

プレイボーイなカメラマン萌え

というわけで・・・


シゲ、連ドラ出演決定おめでとぉ~~~~~ 

日曜劇場『華和家の四姉妹』
2011年7月スタート!
毎週日曜日よる9時放送



待ちに待った連ドラですよ!バラエティもいいけど、やっぱりドラマだよ!イケメンを活かした役者なシゲさんを見たいもの!!
しかも今回の役がこれまた、プレイボーイな役みたいで!くぅ~~~たまらん
真面目なエリートは飽きたから、今回は思いっきりチャラい男でお願いします。そんなシゲさん見たい見たい~~!!
といってもシゲさん独特の気品は守って!(最近よく出てるチャラ男キャラ推しの芸人みたいにはならないで) 
「♪くっちじゅっけを~~」みたいな本気フェロモンを出しまくってよ~シゲ!
26歳のカメラマンの役ってことで、実年齢よりも上の役だけれども、まぁ外見的には何の問題もなし(笑)
ドラマで一気に「この人誰?かっこいい~~」って惹きつけておいて~、バラエティとかでいつもの素のシゲさんを見せて、しかも年もまだ23歳ですよ、的な、(もうすぐ24になっちゃうけど) そこのギャップですよ!それを思う存分見せつけて、シゲアキワールドの魅力に世の女性達を引きづりこんじゃっておくんなまし!!

今回のドラマの監督さんはパパムスと同じ方だそうで、シゲともその時以来ずっと親交があるので、シゲの役どころについてもお互い信頼感を持ちながら話し合って、作り上げていったそうですよ。なんだか嬉しいですね♪

はぁ~~~、マジで楽しみ♪♪♪♪♪舞台も楽しみだけどそれと同じぐらいドラマも楽しみ♪♪♪♪♪

・・・でもシゲ、舞台とドラマ撮影が重なっちゃうよね。大丈夫かしら?急にものすごく忙しくなっちゃったね 考え込んじゃう性格の彼だから、いっぱいいっぱいにならないか、ちょっと心配。そんな時はシゲル先輩の言葉を思い出して!!


そういえば、番宣にも色々出てくれるかな?TSだからはなまるには絶対出るよね?王様のブランチとかね。あとはやっぱり、この間のたっちょんのように、嵐ちゃんに出てくれると嬉しいなぁ~。すでに智ヲタの方達の間では、それを期待してくださってるという声もチラホラ聞きます。ぜひリーダーとシゲが2ショットで絡んでほしいですねぇ~。釣りの話をいっぱいしてほしい!しばらくシゲは忙しくて釣りに行けないと思うけど(決して誰かさんのようにドラマ中の空き時間に釣りに行って真っ黒コゲになるタイプではないから安心)、リーダーとの仲は変わらないよね?シゲが落ち着いたらまた一緒に行ってあげて!



それからそれから、今日はもう一つビッグニュースが!
またこの夏も、

神宮外苑花火大会にテゴマス出演決定!!!


昨年同様マッチさんと・・・あと今年はタッキーも出るそうで。豪華ですねぇ~。

がしかし・・・8月6日は・・・旅行中です(がっくし)
ついおととい予約してきちゃったばっかりなんだよ。
でもやっぱりテゴマスをあきらめきれなくて、どうにか旅行の日にちをずらせないものかと朝から頭を悩ませ、ダンナの夏休みギリギリの日程のところまで日にちをずらせば6日にかからずに済むことに気づき、早速旅行会社に飛び込んでその日程で空きを調べてもらったけれど・・・もう飛行機がどの便も満席で、変更できなかった 
1泊2日ぐらいの近場旅行ならどうにかなったかもしれませんけども・・・海外なのでね (と言ってもグアムです) 飛行機が取れなきゃ、どうしようもありましぇん

ってことで、おとなしく諦めます・・・。ツイにも書いたけど、最近テゴシにハマりまくってる娘にキラッキラな生テゴシを見せてあげたかった~ 切ない親心です。

てかさー、いつも言ってるけど、ジャニごとはいつも日程の発表が遅すぎるんだよね。あと2日早く発表してくれてれば、6日にかからない日程で旅行を取ることができたのに。まぁ自己都合ですけどね(笑) なんでも早め早めにお願いしますよ、ホントに

どうにかこのリベンジのために、年内にコンサートを開いてください!!絶対!!お願いします!!




     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
