スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪カモンカモンカモン

またまたお久しぶりの更新です。
なんでこんなに間が空いてしまうかというと・・・NEWSの活動がないからです。(きっぱり)
だから書くネタがないのです。

・・・ってしょっぱなからいきなり現実的な話をしてしまって申し訳ない。
こんなに見放されたグループがあるでしょうか?って感じですね 同じジャニーズで。

テゴのCMもいい感じだし(まさに彼は今アブラがのりまくってると思う)、シゲも推し期真っ只中であっちゃこっちゃでイケメンぶりを振りまいて頑張ってるし、こやちゃんも爽やかなキャスターぶりが板についてきたし、確実に個々の知名度が上がってきていて、今NEWSのグループ活動をしたら興味を持ってくれる人がたくさんいそうな気がするのに・・・新たなファンゲットのチャンスなのに・・・実にもったいない!!!テゴなんて今使わなくてどうする?ってぐらい全てのコンディションが完璧だと思うのになぁ。

でも・・・でも・・・

さすがにこのまんまじゃ年末の歌番組でNEWSが歌う歌がないので、年内にシングルを1枚も発売しないということはないと思うんですよね。
なのでNEWSの活動は秋以降に必ずあると私は踏んでいます。。。∞とキスマイ推し期が一段落したらきっと。
それまでいい子で待っていよう。そうしよう。


と思ったけれど・・・




最近キスマイが気になって仕方ありません


たぶん私のことを昔から知ってるお友達は「え゛っっ?キスマイ??ルナちゃんいったいどうしちゃったの??」って思うことでしょう。
当の私自身も自分でビックリしてます(笑)

本当に私、今までキスマイには
全く!
全く!
もういっちょ全く!!!
興味なかったんです。(申し訳ない)

でもなんだかここ最近のキスマイデビュー盛り上げ期の波に飲み込まれてしまったというか、まんまとジャニの策略にはまってしまったというか、結局は社長さんの手の上でこのオバちゃん、ゴロゴロ転がされているだけなんだと思うんだけども
そんでやっぱり、本命のNEWSが全く活動してないのでお腹がすいてしょうがなくてつまみぐいをしてしまった感もありありなんですけどね。(つまみぐい呼ばわりしてすまない)

先日の「音楽の日」で、私たち世代には嬉し懐かしいローラーブレイドで颯爽と歌い踊る彼らにズッキュン心奪われてしまい・・・
フレッシュさとパワーをものすごく感じで、新鮮な感動をおぼえたんですよね。
彼らのことはよく知らないけど、ジュニアとしての下積み生活が長く、デビューまでに時間がかかったというのはなんとなく知ってます。
だからか、すごく自分達のパフォーマンスに自信を持っていて、すごくまとまってる。全員が一生懸命。チャンスを確実に掴んでいこうという気迫が伝わってくる。
そんな雰囲気に惹かれたのかもしれません。

そんなこんなでキスマイに一気に興味を持ち、音楽の日は激リピ!!そして今ちょうどデビューツアーをやってるということで、もしかしてまだチケット買えたりしないのかな?なんてJチケをのぞいてみたら、横アリが受付中になっていたので衝動的に申し込んじゃったり!!私にとっては全くアウェイな彼らのコンサートに申し込んでしまうなんて、我ながら「思い立ったら即行動人間」だなぁとつくづく思いましたけどね。
でもこれは結局落選してしまいました・・・。受付中なのになんで落とされるんだ??って非常に納得いかないんですけど、これはきっとお前にキスマイは畑違いだって言われてるんだな、と解釈してあきらめることにしました。キスマイに入れ込むのも自重しよう。これ以上担当増えたら自分もキツいし、私は今までの担当に集中しようと。

