見てたら、やっぱNEWSはいいなぁって。結局いつもこの結論にたどりつくけど。


それにしても、さくらガールの振付けって何度見てもストレッチしてるように見える(笑)


そんな感じでさんざんさくらガール映像を堪能した後は、やっぱりシゲ個人のものを観たくなり、
娘に教わったやり方で「パパムス」映像が観られる動画サイトを探してみました。(懲りないねぇ)
そしたら・・・あったよ!あっさり見つかったよ!
まぁ、DVDとかで観るよりは画像は落ちるけど、充分観れる範囲で大満足です!
これでまたレンタルする必要なくなったな

早速また健太先輩のシーンだけリピリピしてご満悦なルナさんでした~。シゲ~~~!!!




     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
