スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵な舞台をありがとう!

4回目のビタオレ観劇、無事行ってまいりました。

最後の観劇にふさわしく、2階席から全体を見渡せて締めることができて幸せでした
4回観たこの舞台の総復習ができた気分です。作品の内容的にも、役者さん1人ひとりのキャラについても。

そして今日のシゲアキさんは成長と自信が感じられ、なんだか終始涙が出そうで・・・母親のような目線で見てしまいました。
共演者の梶田さんがちょっと前につぶやいてくださってたんですが、加藤くんは吸収力がすごい、と。指摘されたことをどんどん自分のものにしていってて羨ましいほどだ、と言ってくださってたんですよね。それを目の当たりにした気がしました。明らかに1回目の観劇よりも確実に上手くなっていました。おどおど感やぎこちなさが全くなくなっている感じがしましたもの。やっぱり持ち前の頭のよさと勘のよさが活きているんだな、としみじみ。そういうところ、尊敬しちゃうなぁ。もっといろんな役者シゲが観たいな、と思いました。

そして茂先輩はじめ、共演者の方々も芸達者な方ばかりで、そういう方達に支えてもらって盛り上げてもらって、一緒に素敵な作品を作り上げられたシゲは幸せ者!ビタオレチームはナイスカンパニーだと思います!

カテコでのシゲは、今までのように気難しそうな固い表情ではなく、ちょっと柔らかい表情に変化していて・・・。今日はそこに一番ビックリしました。
でもお客さんの方を真っ直ぐ見据える目はキラキラと輝いて自信に満ち溢れていて。素敵な座長の顔。
そしてお約束、ハケる時に茂さんと顔を見合わせてニカーっ!!
そのこぼれるような笑顔が極上にかわいくって、客席からは「かわいい~」って声があちらこちらから聞こえるほど。この時ばかりは、やっぱりシゲはアイドルなんだなぁって思い知らされました。障子越しの変顔も愛しくて愛しくて!!
そんなたまらなく魅力的なシゲアキさんにまたしばらく逢えなくなると思うと、カテコ途中からなんだか無性に寂しくなってしまって、ウルウルしてしまいました 全く我ながら乙女だなぁとあきれます(笑)


シゲは今、ドラマの撮影も始まって舞台の両立でものすごく大変なんだと思うけど、
その中でもちゃんと舞台の公演1回1回に魂を込めて演じてくれているんだなというのが伝わってきました。
それって当たり前のことだけど、でもちゃんとできているかどうか、その仕事に臨む真摯な姿勢とか心持ちって絶対表面に表れてくると思うから。だからここまで成長が見えたんだと思います。ちょっと上目線な言い方ですけど(笑)
でもそれがファンとしてすごく誇らしい。

楽しくて笑いが絶えなくて、でもちょっとほろ苦くて泣ける素晴らしい舞台、どうもありがとう!!充分すぎるぐらい堪能させてもらったよ!!

そしてやっぱり・・・シゲアキさん最高


・・・そんなことを帰り道に1人ボーっと考えていました。


久々に1人の人に惚れ込んでしまった感じ この衝撃とドキドキは久しぶりやな♪


これからもシゲアキ様を応援していくぜぇーーー!!!




     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。