スポンサーサイト


こってリンゴ

↑↑↑きのうの宿題くんで一番ツボに入った一言です(笑)

今回の宿題くんは、銀幕リーダー(!)の笑顔がいっぱいで、かわいすぎてかわいすぎておばちゃんキュンキュンでした
雅紀の笑顔がいっぱいあると、とっても幸せな気分になります。
舞台の当落のことでさんざんヤキモキした後だからか、余計に雅紀が愛おしくて仕方ありませんわ。


パイナップル料理を持ってこようとして方向を間違えてニノに頭バチコンされた時とか、
「パイナポー」が「ぱいなっぷる」になっちゃってまたまたニノに頭バチコンされた時とか、
楽屋でダラダラしてたことを潤サマに暴露された時とかの笑顔が最高でしたえへ5

ホントにこの人はスマイル王子だな


フルーツ料理の試食コーナーの時は、ニノと雅紀がイチャイチャしてたのがかわいかったですね!
2人で顔を寄せ合ってコソコソしたり、かと思うと雅紀がボケでニノがツッコミになったり、ホントいいコンビですわ。見てて飽きない!
由奈ちゃんの料理が終わって「ちょっと待った!」な相葉さんのポーズもお茶目!ニノが「いてっ!」って言ってるのに何も言葉をかけない相葉さんもまた相葉さんらしい(笑)。あの時ばかりはニノちゃんになりたいと思いました。


フラダンスもかわいかったですねー。
まず踊りだす前に体を揺らしていたのが、おゆうぎを始める前の子供みたいでめちゃくちゃかわいい~(笑)
で、手の出す方向が逆なのがなんか、レレレのおじさん(@バカボン)みたいで大爆笑でした!!
「ウェヘ」の足の動きは・・・わたし的にはあんまり見たくない感じ(爆)

で。
全然関係ないですけど、由奈ちゃんの横に並ぶと、雅紀の細さがよくわかりますね。
だって由奈ちゃんだって一般人の中に入ったら相当スラーっと細い方だと思うのに、
そんな由奈ちゃんよりも更に一回り細かったですよ相葉さん。幅が!幅が!


あとバスケは、せっかくの雅紀の得意分野なんですから、もうちょっと見所を作ってあげてほしかったですね~。
ダンクシュートも失敗しちゃって、本人も恥ずかしそうでしたけども、相葉ヲタとしてもとっても悔しかったです。あれを見事にかっこよく決めてたら・・・と思うと、悔やんでも悔やみきれません(そこまで)

それにしても、雅紀が本気でバスケをやってるところを、いつになったらちゃんと見られるんでしょう。
ずーーっと待ち望んでいるのになぁ・・・。










     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
