スポンサーサイト


肉じゃが推し

あ゛~~~~、またシゲのラジオ聞き逃した!!お風呂に入ってた!!
どうもラジオって忘れちゃうんだよな。テレビなら絶対忘れないのに。ちっ。
今日はどんなマニアックな話をしてくれたんだろうか。またうんちくが止まらなくなっちゃったんだろうか。キニナル・・・。


今日もわたくし、きのうに引き続き1日中家におりまして、キスマイ映像観たりイケメンですね観たり27時間テレビ観たり、ずーーーっとテレビの前でダラダラしておりました。
27時間テレビは結構観始めると止まらなくなってしまったよ。いいともあたりからずーっとやめとま状態。
中でもおもしろかったのは中居くんの熱湯風呂のくだりと、ユッキーナと紗理奈ねーさんの元ヤン対決と、仙台放送の新人アナウンサーのキョドリっぷりね!久しぶりに腹がよじれるほど大爆笑させていただいた!!
最後の矢部っちのマラソンゴールのところは、岡村との友情・そして固い絆を見させてもらって、岡村が我慢しきれなくて流した涙にこっちまでもらい泣き 矢部っちの優しさと懐の深さに感動してしまった。彼を見る目が変わった!ナイナイは本当にいいコンビだわ~。


そしてその後9時に始まった華和家第3話!今日はちゃんとリアルタイムで観たぞ!!!
でも今日の話の展開はあまりにも唐突すぎて、「そりゃないぜ~~」ってビックリしたよ!このドラマはもっと、日曜の夜に気楽に観られるホームドラマ的内容だと思っていたし、そうあってほしかったのに、今日の展開で一気に重~~い空気になっちゃったよね。なんか残念だなぁ。正三郎はどーでもいい存在になっちゃったよね(苦笑) このドラマは正三郎と四姉妹の恋の駆け引きがメインでいいのに・・・。

まぁでも正三郎のシーンに関しては、2話よりも出番がいっぱいあったし、私的に文句なしのイケメンシゲさんだったので(2話はちょっとヌメり演技にやりすぎ感があったからね)、大満足。
それにしても「電話してくるな」なんて冷たく突き放したかと思うと、翌日には「今日何時に来られる?」なんて電話かけてきて。しかも「桜子の作った肉じゃがすげぇうまいよ!いいお嫁さんになれそう・・・」なんて気を持たせるようなことを言ってさ。どんだけ自分勝手なの!!あんたは桜子のことをどう思ってるの??
でもさ、正三郎のすごいところは、そんな典型的な女ったらしの軽い男なのに、そういう雰囲気がないところ。チャラさがないというのかな。妙に落ち着いてて品があって紳士的なんだよね。基本優しいし。だから女性側が危機感を感じないのかな?そしてまた騙されていく女性が増えていく・・・。ふっ。
でも相手があんなシゲみたいなイケメンだったら、たとえ遊ばれてると薄々気づいてても「いいや!」ってまた家に行っちゃうよね。だって毎回あんないやらしいハグをしてくれるんだよ!(えっ) 今どき、会うたびに必ず後ろからハグをしてくれる男なんて「お前トレンディドラマの見過ぎか!」って突っ込みたくなるけど、でもあんなことされてみたいよね。されて悪い気はしないよね。ってか女子は誰でもあーゆーことされたいよね(笑)

いや~~~それにしても今回のシゲさんはかっこよかったなぁ~、ほんとに。
「肉じゃが、また作ってくれる?」の時の、腕を後ろポケットに入れてる感じとか、「子供じゃねぇんだし」で口をひん曲げながらしゃべる感じとか、後ろからハグした時の腕のまわし方とか表情とか、もうすべてが か・ん・ぺ・き!!!「大変だったね・・・ごめん・・・何も知らなくて」の吐息混じりの優しいセリフもたまりまへ~~ん あーそんなに優しくしないで!ますますあなたにおぼれてしまうーーー! 
そして極めつけは運転するシゲアキさん!!絵になりますなぁ。助手席に乗ってみたいぜ そんで隣からシゲアキさんの運転する横顔をジーーーッと何時間でも見ていたいぜ

最近浮気ばかりのわたくしだけど、やっぱりシゲアキさんのイケメンぶりは半端ないと思いました。ダントツだよ!あ~~生に逢いたい~~~~ コンサート行きたい~~~~




  
     

コメント

Secret

     
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
