スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やんちゃスマイル♪

きのうは嵐のワクワク学校イッテきました!!
久しぶりに娘(小4)との嵐ゴト参加。
生嵐くんたちに逢うのも去年の国立以来。超久しぶりでした。

正直なところ、コンサートじゃなくてイベントなのでそんなに期待はしていなかったんですが(コラ)・・・楽しかった!実に楽しかった!!
嵐くんたちが一生懸命お客さんを楽しませながら授業をしてくれようと、色々趣向を凝らして頑張ってくれてるのがすごく伝わってきましたよ。

そして授業といえども嵐5人のトークの掛け合いがヒジョーにおもしろく、コンサートのMCを聞いてるかのような。笑いっぱなしでした!二宮さんの相葉さんいじりがたまらんかった

相葉さんと言えば・・・ここんとこナイスビジュをキープされてますけれども、きのうも然り。天真爛漫で無邪気にキャイキャイはしゃいでいるんだけれども、ふとした時に見せる仕草が超ド級セクスィー 爽やかな色気でした。

そんで私の座った席が、コンサートで言うバクステ側ど真ん中だったんですけれども、相葉率がヒジョーに高い席でして、リレーもちょうど目の前を相葉さんが走ったし、最後の歌(ふるさと)の時も目の前で歌ってくれたしで、最近浮気(?)ばっかりしてる私に「俺んとこ戻ってこいよ」って雅紀が言ってるかのような、強引にせまってこられてるかのような感じで、「いけません雅紀さま、いけませんわ~~~」って動揺してしまいました(すいませんすいません完全な自己満です) もし雅紀が目の前で「ルナちゃんおいで」って両手を広げて待っていたら間違いなく走って行って、胸に飛び込む寸前で警備員に取り押さえられてたと思います(苦笑) そんぐらい相葉さんが魅力的だったよぉ~~~

そういえば・・・今回の授業の共通のテーマが「日々是気付」。普段何気なく私達が過ごしてる中でどれぐらい色んなことに気づけているのか、ということなんですが、それを試す1つとして、雅紀が授業前(9時ごろ)にうさぎの着ぐるみを着てドーム内や外に出たらしいんですよ。どれぐらいお客さんがうさぎ(雅紀)に気づいて興味を持ってくれるか、ってことを試したかったらしいんですけども、授業の時にその時の様子を映したVTRを流してくれたんですが、うさぎの中に雅紀が入っているなんてお客さんはもちろん誰も知らないわけで、素通りする人もいれば、ちょっと興味を持って近づいてくる人もいたり。中には「誰が入ってんの??」って下から顔を覗き込んでくる人もいたらしいです(笑) 外に出た時はさすがに「これは怪しい」とわんさか人が集まってきてプチパニックになってしまったと言ってましたが・・・雅紀がそんなことしてくれるなんて知ってたらもっと早くドームに行ったのになぁ~~~って。もちろんそれがわかっちゃってたら意味ないことなんですが でもなんだかものすごく残念でした  

5人がそれぞれ違ったテーマの授業をしてくれたんですが、講義もなかなか興味深いことばかりだったんですが、それに付随して色んな企画をやってくれまして、一番おもしろかったのはやっぱりリレー 目の前を走ってくれてテンション上がりました 久々に雅紀のカモシカ走りを生で見られたし!アンカーの翔さんがゴールできないように、わざとゴールのひもの場所を遠くへ動かそうとこっそりニノに合図する雅紀とそれに応えるためにセンターステージから猛ダッシュでゴールのひものところまで走ってくるニノ、そして翔さんがゴールのひもを切ろうとする寸前で「ゴールさせてやるもんか」とひもを持って走るにのあいと、いつまで走ってもゴールにたどり着かせてもらえない翔さんの寸劇(!)を目の前で見せてもらって、これは腹抱えて笑わせていただきました!!終わった後みんなその場に倒れ込んで、ハーハー上がった息のすごいこと!でもすぐに息を整えて授業を再開する彼らはやっぱり体力あるなぁって思いました。自転車こぎの時もかなり息上がって汗もすごかったけどね。ホント体力勝負な仕事!すごい!

