スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見どころいっぱいお腹いっぱい幸せいっぱい♪

うわ~~、もう半月以上も更新してなかったか
どうも、お久しブリーフです。
GWが過ぎ、私も1つ年をとり、気づけば5月半ば。そうだ!今日はたっちょんのお誕生日じゃないか!!

たちょ26歳おめ~~~

最近はたちょをテレビで観る機会が多くて非常にうれしゅうございます。
世間のニーズに応えるように、最近のたちょのビジュも非常によろしくてこれまたうれしゅうございます。
年を重ねるごとに自分に自信がついてきてるのが見ていてわかるよ!
数年前のソロコンの時とは大違い。あの時はひd・・(以下自粛)
色んな経験を重ねて、ますます魅力的で素敵な男性になってくださいませ


さて話は変わりまして、最近の私の一番のヲタゴトと言えば・・・待ちに待ったテゴマスあいDVD発売!!!

「これさえゲットできたらもう思い残すことは何一つない」ってぐらい楽しみにして、発売日が発表になって以来フラゲ日を指折り数えて毎日過ごしておりました。しかもフラゲ日が自分の誕生日という願ってもない偶然で浮かれ気分超でもありました♪


しかし・・・


フラゲできないというまさかの事態!(チーン)


これマジで落ち込みましたよ~。最近アマ●ンでは順調にフラゲできていたので、絶対大丈夫だと思っていただけに、絶望感と裏切られた感がハンパなく・・・。しかもこっちはフラゲ休暇まで取っていたというのに!1日暇になっちゃったじゃんか!!
マジでアマ●ンに「今すぐ持ってこぉ~~~い」と怒りの苦情電話をかけようかというところまで追いつめられましたけれども(笑)
まぁ今から思えば、発売日にはちゃんと届いたので決して遅れたわけではなく。長い人生から考えたらフラゲできなかったことぐらい大したことないぜ!(寛大)
ということで、届いた日からガッツリ堪能させていただいてます あの愛の空間に再び浸らせてもらってます
でも私、なぜか全部観ちゃうのがもったいない気がしちゃって、まだ一部しか観てないんだよね~。ドキュメンタリー部分なんてほとんど観てないし。同じところばっかりリピリピの毎日。
あせらずにじっくりゆっくり、いたわるように大事に観させていただきます。それだけの価値があるDVDだと思うよ!!
全部観たら、そのうち感想もアップさせていただきたいと思います。


では、久しぶりの更新なので、最近のテレビ番組の感想など書いておきたいこと山ほどあるので以下に書きまする
どの辺から書こうかな


ヒルナンデス(マッスーゲスト)

この辺からスタートでよろしいでしょうか?(笑)
でもマッスーの話の前に・・・
オープニングでMステに出演した話を振られるヨコヒナ。2人がまさかのボーカル担当だったこととか、ヨコが歌詞を間違えたことを突っ込まれ、みんな観てくれてるんだな、って嬉しくなっちゃいました♪愛されてるね!

さて、マッスーゲストのトークコーナー。
ヨコヒナとマッスーって意外な組み合わせな感じがするけど、結構マッスー、ヨコヒナのラジオにゲストで出てるよね。何度か聴いたことあるけど、大阪弁でまくしたてるヨコヒナにたじたじ気味なマッスーがすごくおもしろいんだよね。絶妙なバランスで。

