スポンサーサイト


ヲタ芸アイドル

今晩のHEY×3にキスマイ登場~~~♪♪♪ヒューヒュー (←すっかりキスマイファン)

いや~、宮田くんてハートが強いなぁ。この間の慎吾ちゃんとザキヤマの番組でも一発芸を披露してたけど(あれは度胆を抜かれて大爆笑させてもらったよ)、今回もあの大御所ダウンタウンの前でも臆することなくヲタ芸をやっちゃうんだもんなぁ。それも満面の笑みで堂々と!!すげぇよ。マジですげぇよ。あーゆーキャラの子が一人グループにいると、すごくアピールになるしグループも活気づくよね。あの芸はいつもコンサートでやってるんですか?すごく見てみたい!!さすがに他のジャニのグループでもあーゆーたぐいのことをやる人はあんまり見たことないから(大宮は昔Gの嵐でヲタ芸やってたけどかなり恥ずかしがってたし)、すごくいい持ち芸だわ!!宮田くんナイスキャラ (←相当気に入ったらしい)
そんで他メンが後に続いて全員の持ちネタみたいになってるところもいいわ!キスマイってあーゆー一面もあるのね。なるほどなるほど。
ますます気になっちゃう存在だぜキスマイ!うちの旦那もたまたまヘイヘイを一緒に観てたんだけど、ジャニのことにはまったく疎い旦那までもが「なんかこのグループ人気出そうだね」なんて言ってたし~ 全く贔屓目なしの人でもそう思うぐらいだから、なんか持ってるよこのグループ。目が離せないっ!!!

歌も今回はローラーブレイドなしだったのがこれまた新鮮でよかった!
ダンスも全員揃っててまとまりがあって、やっぱりグループ結成してからデビューするまでの期間が長いとこういう風に気持ちが揃っていいパフォーマンスができるんだなぁとしみじみ。ステップも軽やかですごくかっこいい~ 
そんでやっぱり私はどうしても玉森くんに目がいっちゃうんだけど、全ての動き・表情がサマになっててズッキュンドッキュン大変!最初のスタンバイのかがんでるポーズなんてよだれが出るほどかっこよかったし!!あと「カモン」の時のドSな表情がいいんだよな。「♪俺たちの情熱で~」のステップ踏んでるところが私的一番の玉森ポイント!半端なくかっちょえぇ~~ そんで尊敬する先輩が山ピーだけあって、なんとなくダンスのクセが山ピーに似てるような気もした。それもまたきゃわいいね

そういえばこの間放送した少クラをさっき見返してみたんだけど(たぶん6月に放送したやつの再放送)、キスマイがエビバデゴーを初披露した時なのかな?6月だから髪型もまだみんな前の髪型で。そしたら玉森くんがあまりに今と違うからびっくらこいてしまった!茶髪で前髪も目ギリギリまで下ろしてて。だから表情もよくわかんないし、踊りもイマイチ力強さがなくてひょろひょろしてるような・・・。役柄とはいえ今の黒髪ゆるパーマででこ出しの髪型はすごく大人っぽく見えるし男前度がアップする気がしてやっぱ私は今の髪型がいいなぁ。そんで今はすっかりドラマ以外のところでもレンが入っちゃってるのかパフォーマンスも力強く堂々としてるように見えるんだよね。表情とかもちょっとSっぽくて!それがたまらないわ~~~。ドラマ終わったらまた元の感じに戻らないでほしいなぁ。頼みます!


今度キスマイが歌番組に出るのはフジの番組だっけ?楽しみだけど 今度は違う衣装で出てほしいなぁ・・・。

     

コメント

Secret

     
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ルナ

Author:ルナ
東京近郊在住。2006年初頭から嵐相葉・∞大倉担を続けていたが、2010年に突如NEWS手越に担降りし、その後NEWS加藤担→Kis-My北山担→ちょこっとABC-Z橋本担とどんどん担降りし、2年ぐらい前からは晴れてジュニア担に!今応援しているのは川島如恵留くん、高橋颯くんです。ふぉーゆーの越岡くんもキニナル。1人に絞れない気まぐれヴィーナス☆家事・子育て・パートをしながら、日々ヲタ活動にいそしんでいます♪

最新記事
ドリコム
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
☆NEWS/ARASHI /EIGHT      PEOPLE
NEWS PEOPLE
ついったー
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
QRコード
QRコード
