スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデーナイトフィーバー

きのうは心待ちにしていたテレビ番組が一気に放映されて大忙し!特に20時からの1時間は観たい番組が3つかぶるという1年に1回あるかないかの大事態で、我が家にはレコーダーが2台しかないから2番組しか録画できない。なので考えに考えた結果、たかおさんには涙を呑んでいただきました(笑)


ではそれぞれの感想を
少クラプレミアム

これはハッキリ言って本編よりも来月の予告にものすごくコーフンしてしまったんですけども。(ヤスごめん!)
ギャーギャー小躍りしていたら、娘に「うるさいっ」と一喝されました(爆)
シゲアキVSシゲルの対談も楽しみだし(先輩2人相手にいかにシゲ節を繰り広げるか、シゲさん腕の見せ所♪)、
テゴマスのショーも何を歌ってくれるのか。きっと2曲は歌うでしょ~?できればシングル曲とかじゃなくてアルバム曲なんかをやってもらえると嬉しいな。アップテンポの曲とバラードと。
はぁ~、吐きそうなほど楽しみ♪♪♪

さてきのうの少クラ本編ですが、
ごめんなさい、歌部分しかちゃんと観てません。(ヤス重ね重ねごめん!)
「T.W.L」のはっちゃけっぷりは正直最初観た時はとまどいまくりでビックリしたんですが、
見慣れてくるときゃわいい アラサーの人達が全力であーゆーことやってくれるのが愛しい
みんなニコニコと楽しそうに歌い踊ってくれて、観てるこっちも元気が沸いてくるよ
亮ちゃんも珍しく楽しそうだし。(コラ)
今年は勢いに乗りまくってるエイトですが、それを象徴するような曲ですね。
たっちょんのビジュもさいこほです 最後の「T」の字を1人で担当する大柄たっちょんに萌えまくりました

ところで・・・T.W.Lってなんの略ですか?(えっ)

「イエローパンジーストリート」はバンド形式で歌う曲なんですね。
ビートルズのような衣装ですが、しんちゃんの映画によくこういう人出てきますよね?(笑) あとヤスの髪型みたいな人も(笑)
こっちの曲も大人っぽい感じでなかなか好きです。


大変よくできました

観る前は、内容的には正直全然期待してなかったんですが(コラ)、観てみたら超おもしろくて、子供達と時にゲラゲラ笑いながら、時にうんうんと頷きながら、楽しく拝見させていただきました。レギュラー番組化されるのも納得!
爆笑問題、特に太田さんの話術と子供達との掛け合いがすごくおもしろくて、やっぱ太田さんは天才だと思ったよ。

で、加藤さん。
ひな壇の後方に座ってる時点で「あっ、シゲが発言できる機会は少なそうだな・・」とあきらめモードだったんですが、これは予想が当たりました(笑)
まぁしょうがないです。だって今回はスペシャルだから、コメント上手なタレントさんがいっぱいいたからね!
でもワイプではちょこちょこ抜いてもらえてたし、2回ほどNEWSネタも振ってもらえたのでよかったです。これからもっともっとNEWSネタ推し、いや、シゲの胡散臭いうんちく推しを、爆笑さんにはお願いしたいです。
あと、2次元大好き少女には、番組をやってる間に、ぜひ加藤さんの力で3次元大好き少女に変貌させていただきたいです。シゲのイケメンオーラで、3次元には俺みたいにかっこいい人がいっぱいいるんだよ!って目覚めさせてあげてっ!!きっと彼女も真正面からシゲを見たら、「私の考えは間違ってた」ってイヤというほど気づかされるはずだから!!(そうかな)

シゲの数少ない発言の中で、「おいしそうにいっぱい食べる女の子は見てて気持ちがいい」というのは、涙が出るほど嬉しかった ちょっとパパムスの健太先輩を思い出しましたが(笑)、そういうこと言える男の子って大人だと思う。私もこれから自信を持って、おいしいものはおいしく、たくさんいただきたいと思います!(ほどほどにね)