長ズボンなマッスーが珍しいな。しかもちょっと細身で。黒だからスッキリ見えるね

いきなり相方・テゴの話になり、ケンカがどうのこうのって話になったから、私はこの2人はいついかなる時でも仲良しこよしなんだと勝手に思っていたので「えっ、テゴマスでケンカすることなんてあるの??」と信じられなくて・・・。
でもよくよく考えてみると、テゴは結構ケンカっぱやそうだし(幼少の頃のエピソードから考えても)、マッスーも雑誌かコンパンフか何かに「短気」って書いてあったのを思い出したので、そんな2人ならケンカが起こらないはずはないな、と1人納得。
マッスーが遅刻してテゴとケンカになった話は、メンバーが止めに入ったってテゴが淡々と語ってましたけども、そこまですごいケンカだったんだね・・・。ちょっとビックリでした。
で?止めに入ったのはこや?しげ?(笑)
私が思うに、О型の男性って頑固というか、絶対謝らないよね。いやうちのダンナがそうなだけなんだけど(笑) だからマッスーも、遅刻してテゴにやんや言われても絶対謝らず、ケンカがエスカレートしちゃったんじゃないかと勝手に推測。
テゴもそういうところはキッチリしてるんだね。「親しき仲にも礼儀ありでいこうよ」なんてね。やっぱ体育会系なんだね。

あと「マッスーの細かいところを直してもらいたい」って言ってましたけど、マッスーからしてみたら逆にテゴのフリーダムなところを直してもらいたいとおもってるんじゃないかな?なんて(笑) 正反対な2人だからね。

でもテゴマスとして活動していく上では、2人が目指しているものやモチベーションを同じくして、気持ちを寄り添わせてあれだけの素敵なステージを作り上げているんだから、時には衝突することもあるだろうけど、やっぱりいいコンビなんだな。まさに戦友。そして永遠のよきライバルだね!

ヨコちゃん、今度ぜひお互い人見知りなのを乗り越えて、テゴに話し掛けてやってくださいませ♪


ぐるナイ

シゲだけだったらちょっと不安だったかもしれないけど、こやちゃんと一緒だったから安心して観てられました。
そしてこの2人は、お互いがお互いのよさを引き出せる、すごく相性のよいコンビなんだなぁって。ホントに長年の芸人コンビみたいだなと思いましたよ。
こやちゃんがいることでシゲが落ち着いて本来持ってる頭の回転の速さを発揮できたり独特な切り口のコメントを発せられるし、危なくなってもフォローしてもらえる。そしてシゲがいることでこやちゃんは自分の情報を世間に知ってもらえる(笑)シゲったらホントにこやちゃんのこと語りすぎ!どんだけ好きなんだ(笑)

ナイナイとかバナナマンと堂々と渡り合えるぐらいのトーク&リアクションを繰り広げたコヤシゲの実力はすごいな、と改めて思いました。この2人なら何か番組まかせても大丈夫かもよ?まずてっとり早いところから、ヒルナンデスの火曜あたりのレギュラーなんていかがでしょ?(笑)

でもシゲ、食べ方はもうちょっと上品にした方がいいんじゃ・・?
基本的にシゲって、姿勢も悪いし態度もデk・・。
育ちがいいから逆にこうなのかな?(笑) よくわからんけど。


嵐ちゃん

もうね、オバちゃん号泣でしたよ
最近はテゴだシゲだ言ってますけど、私の古巣はやはり相葉さんとたっちょんなわけで。
この2人のヲタになって5年半。願い続けて今まで一度も見られなかった2人の2ショット!
それがやっと・・・やっと・・・この嵐ちゃんの新コーナーで見られたわけで!!

神様ありがとう~~~!!!生きててよかった~~~!!!

番組が始まって、相葉さんの隣の席が1個空いているのを見て、「まさかまさか・・・」とドキドキしていたらば、
たっちょんが出てきて、相葉さんの横に座った時には、

ギャーーーーーーー!!!!!!!!!

と、ご近所中に響き渡るような奇声を発してしまいました
そして座ってたソファの上で跳びはねて大コーフン!!息子に「そんなに嬉しい?」と冷めた口調で聞かれましたけども(笑)

もぉ~~~~、この2人の2ショットったら、う・うつくしい・・・
お互い少し人見知りをしてるような感じではありましたけれども、醸し出す雰囲気がなんとなく似ていて、背格好もなんとなく似ていて、見ていて幸せな溜め息が。は~ん カメラで2人が抜かれるたびに、画面にくぎ付けになってしまいました!
相葉さんが真隣から色々話し掛けてくれると、それにハキハキと答えるんだけど相葉さんの方は恥ずかしくてなかなか向けそうで向けないたちょ。なんでそんなに照れるんだ???一緒にダーツに行ったりしたことあるんでしょ?それともAB型とO型だから?(笑)

