スポンサーサイト


募金イベ映像

マーチングJの募金イベント映像、取り敢えずZIPで観ました。
もぉ~~、3日目の映像もさることながら、1・2日目の映像も観たことないのがちょこちょこ流れて、その中には超レア映像もたくさんあって、もうオバちゃん身悶えながら観入っちゃったよ 今更ながら、ジャニーズ史に残るようなすごいイベントだったんだなぁ~~~ってしみじみ感じた!


身悶えポイントその1
6時42分 潤サマがしゃべってる後ろでニコニコ頷きながら聞いてるテゴ映像!

この2人の2ショットってもちろん観たことないし、すごい貴重な気がするぅ。だってドSの共演だぜ?(笑)
テゴがホントに潤サマの話を聞いて頷いてたのかどうかは疑問なところですが(笑)、背後から潤サマの横顔をジーッと見つめるテゴの目を見られただけでももう失禁ものでした
そしてそして?お顔は鼻と口しか映ってないけどテゴの向かって左横にいる白いジャンバーの腕はもしかしてもしかすると・・・シゲさんじゃございませんか??あの落ち着きのない動きもシゲっぽいし(笑) 鼻と口しか映してもらえないなんて、はぁ~・・・いつもシゲはこういう扱いよね でもちょっとでも映れただけまだマシか。


身悶えポイントその2
6時43ふん NEWSとヘイジャンがステージ上で、下を通り過ぎる人達に視線を投げかけている映像!

ギャーー!!!シゲがものっそいファンの人達の方を見てる~!それもお釈迦様のような穏やかな顔で~~!!
うわ~~、もし私がこの場にいたとしたら、ちゃんとシゲにアピールできただろうか・・・。こんなに向こうからガン見されたら、ちょっと恥ずかしくてシゲの方見れないかもなぁ~。でも一生に一度あるかないかの大チャンスだから、思いっきりシゲに熱い視線を投げかけて、自分がシゲファンだということをアピってみせる!他の誰も見ずにシゲだけを見る!!(あれ?手越はいいの?)テゴはどこ見てんだかわかんない感じだったから、チラッとお顔を拝見したらすぐシゲガン見に移る!!(お前)


身悶えポイントその3
6時42分 嵐が募金箱のところに立ってる映像!

おぉ~~、こんな感じだったんですか。
真摯な態度で募金する人達にお辞儀する潤サマと、ニコニコ優しい笑顔でお辞儀する雅紀。そして少年のようなあどけない顔でお辞儀をするリーダー。なんか感動しました。この場に居合わせた人はすごいラッキーだな。
でもスマ兄さんが募金箱の所に降りた時もそうだったけど、募金する人の背後に係員がいてどんどんどんどん動かされちゃってましたね あれじゃぁガン見もあっという間に終了だな。わけわかんないうちに終わりそう・・・。もったいない。


身悶えポイントその4
7時37分 テゴシゲそれぞれの挨拶映像!(音声はなし)

おぉ~~、これは初めて観た!!いつも挨拶映像は大御所ばっかりだったのに。でも音声はなし(爆)
テゴは結構長い時間だったけど、シゲは映ったと思ったら切られちゃって・・・やっぱりシゲはこういう扱いなんだ


めざましや朝ズバは見逃したけど、これ以降WSはちゃんとチェックしようと思います





     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
