スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新番組目白押し!

今日は春を通り越して初夏のような陽気で。
久しぶりに半袖を引っ張り出しました。

でも外の匂いは春の匂い。この匂いを嗅ぐと遠い幼少期に、家の近くのタンポポやオオイヌノフグリが咲き乱れる草むらでお花を摘んだこととかを思い出して、懐かしく、そしてちょっと切なくなります。

・・・なんて感傷的になっていたら突然の地震!!

まったく油断も隙もありゃしない

ここんとこすっかり余震なれしちゃってるんだけど(苦笑)、今日のは久しぶりに家がミシミシッていってちょっとビビった。しかも今家に1人だから余計

ホントに早く収束してほしい。ホントにっ!!!


さて、昨晩からのジャニゴト感想♪

犬を飼うということ

いや~~切ない!観ててツラいエピソードばかりで、胸が苦しかったですなぁ。

亮ちゃんが、ベテラン社員にリストラを言い渡すっていう人事部の若手社員で・・・それってみんなが嫌がる損な役回りを若手ゆえに押しつけられちゃってるだけじゃないかっ!コマさんもちょっと手伝って!!(違)
こんな仕事を毎日やってたら、そりゃぁ胃も痛くなるよ。
泉谷さんから殴られちゃうシーンは緊急地震速報が画面いっぱいに出ててちゃんと見られなかったのも切なかった(爆)

あさみママは家事やら仕事やらで忙しいからか、やたらカリカリカリカリしてて・・・いっつもダミ声で(コラ)怒鳴られてる息子くんがちょっとかわいそうだったなぁ。さすがに私もあそこまでは子供には当たらないぞ
あさみママは何かストレスを発散できるような趣味を持てばいいんだよ。たとえば私みたいにジャニヲタになるとか(えっ) 

まこちゃんは、パパが泉谷さんに殴られてるところを目撃しちゃって・・・それだけでもなんかすごく悲しいのに・・・ワンちゃんを探しに行った動物保護センターでは大きなコワモテの男の人(杉本さん)に、威圧的な感じででっかい声で説教されちゃうし。しかも「捨てられた犬は炭酸ガスで殺される」とか「ここで焼かれる」とか「この犬を引き取るぐらいならここにいる犬全部引き取れ!」とか。あんな小さい子にそんなこと言わなくてもいいジャン!私がまこちゃんだったら大泣きしちゃうところだよ

家が狭いから、ちょっと貧乏だからって、あさみママとまこちゃんが、上流気取りの同級生とそのママに仲間外れにされたりイヤミ言われたりするのもムカムカッ まぁあそこまであからさまなシチュエーションは現実にはなさそうだけどね 

それぞれが重いものを背負っているこの一家だけど、唯一の救いはやっぱり、目張りがくっきり入った(違)スカイツリーちゃんだね。今後スカイちゃんがこの一家に幸せと安らぎを運んでくれて、あったかい家庭を築いていくことができたらいいなぁと思います。
スカイちゃんがちょこまかちょこまか走ってる姿はホントにかわいいわ~~。瞬間移動してるんじゃないかって目をこすりたくなるぐらい速いし(笑) 溝のところをピョンっ!!って飛び超えるのが超かわいい

で、わたくし、あさみママと亮パパのドS対決を楽しみにしていたんだけど(笑)、
亮ちゃんはあくまでもあさみママの言いなりな感じなのね ちょっと残念。
さすがにあそこまでまくしたれられちゃったら怖くて反論できないよね(コラコラ)

入口出口は・・・ノーコメントで。(コラ)



デカワンコSP

亮ちゃんドラマを観てる最中に、デカワンコツイッターから

「4月30日(土)21時から、デカワンコSP放送決定!」

っていうお知らせが来て、ぶったまげたわけなんですけども!!!
この間終わったばっかりなのにもうスペシャルかい!?みたいな。
しかも総集編とかじゃなくてちゃんと新作のエピソードみたいで・・・。へぇ~~。新しいものをまた作るってすごいね!よっぽど評判よかったんだね。めっちゃ嬉しいですよ

でも・・・誰もが思う疑問。というか心配。

手越さん金髪になっちゃいましたけど???

ドラマ終わって即金髪にしちゃいましたけど???

だ~~か~~ら~~、もうちょっとドラマの余韻を引きずってそのまんまの髪にしとけばよかったんだよっ!!って手越さんに説教したい(笑)

ただでさえ痛んでそうな手越サマの金髪なのに(藁みたいになってたし)、ここでまた黒に戻すとかいったら更に痛みが進行しそうで、それが数年後の手越サマの頭髪に悪影響を及ぼさないか非常に心配ですが・・・(大きなお世話)、まぁ彼もいい大人ですからどうにかするでしょう。(投げた)
・・・っつーか娘が、テゴがかつらをかぶって出てくるんじゃないかって心配してるんですけど~(笑)

とにもかくにも、あと2週間でまた新作が観られると思うとワクワクします!
あの愉快な13係のみなさんに早く会いたいっ



王様のブランチ

JIN特集

大沢たかおさん、綾瀬はるかちゃん、中谷美紀さん、内野聖陽さんがスタジオに登場。(この並びで座る)

先陣切って登場したたかおさん、髪型が前髪をちょんまげみたいに後ろで結ってて、まさにJIN先生そのもの!
だけど着てるものがボーダーの半袖ニットだから全然似合ってないの あの髪型で来るなら和装にするか、もしくは髪型をきのうのぴったんこカンカンみたいな普段の髪型にしてほしかった・・・。かなり残念。

はるかちゃんとたかおさんの間にぎこちない空気が流れてたのは笑っちゃったんですが、
とにかく仁先生の髪型の残念さばっかりに気をとられてしまっていたわたくしでした。(どんだけ)
おかげで中谷さんと内野さんの印象があまり・・・あっ、内野さんはやっぱりかっこいいね

Part2は、1よりも歴史上の人物がいっぱい出てくるみたいで、ますますおもしろくなりそうで楽しみ~♪

・・・後の3人がドラマについて熱く語る中、1回しか話を振られなかったはるかちゃんは、このドラマのストーリーを理解できてますか??(コラ)


生まれる。特集

スタジオ登場は堀北さんだけかいっ!たっちょんと健人くんも来ると思ってたからずっこけたよ(爆)
予告VTR観たけど、たっちょんは真希ちゃんの弟?お兄ちゃん?どう見てもたっちょんの方が年上だけど。
(追記:たっちょんは弟だそうです)
それにしても美男美女揃いの兄弟だなぁ・・・。圧巻。
たっちょんと真希ちゃんが似てるように見えるのは目の錯覚かしら?
健人くんのシーンを思いのほかたくさん流してくれてうれぴかった ただのお気楽な大学生っていうだけじゃく、何かを抱えてるような役どころみたいだね。

後半、たっちょん、健人くん、次女役の子からVTRメッセージ。
おおっっ!!たっちょんと健人くんが並んで立ってる!!めっちゃ萌えるぅ~~~~~ この2人が兄弟なんて、かわいくてかっこよくて、よだれが止まらんね。
次女役の子は1人だけ顔が違う感じがしますけど(コラ)・・・なんかうちの娘のお友達に似てる(笑)

健人くんが「僕は1人っ子なんで堀北さんみたいなおねーちゃんが欲しいです」って言ってて・・・
へぇ~~1人っ子なんだ。テゴシゲとおんなじだね
たっちょんは男3人兄弟の長男だよね。じゃぁ下の子の面倒を見るのは得意かな?健人をよろしく!!

それにしても真希ちゃんはジャニとの共演が多いよね。羨ましいなぁ~~。








     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。