歌はないと思っていたのに最後に1曲、嵐学校校歌(ふるさと)を歌ってくれて、やっぱり歌はいいなぁって。イベントも楽しかったけど、やっぱりコンサートが観たいなぁってすごく思いました。国立行きたい!!

それ以外も色々ありましたけれども、ちょっとレポを書くまでの時間も体力もないので(えっ)、割愛させていただきます(おい)。




それからきのうのイッテQの手越さんバンジーの感想も!!


ホントに急きょ決まった企画って感じでしたね。
お約束のテゴのプロモーションビデオもなく、やっつけ仕事で行って、やって、あっという間に帰ってきたロケって感じがしました。

ってかこんなに危険な挑戦、よくジャニーズにやらせるよなぁ、と。
それはジャニーズに興味のないダンナもしみじみと言ってました(笑)
手越さんだから何事もなかったかのようにやり遂げられましたけど、
これがシゲだったらどうなってたことか(おい)
一歩間違えたら命取りになりかねないようなことは、もうやめてほしいです、マジで。
もちろん躊躇なくやり遂げたテゴは文句なしにかっこいいですよ!株急上昇ですよ!
でももしものことがあったら・・・ってやっぱりファンは心配になってしまいます

ウッチャンも言ってたけど、これ以上は・・・


やめときなはれや!!!


さて、きのうの感想ですが、
亮ちゃんがマカオタワーからバンジーをしたのはテゴは本当は知ってたんでしょ?私も知ってたぐらいですから。
ただマカオタワーが世界一とは知らなかったけどね。
亮ちゃんにライバル意識を燃やす手越ってのが新鮮でよかったです、なんか。
亮ちゃんの名前出すぐらいならコメントVTRぐらい欲しかったですけどね。24時間テレビの宣伝も兼ねてよかったのに!

手越はイメージ的にヨーロッパって感じがしてたけど、アメリカもなんだかすごく似合ってたな。
チェックのシャツ着てるとホントに現地の少年みたいだったね。きゃわいい!

そしてヘリバンジー。説明を受ければ受けるほど恐怖がどんどん上乗せされていって、ホントにテゴがやるの!?なんでテゴがやらなきゃいけないの!?ってオバちゃん泣きそうでした

負けず嫌いの手越さんなので、どんなに怖い挑戦でも決してできないとは言わず、躊躇もしなかったのが意地らしくってねぇ。ちょっとぐらいダダこねてもいいと思うんだよな、人間だから。
でも強がって、ヘリで上空に上がってる時とか平然を装ってて。でも顔が引きつってるのがすごくわかって、抱きしめてあげたくなった(爆)

ヘリが上空にいって、風がおさまった途端に容赦なくカウントダウンするアドバイザーの方。
「待って」って一瞬出た言葉に手越の焦りが見え隠れ。
でも待っちゃくれないことにすぐ気づいて「OK、行こう」って。うぅ~~~意地らしい。でも男らしい!潔い!

あとはもう何も考えずに空中に飛び込むのみ。勢いよく落ちていって、ロープが伸び切ったところで結構な衝撃を受けてて腰が心配だったけど、テゴのやんちゃスマイルが思いのほか楽しそうで安心した♪♪♪
あんな顔ができる手越はサイコー!!!って思った。
ヘリコプターにすごい勢いで引き回される姿は見てるこっちがひえぇ~~~っ助けてぇ~~~~って感じだったけど、
地上に降りた時は何事もなかったかのようなおすまし顔(笑) やっぱプロだねぇ。

にしても強風にあおられてた時の髪の生え際とか(特にもみあげ)、ジャニーズカメラからの腕のドアップを見ると、テゴって毛深いんだなぁってしみじみ。
お顔や容姿は少年みたいなのにね。そのギャップがやっぱたまらんね


今度は特別ゲストに亮ちゃんを加えて、2人で絶叫スペシャルとかどうでしょ? 
でもあんまり危険なのは・・・やめときなはれや!!




     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。