スポンサーサイト


黒づくめのカメラマン

いよいよ明日より「華和家の四姉妹」が始まるということで、きのうからTSでは出演者TVジャックと予告CMがハンパないですねぇ。観月さんの顔ばっかり見てる気がします(爆)

今TSで、7月から始まる新ドラマの宣伝を兼ねた、なんだかおもしろい番組をやってるんですけども、沢村さんともこみちがそれぞれのドラマの出演者とトークを繰り広げるっていうね。なんだこの組み合わせ?斬新!(笑)
そんで先ほど、かんじやさんと吉瀬さんが2人にインタビューをされてまして、興味深く見ていたんですが、
かんじやさんが好きな男性のタイプを聞かれて、「カメラマン!」って答えたんですよ。

それってもしかして・・・・・・・シゲのこと?????

な~んてちょっと頬を赤らめてしまった私だったんですが(どんだけ)、
残念ながらシゲシゲのことではなくて、ドラマの現場にいる本物のカメラマンさんのことだったという
かんじやさんはとにかく腕フェチでマッチョな人がいいらしく(前に嵐の宿題くんでもそんなこと言ってたよね)、
そのカメラマンさんの腕はムキムキでいつ見ても惚れ惚れしてしまうそうです。
じゃぁシゲは無理だ(笑)
現場でも半裸のシゲに対してかんじやさんより「もうちょっと上半身を鍛えろ」と注文が飛んだらしいですしね。
でもかんじやさん、現場ではシゲに「ヌメ」ってあだ名をつけてイジってくれてるらしいじゃないですか!!
実は興味があるんじゃないの?ねぇねぇ??
でもそういう風にかまってくれる人がいると、シゲもやりやすいんじゃないかな。いい現場でいい共演者に囲まれていい仕事をしてもらえたらこちとら何も言うことナッシングですから~


で、きのうの「朝ズバ」と「ひるおび」では、シゲも番宣に参加してましたね。
どっちも黒いTシャツに黒いジーンズ。あぁ、カメラマン役だからこんな感じなのね。でもあんまりこういう服は個人的に好きじゃないなぁ・・・。第一夏真っ盛りなのに暑苦しくね?(笑)せめて白Tがよかったなぁ。

朝ズバでは、シゲにいっこうに話を振ってもらえず、シゲもオドオドキョドキョドしてる感じで見てるこっちもハラハラしてしまいましたが(親心)、あまりにも振ってもらえないからってシゲったら突然大胆行動!自分からみのさんに「僕にもかまってください」って絶妙なタイミングで突っ込んじゃったね!でも笑いをかっさらってたし、みのさんも「ごめんごめん」なんてニコニコ嬉しそうだったから、シゲったら腕上げたジャン?って嬉しくなっちゃったよ!
でもいざシゲがしゃべる番になったらいきなりCMで切られちゃった時はずっこけたけどね(爆笑)
これで終わったらあまりにもシゲが不憫すぎるぅ~と思ったら、ちゃんとCM明けにシゲのところから再スタートしてくれてホッ。そして「加藤くん早くやって」とわざとそっけなく振ってきたみのさんに「男に冷たいっすねぇ~~」なんて再度ツッコミ入れてもう一笑い取りーの。そしてシゲがフリップのシールをピヤっとめくると「魔性の男」という文字が!そしたらスタジオから一斉に失笑が・・・。なんでなんで~?みんなひどいじゃない?こんなに魔性の男が似合う人はいないでしょ~?この役をみのさんができると思う??(コラ) こうなったらドラマで思いっきりシゲアキフェロモンをムンムンに出して、みんなをギャフンと言わせてやれ~~!!!

ひるおびでもやはり、女性陣がしゃべったあとでやっと最後にシゲに話が振られ、ここでも魔性の男とアピールするシゲ様。でも今度は誰にも失笑されなかったぞ!!みどりさんなんて「あ゛~~~~」なんて大声で納得してたし(?) そうよね、あんなイケメンに翻弄されたいわよねぇ~。私も気持ちわかるわかる!
恵さんにも「羨ましいお仕事ですねぇ。もうギャラいらないんじゃない?」なんて話を広げてもらって、よかったね!今度はかまってもらえたね!!
この時、まだ観たことないシゲ出演シーンも流れて、ちょっとかんじやさんにSな感じで指示しているシゲの表情がすっごくかっこよくってキュンキュンしてしまった こんなシゲアキさんいいわ~~。私も冷たく指示られたいわ~~~ もてあそばれたいわ~~~

それにしても吉瀬さんはオジさまウケがいいねぇ。みのさんも恵さんもメロメロだったね(笑)

シゲはピッチリめのTシャツから出てる腕がちょっと太くなったような、胸板もちょっと厚くなったような気がするのは私だけでしょうか?やっぱりカメラマンっていうと、ちょっと上半身がたくましい方が絵になるもんね。こっそり鍛えてたら笑っちゃう!でもそしたらかんじやさんがシゲにメロメロになってしまうかも・・・。ヤバい。(えっ)

あと、しゃべる時に鼻の穴が広がるのも男!って感じがしていいわ~。やっぱ男は鼻息荒くなくちゃね (えっ)


はぁ~~明日楽しみ♪イッテQでテゴ見た後にシゲ見られるってのは、NEWS末っ子贔屓の私としては願ってもないことで幸せすぎます!!!




     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
