スポンサーサイト


イケメンシゲがたまらない

最近はテレビでシゲさんを見る機会が多くて幸せ 冬、「シゲは今何してるんだろう」って言ってた頃が嘘のよう(笑)
ビジュも大変およろしくて、太り過ぎず痩せすぎず、いい具合にキープされてます
舞台の稽古もしながら、テレビにも色々出てて、売れっ子のような!(売れっ子です) とても1月に3日しか仕事しなかった人だとは思えません(コラ)

というわけで、まだテゴマスあいDVDを全部観終ってないうちに絶賛シゲさん祭りが開催されてしまったので、両方を追いかけるのに大変忙しい今日このごろ。更にヲタ活動以外のところでは息子が初の中間テストが明日から始まるということで、それの勉強のお相手(?)をしたり(本人以上に母親がテンパってる)、お友達と買い物に行ったり、十数年前のOL時代の友達と超久しぶりに集まったり、バタバタバタバタ。シゲ以上に充実してるかも?



では、テゴシゲヲタが泣いて喜んだ少クラプレミアムとチューボーですよの感想をば。(イッテQもちょこっと)




少クラプレミアム

Wシゲのトークでは、シゲがスタジオに入ってきたところからあまりのかっこよさにキャー!!!!!と大コーフンでした
黒のストライプの服の似合うことったら!!シゲさんマジイケメン!!
そして先輩に挟まれて座ってからも、爽やかさ全開で両隣りの先輩を代わる代わる見ながら遠慮がちにトークに参加してる感じとか、ぎこちないのが逆にフレッシュでかっこいいみたいな。
自信がないからか、キョドキョド視線が定まらず、おまけに姿勢も定まらずにモジモジしてたのはちょっと気になりましたけれども、変に気取らずありのままの素直な自分を出していたという意味では好印象かな。

ジュニア時代の映像がこれまた、16歳ですでに容姿が完成されてたシゲさんに萌え~~~ 特にオレンジのつなぎ着てるやつとか!
なんでリアルタイムでシゲさんにオチなかったのか、その頃の私に聞いてみたい!(笑)
あんなかっこいい人がいたら絶対目に入るはずだけどなぁ~~~。まだその頃はジャニーズに興味なかったからなぁ。
シゲさんが2008年に少クラに出た時の自分の映像を観てる時に照れくさそうにしてたのがこれまたかっくいぃ~~ 唇をギュッと結んだのとかたまらんね。2008年の映像と同タイミングだったのが笑っちゃったけど。

2006年の舞台はなんですか?この超イケメンな和装男子な感じは!?こんなのやってたんですか!?うわ~今観たい!!(爆)
原案がシゲ自らってことで、こういう才能、彼は結構あるんじゃないのかな?演出とか脚本とか・・って作品観てないんでわかんないですけど。彼は文才もあるし、写真とかもやるし、何やらせても器用そうだから、そういう方面の才能を活かして自分をアピールする機会ができたらもっともっと飛躍できそうな気がする。ルックスも文句なしのイケメンだしね。なんか事務所側はそういうシゲの才能を発揮できる仕事を見つけて与えるべきだと思うよ。どんな仕事?って言われると具体的にはわかんないけど(お前)。そんな素晴らしい逸材に1月にたった3日しか仕事与えないなんてもったいなさすぎるよっ!!(またその話を)
シゲは暇な間自分に課題を課したりモチベーションを変えて物事を考えたりしてたみたいですけど、どんなに自分が影で努力してても、仕事が与えられなければそれを活かせたり披露できる機会もないからね。(悲しい現実)
シゲがもっと活躍すればおのずとしてNEWSももっと盛り上がると思うし。多才なシゲを眠らせておくのは本当にもったいないっ!!事務所のお偉いさん、よく考えてくれたまえ!!売り時は今だよ!!
ってかシゲがもうちょっとガツガツ前へ出るところがあればもっといいのかなぁ。遠慮しちゃうところがありそうだからね。図々しいぐらいに前向いてほしいね(@嵐兄さんの歌) ・・・誰かさんのように。(誰だ)

テゴマスの歌。
ぼくらの空では手越サマの髪型に度胆を抜かれました
あんな感じのは初めて見たけど、手越サマはいかなる時も髪型で攻めてきますね(笑) キメどころははずさない、みたいな。
あんなきゃわいらしい髪型されちゃったら、もう心が離れられなくなるよぉ~~~
そして髪型に負けずとも劣らない甘い声とニコニコ笑顔でノリノリで歌ってくれて、見てるだけで心が躍ってしまう自分がおりました♪♪♪最後のピースも確信犯。はぁ~あの子は無二の存在。誰にもマネできない。脱帽。

青いベンチでは外向きヘアーと上下全然合ってない衣装にちょっと笑っちゃったけど、歌声は完璧。マッスーとの見事なハーモニーで聞き惚れてしまいましたわ。

でも少クラ観て思ったけど、シゲとテゴは本当に真逆なキャラだなぁ~って。お互いに無いものを持ってる2人って感じがするね。だからあの2人に同時に惹かれちゃうのかな。


チューボーですよ

もうとにかくエプロンつけてお料理してるシゲさんが素敵
立ってるだけで品のよさが漂ってくるような。スマートで垢抜けてて、爽やかすぎまっせ!!シゲのあーゆー雰囲気が大好きだぁ!
そして巨匠がうま~~いことシゲを転がしてくれて、シゲの魅力を引き出してくれた気がします。お茶の間の皆様にも充分に伝わったんじゃないでしょうか。さすが巨匠です。

シゲがナスを切ってる時に、シゲの真横でシゲの顔をジーーーッと見ながらシゲのプロフィールを淡々と紹介してる女性アナウンサーさんと、そっちを一切見ずにナスだけを見て、でも「何を言うんだろう」って耳はダンボになってるシゲの画がシュールすぎて笑えました。あのアナウンサーさんシゲを見過ぎ!(笑) あんなに真横からガン見されながら自分の紹介されたら恥ずかしいだろうね。青学を現役で卒業したところはもうちょっと突っ込んでほしかったな、巨匠!(笑)

シゲのエアーフィッシングはかっこよかったですね!なんか男って感じがした!意外にたくましいジャン?(笑)
25時間船に乗ってられるってのも、すぐ船酔いしちゃう私にとっては憧れちゃいます。よくあの揺れに耐えられるよなぁ。
大野さんとの会話の再現も、その場景が浮かんでくるようでした。ほのぼの大野先輩(笑)

お料理する姿もサマになってて、いつもこんな風に家で料理してるのかなぁ~って。 いや~ん、シゲが私のために料理作ってくれてるところをほおづえつきながらジーッと観察してたいなぁ 「まだぁ~?」「もうちょっとだから待ってろよ」なんてね(笑) 幸せ♪

最後、☆3つつけちゃうところがまたシゲさんらしい。そこは2つ半ぐらいにしといてなんかおもしろい言い訳言ってほしかったな・・・なんてハードル高すぎ?(笑)


イッテQ

テゴの横にまたB嬢が来たのがやだ~~。(コラ)
テゴと宮川さんとの対決の予告はこれまた心をわしづかみにされましたわ!!
あまりの高さに脅えるテゴの顔がめっちゃきゃわゆい~~ 高所恐怖症復活か?
大股開きで飛び込む手越サマのこ●ん強打が心配でしたけども(笑)
っつーかなぜに水着でない!?水着姿を楽しみにしてたんだけどなぁ~。テゴのピッチリ水着姿は拝めないのか・・・手越サマの手越サマは拝めないのか・・・残念





     

コメント

Secret

     
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
