スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヌメシゲにメロメロ~

シゲ、24歳のお誕生日おめでとぉ~~~~~~~~

このよき日に、シゲ出演ドラマ1話の感想を書けるなんて、こんなに幸せなこたぁございません。

「華和家の四姉妹」のヌメシゲ、期待通り、いや、期待以上だった!!!!!(大絶賛
出演シーンも思ったよりいっぱいあって、シゲヲタにとって見応え満点でございましたな

オンエア前から「ヌメッとしたプレイボーイってどんな感じなんだろう」ってワクワクしていたんだけど、最初の方の居酒屋のシーンで、何か仕事のことで悩みを抱えてそうな桜子に近寄って桜子の目をじっと見ながら「話聞くよ」って・・・あのトローンとした目!顎を親指と人差し指でつまむ感じ!あれがシゲが思う「ヌメッと」なのね~!!!って。うんうん、なかなかいいんじゃない?その解釈間違ってないよ!あんな感じでシゲみたいなイケメンが迫ってきたら、例えちゃかされてるだけだとわかっていても嫌な気はしないよね。もてあそばれてもいいやって思っちゃうよね。ついつい酒が進んじゃうよね。わざと記憶をなくして身を預けるよね~!!・・・って私だけか?(爆) いやでもホントにシゲだったら何されてもいい~~~!!(壊れた)

そんでいきなりの全裸シゲでしょ。これは衝撃強すぎました!!!半裸じゃねぇのかよ!って。(うちにはシゲメールは来なかったもので
ってかね、うちのテレビ、シゲの寝顔が映った直後でいきなり画像が止まっちゃったの!!!いや~~あれはあせったね。っていうか誰かがわざと操作して私に嫌がらせしてるかと思ったよね(大爆笑) あまりにもタイミングよすぎだったもんでね。慌ててガチャガチャチャンネル変えたり色々やってみたら元に戻ったけど、もしかしてこの間の録画できてない!?と真っ青になって・・・すぐさま追っかけ再生で録画できているか確認したら、ちゃんとできていたからホッとしました。いや~あせったあせった

で、肝心の全裸シゲについてですが・・・上半身はまぁいいとしても、下半身がちょっと細すぎて弱々しすぎてそこがちょっと残念だってかんじやさんより細いんじゃ・・・(コラ) 無理に足まで鍛えろとは言わないけど、わざわざあの細い足を見せなくても・・・下はスウェットぐらい履いててもよかったんじゃね?と思いました。ちょっと生々しすぎたね。

その他にもドキドキするシゲシーンがいっぱいで、早速全部チャプターつけさせていただきました(笑)
中でも私が一番胸キュンしたのは、正三郎が桜子の会社を訪ねてきて、他の女子社員が「あのイケメン誰?」みたいに騒いで、桜子が慌てて正三郎を押して外に出したところ!あの時の正三郎の後ろへの傾き方が超かっこよかった!腕の角度とか!(マニアック) その後「メシ行こっか」って強引に桜子の手を引っ張っていくところもたまりましぇ~ん!!!はぁあんな強引なシゲアキさん最高ですぅ!有無を言わさない感じがいいですぅ!あんなことされたら、口では嫌だと言いながらも嬉しくてついつい顔から笑みがこぼれちゃいそうですぅ~~~

ちょっとたまに舞台の時みたいに目がキョドキョド泳いでるところがあるのが気になりましたが(シゲは目力があるから真っ直ぐじっと見据えるとすごく素敵なのに)、舞台の役とはまったく違うシゲアキ様が本当に新鮮で、惚れ惚れ度が急上昇 期待を裏切らない彼に今後のオンエアがますます楽しみになりました♪♪♪もっと正三郎にはSな感じで、プレイボーイぶりを発揮していただきたい 女をどんどん食っちゃって~~!!(笑)

あっ、シゲのことばかりで失礼しました (いつものことだろ)
ドラマ全体の感想と致しましては・・・
テンポもよく、メリハリもあり、それぞれの人物像もわかりやすくおもしろく描かれていて、日曜の夜に気兼ねなく観られるドラマだと思います。観月さん演じる竹美はもっと嫌な女なのかなぁと思っていたけれど、意外にいいやつジャン?支店長を殴るシーンはスッキリしたよ。でも正三郎のことは殴らないでね!(笑)


さっ、これからまたリピリピしま~~す




     

コメント

Secret

     
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。