スポンサーサイト


いよいよあさってからですね

シゲエントリー連投でゴメンナサイ。ただいま絶賛シゲアキ祭り開催中なので♪
今日もいきますよ~

今朝のはなまるに城島リーダーがご出演だったので、絶対舞台の宣伝&シゲの話が出るだろうと思って録画しておきました。
仕事から帰って、ゴハン食べながら早速視聴。はなまるカフェのコーナーに、白ジャケにオレンジのインナーを着た(ビターオレンジに引っかけたね!)リーダーが爽やかに登場!席につくや否や「今いくつだっけ?」と早速年齢の話になり、「40です」と言うと、今日のレギュラーのあさこが案の定食いつく食いつく(爆笑) 「おない年です~」って、みんなわかってるから!ちなみに私も70年組だから! 
色んなお話をしてくれて、最後の方で舞台に関する話もしてくれました。

城島リーダーは舞台のセリフを、学生の頃みんなよく使っていた暗記シート(赤で線を引いた上に緑のシートをかぶせると見えなくなるやつね)で台本の自分のセリフ部分を隠して覚えているんだそうなんですけども、
なんとその覚え方、シゲさんがやっているのでそれをマネしたんだそうですよ!
シゲったら学生がテスト勉強してるみたいにセリフを覚えてるんだね(笑)そんなやり方でいいのかどうか疑問だけど、でもなんだかシゲらしいからいいや。

シゲと城島リーダーの2ショット写真も出してくれまして、これは稽古中に控室かどこかで撮ったのかな?黒いビロードのジッパーパーカーのジッパーを一番上まで上げて、ニッコリ笑顔のシゲさんが素敵でした 城島リーダーがすごくお茶目なTシャツを着ていて、格好だけ見ると年齢が逆転してるみたいでおもしろかったです。

今日もこれから稽古だと言ってましたけども、
きのうは初めてグローブ座の舞台を使って、ライジングとか照明を決めながら稽古をしたそうです。すごくおもしろくていい舞台になりそうだとワクワクな城島リーダー。そう言ってくれるとこちらもますます期待が増して楽しみになってきました!早く観たい!!

いよいよあさって開幕!どうか最後まで無事公演できますように・・・

     

コメント

Secret

     
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