でも・・・でも・・・

きのうのMステ見ちゃったらダメですね。やっぱりガッツリ引き込まれてしまいました・・・

「音楽の日」とはまたちょっと違ったパフォーマンスで、やっぱりローラーブレイドを使ってるのがすごく華やか!若さ溢れてる感じがする!
で、後半はローラーブレイドを脱いで地に足つけてガシガシ踊るダンス!これも迫力あるわ~~。みんな上手だけど、千賀くんとニカくんがすごいね
北山くんとガヤくんは余裕さえ感じられるような。貫禄がある!この2人は、嵐のバックで踊ってた時から知ってるからなんだか特別な思いで見てしまいます。
そんで玉森くん!私はこの7人の中では彼が一番お気に入りかなぁ。いいともとかMステのトークでしゃべってる感じがすごく物静かでオーラがあって謎めいていて・・・ひと昔前のたっちょんを彷彿とさせるような。そんなところがすごく気になります。ルックスも一番タイプ。

そんなこんなでMステリピが止まりません!何回見ても飽きない!見るたび新たな発見がある!画面にかぶりつくように見てしまいます。さいこほ・・・


あっ、もちろん玉森くんとガヤくんが出ている「イケメンですね」も見てますよ~!
1回目の放送は2時間が長すぎて途中で挫折しちゃったんですけど、きのうの再放送で引き込まれるように見てしまいまして、一気にハマってしまいました!!!
ちょっと内容的に花男に似てるところもあるような気もしますが、そこが乙女心を非常にくすぐられるといいますか・・・ドSで乱暴で硬派な男性と、自分だけを見てくれて優しく包んでくれるような男性の間で揺れ動く主人公。いいですなぁいいですなぁ
キスマイの中では玉森くんが一番お気に入りなわたくしですが、ドラマの役的なところで言えば玉森くん演じるレンよりもガヤくん演じるシュウの方が断然いいわたくし。あんな風にいつも自分のことを気にかけてくれてめっちゃ優しくされたらもうイチコロですよ 私がミオだったら、迷わずシュウの胸に飛び込みますけどね(お前のことはいい)

とにかく、毎回キュンキュンキュンキュンさせてくれそうなドラマで、今後も目が離せない!!
来週の予告でのシュウの「俺はお前だけを見てるのに、お前は誰を見てるんだ・・・」というセリフ、そしてミオの手を握ってミオをトロンとした目で見つめる表情、これはもう腰が砕けました~~~ はぁ~~いいわ~~~~~~!!!!!こんな風にせまられてみたいわ~~~~~~!!!!!ミオがこれにどう反応するか、楽しみでもあり不安でもあるけど・・・。シュウの悲しむ顔は見たくない!!



あっ、シゲアキさんの話も!
「華和家」2話は、後ろから吸いつくようなハグとおパンツ一丁な正三郎が衝撃的だったけど、ヌメッとした表情を作ろうとしてやりすぎてるように感じられてイマイチときめかなかったんだよなぁ。目がうつろになってたし(笑) もっと自然な表情でもシゲは充分ヌメッとしてると思うけど!竹美の写真をゴミ箱に捨てた後の髪をかきあげた時の表情の方がずっとセクシーだと私は思いました。
2話は出番がちょっとしかなかったので(舞台の大阪公演とかぶってて収録に参加できなかったから?)、3話以降もっと出番がいっぱいあることを大いに期待します!よろしくね!!

あときのうの「よくできました」では、
私と同じ名前のルナちゃんが振った釣りガールの話にシゲが食いついたり(シゲ曰く釣りをする女性のことを釣り女と言うらしいです)、
キスマイの魅力を熱く語るみーちゃんの話を聞いてシゲが悔しそうな顔をしたり、
極めつけは相葉さんの話になってシゲ撃沈!!!(相葉さんに代わってシゲが謝った時は激萌え
なんて私的においしい放送だったんでしょう。(自己満足)
結局シゲのファンだと言ってくれる女子はいませんでしたが(爆)、この扱いがさいこほなんです。シゲが活きるんです(笑)
ジャニーズの話はこれからもどんどんこの番組でしていただきたい。シゲがジャニーズだということを、NEWSというグループの一員であることをアピールしていただきたい。こちらもよろしくね!!







     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。