そしてフレンチトーストを作ってる時の相葉さんとたっちょんの共同作業には萌え死にました この場面は何度リピしても飽きません!!はぁ~幸せ
あと、たっちょんとアンガールズに取り囲まれた相葉さんがちっちゃく見えたのが新鮮でした(笑)


大変よくできました

番組始まってすぐ、シゲが当番とばかりに立ちあがって前に行ったので、「うわっ、今日はシゲ推しの日か??」とビックリしたけど・・・特にシゲが何かしたわけではないのでちょっと拍子抜けでした。別にあのコーナー、シゲは関係なかったね(笑)
っつーかね、この子供達が回転寿司に行くというロケで映ったあたりが、私がよく行く馴染みの場所ばかりだったので、シゲよりもそっちにものすごくビックリして釘づけになりました!!あの駄菓子屋もこの間行ったばっかりだよ!
いつロケしたんだろ?知ってたら映り込みに行ったのに。そしたらシゲに私の姿を見てもらえたのに。(やめとけ)

シゲが教壇に立った時に、子供達に向かって「スタンドバイミーって知ってる?」って聞いたのが、ちょっとぶっきらぼうな感じだったのにすごく萌えました 子供慣れしてないなぁ、みたいな。
でも逆にその姿を見て、シゲって先生っぽいな、って。あーゆー先生いそうだよな。ちょっと生徒にいじめられそうだけどね。(コラ)

ミナミちゃんが意外にシゲのことを気に入ってくれてるみたいですね~。ありがたや。
っつーか彼女はジャニーズが好きだってだけですけど(爆)
でもシゲが前に出てきた時は、ミナミちゃん、シゲのことを目をハートにして見とれてる感じだったしな。確かにあんなイケメンをあんなに近くで見たらそうなるよね。例えホントは嵐ファンであってもね(笑)
きっとあの2次元大好き少女も、そのうちシゲの虜になるに違いない!!シゲガンバレ!!

最後の、シゲとなめこさんのコーナー、3週連続で投稿がないとシゲが言っていたので、うちの娘が「シゲがかわいそうだから何か送る!」と意気込んでホームページを開いたんですけど・・・ネタが思いつかなくて結局保留(爆) 誰か代わりにおもしろおかしい投稿してあげて~~!!


生まれる。

お母さんのエピは相変わらず興味深くて引き込まれるんだけど、たっちょんのエピがどれもこれもツラすぎて見てられない・・・もうちょっとハッピーにしてあげて!あれじゃ救いようがないよ 本当の父親だと名乗ってつきまとってくる男になぜにたやすく金を渡しちゃうのかもよくわからないし、いけすかない女先輩にいいように弄ばれてるのも気に入らない!仕事もうまくいってないし・・・太一の曇った、悩んだ表情ばかり見るのはもうイヤだっ!!!


イッテQ

解説者でテゴが出てきた時は、「どんだけ暇なんだよ」って思ったんですけど、DVDの宣伝のためだったんですね。暇なんて思ってごめんなさい(笑)
テゴの解説、真っ当なことを言ってるようで、よく聞くと適当なのに笑えました テゴが「これは期待できますね」って言うとみんな失敗してたしね(笑) さすが手越さんです。

そしてそして・・・まさかまさかのロケ予告!!
テゴと宮川さんで男2人祭り!!それも伝説のポティトォ~~!!!!!キタ~~~~~!!!!!
もうその発表を聞いてから、テゴの水着姿を想像しまくっているオバちゃんです
飛び込みだからピッチリした水着じゃないと脱げちゃうよね?とか。そしたらそしたら・・・もしかして手越サマの手越サマを拝めちゃうのかしら???とか 楽しみすぎるっ!!!
早く6月5日よ来い来い




     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。