シゲとなめ子さんのコーナーは、ぎこちなさ満点で観てるこっちがヒヤヒヤ、変な汗が出ましたが
そしてレギュラー番組などを持ってないせいか、こういう場でコーナー紹介慣れしてないシゲのフリップの持ち方のたどたどしさには見てるこっちがこっぱずかしくなりましたが(コラ)、
まだ始まったばっかり。これからどんどん慣れていくでしょうし、全く噛み合ってない2人がどういう化学反応を起こしていくのかも楽しみです。
みんな頼むから投稿して!!(笑)


Mステ

エイト、衣装が数時間前の少クラと一緒だったので、ちょっと新鮮味に欠けました(贅沢)
でもMステでもニコニコと全力で歌い踊ってくれて、アラサーなのにきゃわいさMAX!(アラサーは余計だろ)
ランキングでも1位を獲れて、バンバンザイです
それにしてもこの曲、かわいらしい振付なんだけど、運動量ハンパないよね。1曲歌い踊り終わったら相当疲れそう。
実際歌い終わった後席に戻ってきたエイトメン、みんな息が上がってるし暑そうに上着脱いでる人もいたし。
みんなアラサーなのに頑張るね!(アラサーアラサーうるさい)

小学生のインタビューで、エイトのこと「嵐じゃないけどイケメン」って言ってて、エイトメンみんな苦笑いしてましたけれども、いまの子供ってどうしても嵐基準で考えるのね。「大変よくできました」に出てきた女の子も、大野さんファンってことで「リーダーとチューしたい」なんて言ってたけど、「NEWSは・・・?」って聞かれたら無反応だったしね(苦笑)今の嵐人気はすごいんだなぁって、この2番組を観てつくづく思い知らされましたです。はい。


生まれる。

いや~、久しぶりに初回からすごく引き込まれたドラマでした。
これからの展開もすごく気になるし、最終回までちゃんと見届けていきたいと思える作品ですね。

どのシーンもムダがなくて、大切に作られてる感じがしました。
夫婦のエピソードもすごく泣けたけど、兄弟1人ひとりがそれぞれ悩みや問題を抱えていて、今後どうなっていくんだろうとものすごく興味をそそられます。

高齢出産の問題。一筋縄ではいかないと思うけど、お母さんのお腹に芽生えた命、最愛のお父さんが残してくれた忘れ形見だと思うと、無下にはできないですよね。最後のお母さんが指輪を握りしめて病院から逃げ去るシーンは涙が止まりませんでした

そしてたっちょん。
あんまり表情のない演技が多かったのが残念ですが・・・
どのシーンでもそのかっこよさとオーラはハンパなく、特に部屋の中にいるシーンとかは現実感がないというか、たっちょんだけ異次元にいるかのように見えました(どんだけ)。あんな人が家の中にいたら確実にまぶしすぎるだろ
トローンとしたうつろな目でお父さんの遺影を見つめる、紗がかかったような横顔は、美しすぎて見とれてしまったし、
お父さんとお母さんにデザインの仕事をしたいと話を切り出してるシーンは、このご両親からこんなにかっこいい子が生まれるのか?っていう違和感アリアリで(いい意味でね)(まぁ実際血がつながってないみたいですが・・・)。
健人くんとのケンカシーンでは、弟に向かっての上から目線な言い方に萌えるし、
真希ちゃんとのシーンでは、ねーちゃんの家に晩御飯を食べに行っちゃうっていう甘えっぷりに萌え。
とにかくどのたっちょんシーンにも萌えてしまったオバちゃんです。あしからず。

ただ・・・あの確信犯的な先輩女子には騙されるなっ!!!

健人くんもなかなか好演してましたね!
正直たっちょんより演技上手いと思います。(たっちょんゴメン) 安心して見てられました。
健人くんの役どころもちょっと難しそうですが、体当たりでガンバレ!!




あっ、録画できなかった「ぴったんこカンカン」のたかおさんは相変わらず素敵でした
あんな人がダンナさんだったらなぁ・・・


あと亮ちゃんドラマはまだ途中までしか観てません。が・・・あさみママが半分かじったウィンナー(?)を亮ちゃんがパクッと食べたところは衝撃的でした(笑)




     

コメント

Secret

     
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。