スポンサーサイト


ヌメッとしたプレイボーイ

昨晩のスマスマのジャニーズジュニア100人大集合!

知ってる顔がキスマイとビーアイと他数名ぐらいしかいなかったのでちょっと残念でしたが
(京本くんとかあのへん出してほしかったなぁ・・・あれ?いなかったよね??)
あの知らない顔々の中に、私がマーチングJで募金しに行った時に募金箱のところに立ってた子もいるのかなぁ・・・?なんて思いながら見てました。どんな顔だったかまったく覚えてないけど(おい)

いや~~それにしても健人くんの輝き具合はハンパなかったですね!
あの中でドラマ出づっぱりなのはキスマイは別にしても健人くんぐらいでしょう。他の子はまだ素人っぽいけども健人はもう完成されてる感じがしましたもの。オーラが違いました。

シャドーの説明を一生懸命してる健人かわいかったなぁ
でもそれぐらいしか出番がなくて、その後はほとんど映してもらえず(なぜかいつもふうまくんで切られてたのが気になった)。かなり残念でした・・・。

でもスマ兄さん達はジュニアの子達に優しいし、一生懸命話を聞いてくれて盛り上げてくれてたので、やっぱりいい先輩だなぁと。貫禄あるなぁ。
井上くんがバク転する時もみんなで心配してあげたりして。やっぱキムタクは井上くんと同じぐらいのお子さんがいるから、お父さん目線になってるように見えました。

にしてもウェスリーくんはうちの近所の中坊に似てるんだけれども・・・(笑)


それから昨晩遅くのけーちゃんラジオ。
眠くてしょうがなかったけどシゲの声すごく聴きたかったから頑張ったよ

今とてもお忙しいシゲさん。この日もドラマ撮影して舞台やってからのラジオ収録だったそうで。
本人は「全然疲れてないっすよ」なんて明るく言ってたけど、声がやっぱ疲れてる感じ。しかもものもらいまでできちゃってるらしく・・・。だだだだいじょうぶ?ものもらいって!顔が勝負の仕事してるのに!
ってかこのラジオ収録の日、もしかして私が舞台観に行った日だったりして?次の日が休演日だって言ってたから22日ぐらいかな?その日私前から2列目で見てたけど全然わかんなかったよ(苦笑)

この日、朝から収録してたドラマのシーンは、シゲがかんじやさんをナンパするシーン?かんじやさんに絡んで行くシーンだったそうです。
先ほどもチラッと書きましたが、プレイボーイな役作りに関して監督に「もっとヌメッとやれ」と言われるそうで・・・シゲの解釈するところによると、「ヌメッと」とはもっとホストっぽく、いやらしい感じで、でも下品にならないように・・・と思ってやってるそうです。
シゲは4姉妹にちょっとずつ手を出すそうなんですが(悪いやっちゃー)、そういう悪い男に、いけないと思いつつ惹かれていってしまう4姉妹の話だそうで。シゲさん頑張りどころだね!!シゲのさじ加減にかかってるね!!(意味不明) 責任重大!!!(あんまりハードル上げないで~~) でもイケメンシゲさんなら絶対女性を惑わす魔性の男に成り切れると思うよ
というわけで、女性目線で男を見る話になってるそうなので、女性陣は絶対共感できる面白いドラマになってるって!楽しみですね♪♪♪

シゲとかんじやさんは、0号室の客で共演してるから顔見知りだそうなんだけど、0号室の時はシゲは医者のエリートの役だったから、かんじやさんは素のシゲもそんな感じだと思ってたらしく・・・でもこの間のNEWSコンでシゲが他メンにいじられてるのを見て(かんじやさん、山ピー経由でコンサートを観に行ったらしい) 「意外といじられ役なんだね」って言われたんだって 早速現場でもシゲをいじるスタンスに持って行こうとしてるらしいですよ(笑) ダメダメ!シゲは女を弄ぶ役なんだから!シゲが弄ばれてどうする??(笑)


シゲの舞台の話。NEWSではけーちゃんとマッスーが観に行ったらしいんですが、けーちゃんは「僕は好きな舞台!シゲちゃんの感情の0から100までを楽しめる!」って絶賛してたけど・・・マッスーは「よかったよ」って一言言って、楽屋一周見回してさっさと帰ったそうです(笑)シゲ曰くマッスーはあんまり楽しくなかったのかな?ってネガティブになってましたけども。うん、そうだったのか・も・・ね
で?他のメンバーは観にこなかったんですか???ピー様!今比較的フリーなんじゃないの??

この日舞台の楽屋でもらったさくらんぼを、「明日休演日だから今日のうちに持って帰らないと痛んじゃうから」ってみんなで食べようとけーちゃんラジオの収録現場に持ってくるシゲは本当に主婦気質だな(苦笑) そういうところいいような悪いような。確実に私には持ってないものだす(ダメ主婦代表)


1月に3日しか仕事がなかったのに、今月は3日しか休みがなかったというシゲさん。
上半期を表す漢字1字をあげろと言われ・・・「耐」!!!(笑)
暇でも忙しくても結局は耐えるってことなのね。
でもシゲさんはこの忙しさをキープしていきたいって言ってたよ。ガンバレ!!


それにしてもやっぱりコヤシゲ揃うと楽しそうだな~。特にシゲがね(笑) 
忙しい中のひとときの癒しになったんじゃないかな。



「Summer Time」でNEWS6人の歌声を聴いたら無性に6人に逢いたくてどうしようもなくなったよぉ~~!!
     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
